ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ハートブレッド アンティーク 春日井店 やっと食べれた絶品チョコリング♪

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   読み始める前にポッチと応援お願いしますm(_ _)m

愛知県春日井市六軒屋町東丘 ハートブレッド アンティーク まかないモーニングビュッフェ パン食べ放題 絶品チョコリング
DSC_0749_20130717194420.jpg
2013年7月7日(日) 七夕の日
勝川ソレイユのケーキバイキングに訪問する前に
折角ここまで来たのだから
今まで エクスパーサ御在所で何度挑戦しても売り切れで食べられなかった
Heart Bread ANTIQUE HP の
とろけるリッチな絶品チョコリング 630円 を
購入すべく立ち寄りました。

昨年11月18日に長男と まかないモーニングビュッフェ500円
挑戦して以来の訪問となります。(挑戦の様子はこちらから

DSC_0750_20130717200857.jpg
モーニングとランチがリニューアルしてました。

一番の変化は、90分間の時間制限が出来たこと
500円なんだから当然と言えば当然なんですけど
時間無制限の時に相当な強者が何かやらかしたっぽいと
ゲスパーしてしまいますね。

詳しくは拡大して下さい。
DSC_0765_20130717201350.jpg
ホットコーヒーだけお替り自由は相変わらず。
ランチタイムでもグループ内ならパン食べ放題&ドリンク500円を単品注文することも可能。
つまり 二人で一つの ル・クルーゼ料理をシエアしながら
パン食べ放題を楽しむことが可能 
1,260円+500円=1,760円  (一人当たり 880円)
ちょっと挑戦したくなりますね。o@(^-^)@o。

しかしこの日は、ケーキバイキングを予約済み
最初の目的通り パンの購入だけしかできません。

DSC_0751_20130717202107.jpg     目的を忘れて目移りしてしまいます。

DSC_0761_20130717202159.jpg     限定品には、弱いんですよね~

DSC_0760.jpg       この季節此れは反則技ってくらい 美味そう~♪

DSC_0758_20130717202416.jpg       此れも冷やして食べるそうです。

DSC_0757_20130717202458.jpg       極上メロンパン 食いてぇ~~

DSC_0756_20130717202635.jpg

DSC_0754.jpg      ワイルド! 此れも捨てがたい

DSC_0752_20130717202927.jpg       やっとめざす絶品チョコリングへ到達

しかし振り返れば、嫁さんがおらん・・・・
後で訊けば 話しかけても生返事のおっさんに痺れを切らして
御手洗い~車中で待つ長男の元へ

携帯は鞄の中で 掛けても出てくれない・・・・

当てにしていた 財務省に逃げられたので
少ない小遣いからtetumaruさんが買ったのが これ
DSC_0767_20130717203516.jpg        絶品クロワッサン 84円×3個、 ワイルドチョコリング 330円、 絶品チョコリング 630円

そして
DSC_0928_20130717203707.jpg        もちごたえチョコリング 150円×2個 

3人分のケーキバイキングもtetumaruさん持ちやし・・・
えらい出費やて・・・・
嫁さんの言うことは、まず聞かなあかんなぁ
(同じことでも、つまらんことでも 関係の無い事でも)
分っとんのやけど 出来やんのが男の性(さが)なんやろなぁ

パンの感想がまだやったな(大汗)

絶品チョコリング 
 家に帰って食べる前にちょっとだけオーブンで温めて実食
 生地のサクサク感と とろけるチョコ クルミの組み合わせが
 今まで以上に強烈に実感できました。

ワイルドチョコリング
 フランスパン相手に負けないチョコ
 噛めば噛むほど美味しさが広がる

絶品クロワッサン 
 此れは、馬鹿舌にはわからん絶品やった
 津 松菱 DONQ(ドンク)のミニクロワッサンの方おっちゃんには、お似合いらしい

もちごたえチョコリング
 冷やしてもなお このもちもち感
 そしてちゃんとトロけるチョコ
 暑い時にもらえば(只だけに) ほんと嬉しいデザート感覚のパン?(笑)


近くに在れば、モーニングなりランチなりに毎月通いたいお店です。
ご馳走様でした。





店舗情報

店  名 : ハートブレッド アンティーク 春日井店 (Heart Bread ANTIQUE )
TEL  : 0568-29-6762
住  所 : 愛知県春日井市六軒屋町東丘 13-25

大きな地図で見る
営業時間 : 7:00~20:00
定休日  : 無休?
その他  : 駐車場有、完全禁煙

ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック m(_ _)m
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/944-7df40f40