ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

モスバーガー 季節限定『とびきりハンバーグサンド』  焦げすぎやろ~?! 

モスバーガー 季節限定 とびきりハンバーグサンド
DSC_0733_20130912202132503.jpg       モスバーガー津南店 (津市雲出本郷町1751-1 イオンサンバレー隣)
2013年9月7日(土)
夕食難民に始まり 
代わりに訪れたラーメン屋では、期待の半分の満足も得られず
ダブルパンチのtetumaru父子

さて今日 本来の目的地 モスバーガー
TVCMで流れる 国民的ごちそう
とびきりハンバーグサンド を食べようと
長男が誘ってくれたのがきっかけです。
 

DSC_0738_2013091220441018a.jpg
2020年の夏季オリンピック開催都市決定の前日
何時もの黒板記事もその話題
( 遅ればせながら 祝♪「東京開催決定」
 Kaの国の妨害工作にも負けず 良く頑張った!感動した!
 ↑ お前は、小泉か!(笑)
 日本の食品を輸入禁止にしたと騒いでますが
 こちらこそ 
 上水道に下水道が流れ込んでもケナチョンな国からの輸入は止めてほしいものです)

DSC_0735_20130912205324cde.jpg
23:20 イートインでオーダー
先客は一組 お持ち帰りで2組 ドライブスルー随時でした。

7分後 届いた品は
DSC_0741_20130912205949c9b.jpg

DSC_0745_20130912210030b42.jpg        とびきりハンバーグサンド 「デミグラスソース アリゴ添え」 450円
焦し過ぎやろ~!!
こんな香ばしい匂いのするハンバーガーは、初めてやて・・・
CMやメニュー写真との違いは、マクドよりまだマシ?なので許せるけど
この炭食ってる様な食感が、国民的ご馳走なん??
アリゴの味なんてすっ飛んでしもうたゎ
齧(かじ)る前にクレーム入れるべきやったと後から後悔しきりやった・・・
これに 450円は、絶対あらへんゎ

DSC_0746_2013091221092624f.jpg         とびきりハンバーグサンド 「チーズ」 390円
こっちも焦げているけど まだマシ
醤油ソースが、チーズと意外に合ってハンバーガーらしい美味しさ
ちょっと高いけど ぎり許せる範囲かな

支払ってもらった長男には申し訳ないけど
結局 ダブルパンチがトリプルパンチになった夜でした。

当然翌日は、リベンジの食べ放題です。
そのお話は次回のお楽しみ





店名 モスバーガー 津南店
ジャンル  ハンバーガー
TEL     059-238-0202

大きな地図で見る
住所  三重県津市雲出本郷町1751-1
交通手段  高茶屋駅から456m
営業時間  8:00~22:00
定休日   無休
オープン日  2011年9月9日


ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

パグ says... ""
本当にお気の毒でしたね。
私もまだ食べてなかったので
tetumaruさんのアリゴ添えの感想が知りたかったのですが
あんなに黒焦げとは驚きです!

先月に放送していたカンブリア宮殿のモスバーガーの会社の回で
司会の村上龍さん小池栄子さんがハンバーグサンド・アリゴ添えを
美味しそうにマジ食いしてるのを見てからずっと気になってました。
出演していたモスバーガーの社長さんが
ハンバーガーへの思い入れを熱く語っていたのに
焦げ過ぎハンバーグサンドを作って出してしまった人には
それが伝わってなかったのでしょうね。
2013.09.13 03:25 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.13 19:45 | | # [edit]
tetumaru says... "パグ 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

一度躓くと とことん裏目ってしまうのが、私の運命のようです(笑)

正直あれは、客に出せるレベルじゃないように思うのですが・・・・
アルバイトが怠慢なのか?店長が倹約家なのか?

パグさんの仰るように モス社長の思いが末端まで浸透してないと思います。

普通に調理すれば、多分美味しいのでしょうね
ほんと 残念でした。

では、また
感謝一念                              tetumaru
2013.09.13 19:46 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: クラブハリエ"
**様 はじめまして

>日曜日に守山店のビュッフェ・・・
守山については、八日市ほど詳しくないので
もし私が訪問すると仮定した場合の話として聴いて下さい。

私なら 朝7時前には確実に並び始めたいと思います。
トップをゲットするなら 6時30分より前かな?

7時までは、駐車場にはロープが、張られてますし
ティールーム前に椅子も出ていません
しかし其処を最初に頑張って我慢すれば 10脚程度しかない椅子に座ることが出来ます。
受付が始まる9時まで 椅子が有るのと無いのとでは、大違いです。

どうせ初回スタートを目指すなら 是非 椅子も確保して下さい。

以上 どうぞ楽しい美味しい時間を過ごしされることを♪
感謝一念                              tetumaru
2013.09.13 19:56 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.13 21:47 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/983-dd3ebe94