ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

暑かったけど嬉しかったので♪

日記 ダイエット ハイキング バイキング
56a2a87fed69f3862b53-1024.jpg
皆さんこんばんは、メタボなおっちゃんtetumaruです。

2013年7月6日(土) 
雨が降った後の快晴
ムシムシして ホント倒れそうになるくらいの暑さやったなぁ

私事ながら
折角設置したメタボレコーダーも取っ払うほど
ダイエットが進まず
半年ぐらい前から 88kg~90kgを行ったり来たりでした。

それが、今年4月から富士登山に向けて
里山ハイキングを復活したら
徐々に体重が減り始め
本日 なんと
体重 81.8kg  体脂肪率 21.8%
を 記録しました。

ほぼ毎週 何らかの食べ放題を続けながら
3か月で 8kgの減量

『月1回から2回のハイキングは、毎週のバイキングに勝る』 の法則

を 提唱させて頂きます


本来なら 80kg以下になってからご報告しすべきところですが
明日もどこかで食べ放題の予定ですから・・・・・
記録として残しておきたいと
超弱気の発想が、本音です。

それでも
富士登山まであと僅か
只でさえ重たい荷物を背負って登るのですから
せめて余計な贅肉は、そぎ落としておきたいものです。

「目標 アンダー80kg」

なまけないように 宣言しちゃいます(*^-^)





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック (*^-^)
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 21:48 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
こんばんは (*^-^) コメントありがとうございます♪

今日は久しぶりに 春日井市のホテルプラザ勝川 『ソレイユ』の
スイーツコレクション(バイキング)に行っていました。

其方の方は、今回はパスせざるを得ませんでした。
次回は是非訪問したいところですが、
8月25日は既に山登りの予定をしてますから・・・・

それでも貴重な情報として覚えておきたいと思います
感謝一念                              tetumaru
2013.07.07 22:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.08 02:02 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: 本当に暑くなってきましたね"
いつも本当にありがとうございます。

勝川ソレイユの感想 全くその通りだと思います。
補充が完璧になった分 種類と質がレベルダウン
美味しいと思ったケーキはほんのわずかでした。

以前は、パテェシェさんたちの作品発表の場のような雰囲気で
作った人 自らが記念撮影をしまくっていたのに
今回は、全然そんな雰囲気が無かったのが 全てだと思います。

《e-ma cafe》情報 
ケーキバイキングが下火になって居る三重県において 少しでも底辺が広がるのは嬉しい事です。
どうか「新着情報」として記事にすることをお許し下さいm(_ _)m

富士山の御心配までして頂き 感謝申し上げます。
今回は初心者らしく ツアーバスでの参加です。
天気に恵まれれば幸せです。

今後ともよろしくお願いします。
感謝一念                              tetumaru
2013.07.08 19:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.08 21:25 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: 梅雨明けしましたね"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

明けちゃいましたね~
梅雨明け快晴の 今週が勝負の1週間です。
お互いに体調管理に気を付けて行きましょう(*^-^)

3個制限・・・・
仕方が無いですね。
末永く開催して行って下さる方が何より大切ですから
私もまた訪問したいです。

いろいろとありがとうございます。
良いご報告が出来たら良いなぁと思っています。

感謝一念                              tetumaru
2013.07.09 06:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/935-89036127