ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

焼肉『百福』 【津市久居】 ダイム美食倶楽部ポイント加算は、要注意!

津市久居戸木町北興 パワーセンター久居内 ダイムグループ 美食倶楽部 御飯お替り自由
DSC_3948.jpg

毎月25日から29日まで感謝祭価格で大サービスの
焼肉『百福』 
2013年9月は、嫁さんと長男が、ランチに行ってきました。

期間中は、
和牛カルビランチ 790円(通常1,029円)
美食倶楽部
9月のDMクーポンで 上タン塩(819円)が、一皿サービス 

しかも今回は、7月~9月のダイム系列店 訪問3店舗目なので
ボーナスポイントとして100ポイントゲット

合計 1,000ポイント達成ですから
5,000円分の食事券もゲットです。

DSC_3968_20130111205834.jpg    味噌汁ついて 御飯はお替り無料

食事を終えて 清算時
濃い顔のおばちゃんから
「100ポイントも追加しておきますね」と言われ
確認せずに帰ってきた嫁さんと長男

結果は
DSC_1098_20131004210649ab9.jpg
現金支払い分の15ポイントしか加算されてぇへん・・・

DSC_1095_20131004210756a60.jpg

安さとサービスが売りのダイムやのに
詐欺みたいな真似したら あかんやろ~

楽しみにしてた 食事券は、どこ行ったんや~

嫁さんと長男 ひたすら謝るばかり

あんたらが悪い訳やない!

ってことで
高いガソリン焚いて 日曜出勤後の貴重な時間を割いて
行ってきましたとも 『焼肉 百福』へ

応対してくれた 顔の濃いおばちゃん
訳を話したら直ぐに気付いて 謝罪の言葉は有りましたが
おざなりなんですよね~言い方が・・・
全然伝わってこない
さっさと ポイント加算したらOKだと見え見え

正直 その濃い顔に指を伸ばして
サンプルテープみたいな雑音を出す処を
捻(ひね)ってやりたいくらいでした。←オイオイ それは、アカン

後から出て来た責任者が
5,000円の食事券を謝罪代わり 私達の誠意のような物言い・・・

それ 普通に私がもらえる権利ですから~

と 心の中で叫ぶ ヘタレなtetumaruさんでした。

『焼肉 百福』
過去の訪問の様子は、 こちらから

次回は、その食事券を使って
アジアン料理 オーダーバイキングです。





店舗情報

店名  焼肉 百福
ジャンル 焼肉、韓国料理
TEL   059-253-6131

大きな地図で見る
住所 三重県津市久居戸木町北興7819 パワーセンター久居内
交通手段 伊勢自動車道 久居IC R165号を西に500m パワーセンター内
久居駅から1,987m
営業時間 ランチタイムは毎日11:30~16:00
     それ以降ディナータイムは不明
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
駐車場 有
禁煙・喫煙 全面喫煙可
ホームページ





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

雨雨 says... ""
浜松からの情報ですが、浜松市のサン・ラファエルというケーキ屋さんでおいしそうなケーキバイキングやってます。また、静岡にお越しの際機会があったら行ってみてください。いつも、気持ちよく食べられているので、楽しみに訪問させていただいております。tetumaruさんのように沢山食べられたらどんなに幸せかと思います。
2013.10.05 11:10 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "雨雨 様"
お久しぶりです(*^-^) コメント&美味しい情報有難うございます。

サン・ラファエル  10月17日(木)にカフェで「オーダービュッフェ
早速チェックさせて頂きました。

http://www.saint-raphael.co.jp/index.html

貴重な店売りケーキバイキング
今回は無理でもいつか行ってみたいです。

お陰様で健康診断結果も異状なし
ますます馬鹿食いに励みたいと思っています(笑)

感謝一念                              tetumaru
2013.10.05 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/993-dbe605a9