ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ちゃんぽん龍【高松市】 美味しいちゃんぽんと餡かけ焼きそば

香川県高松市春日町 ちゃんぽん 餡かけ焼きそば 貧乏旅行 夜食
DSC_5259.jpg
親子貧乏旅行 初日
当たり外れを繰り返しながら 此の日6食目として辿り着いたのが

ちゃんぽん

日帰り温泉に向かう途中から気になっていたお店
tetumaruさんのセンサーに 何か反応するものが在ったんですよね。

骨付き鳥のお店で お腹いっぱいまで食べるまでに至らず
夜 22:00を過ぎて 開いてる店が限られたこの時間帯
店の灯りに吸い寄せられてしまいました。

DSC_5261.jpg     メニューは本当にリーズナブル

DSC_5262_20130521201909.jpg     アテも本当に安い!

DSC_5264_20130521202021.jpg     オーダーした後に気付いた壁のセットメニュー・・・こっちの方が良さそう

さて実際注文したのは、
DSC_5269.jpg     長男の 特製ちゃんぽん 700円
野菜たっぷり 豚肉、海老、ホタテ、イカ、アサリ入り
DSC_5271.jpg      もっちり丸太ストレート麺
鶏ガラとアサリのエキスがしみ出たスープに良く合います。
長男ニコニコ
このボリュームで6食目でもお構いなし
ぐいぐい食べ進めていました。
勿論評価は、今日一番♪ って (そりゃ無いやろ!)


DSC_5266.jpg     私の あんかけ焼きそば 700円
火傷しそうな熱気
DSC_5272.jpg     焦げた処、半生の処、それぞれが織りなす食感で 
熱さも関係無しに 食べ出すと止まらなくなる
美味しさの倍々ゲーム
ボリューム的にも大満足でした。

香川県最後のお店は、大当たりでした。
次回また来県するときは、
もっと下調べをして もっと楽しい1日にしたいと思います。

ご馳走様でした。


道の駅で熟睡して 5月5日 徳島県編に突入します。




店舗情報

店  名 :  ちゃんぽん 龍 
TEL  : 087-841-5556
住  所 : 香川県高松市春日町1672-5

大きな地図で見る
営業時間 :   
定休日  : 水曜日 
その他  : 全面喫煙可能
ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック (*^-^)
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/909-b59f0440