ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

新パティ&新ソースのモスバーガーとサラダ感覚のモスの菜摘

モスバーガー 新パティ&新ソース テリヤキ 海老カツ
DSC_4737.jpg
『モス』大好きの長男が、携帯メールを見せながら
「新しいモスバーガーが出来たみたいやから
 食べに行こ♪ 」
と誘ってくれました。

誘ってくれた上に、奢ってもくれる様で・・・・

親馬鹿丸出しのエントリーですが
お付き合いのほどよろしくお願いします。

DSC_4771_20130426204747.jpg

75b1bf41472ede752115-1024.jpg
2012年4月23日 22:00 
津イオンサンバレー通りのWonderGOO(ワンダーグー)で
本(「脳男」と「県庁おもてなし課」)とコミック 
次男に「屍姫19巻」(アニメOP)買ってから訪問
三重の田舎では、この時間帯に開いてる本屋は、此処ぐらいですからね。

DSC_4739.jpg     此のほんわかした感覚は、マックやロッテリアには、無いもんやな

現在モスチャージで4%お得
長男 早速3,000円で3,120円分チャージしてオーダー開始

DSC_4740.jpg
馬鹿親父は、貸切状態の店内で ただ待つのみ

店員さんが、お水と共に出来立て熱々を
席まで持って来てくれるのもモス

DSC_4764_20130426204712.jpg

DSC_4744.jpg    長男の 新モスバーガー 320円
パティの肉が、ビーフ100%に変わり
ソースも新しくなったようです。
(てか、あんなけ美味かったのに今まで100%と違ごたんかいな?)
トマトの分厚さに期待を膨らませて齧り付く長男
予想を超える美味さに至福の表情
(この時間に喪男のそんな顔見せられても・・・
 娘やったら良かったのに・・・)←オイオイ

そんな馬鹿親父の妄想も知らずに
「父さんも食べない♪」半分以上差し出す始末

これは、馬鹿美味い!
肉も美味いが、ミートソースが堪らん!
ハンバーガーに320円出しても全然惜しくない
満足度の高い味です。

DSC_4751.jpg     私の  新テリヤキバーガー 320円レタスのシャキシャキ感と和風照り焼きソースの相性は相変わらず
確実に美味しい
しかし さっきの新モスバーガーの衝撃が大きすぎたので
感動までは往かず・・・

次に
非常識を常識に変えるモスの新しい挑戦
菜摘
DSC_4769_20130426210737.jpg    長男の モスの菜摘 モス野菜 オーロラソース仕立て 320円
バンズの時でも野菜たっぷりだったから
ちょっと損したかも?って後悔してました
残業で空きっ腹の若者には、
サラダ感覚のハンバーガーは、物足らない様でした。

さて カロリーを気にしなければならないメタボなおっちゃんは、
DSC_4756_20130426211642.jpg     私の  モスの菜摘 海老カツ 350円
ジュシーな海老カツに程よい酸味のタルタルソース
噛むたびに 新鮮シャキシャキレタスとサクサク衣の心地よい音
堪らん! 御飯が欲しくなる ←そっちか!(笑)

モスの菜摘
面白い挑戦だと思うけど ガッツリ系には物足らない
バンズだけ別売りで(お安く)追加できると嬉しいんやけどな~

期間限定 もしかしたら伝説になるかも知れぇへんで
一度は試してみるのもええんとちゃうやろか

2013年4月27日
 ☆イトウ☆様より 在り難いご指摘を頂きました。
『モスの菜摘』は、10年ほど前にも存在したものだそうです。
今回は、言わば復活メニュー
知ってる人には、既に伝説なんのかも知れません。

☆イトウ☆様 有難うございましたm(_ _)m










店名 モスバーガー 津南店
ジャンル  ハンバーガー
TEL     059-238-0202

大きな地図で見る
住所  三重県津市雲出本郷町1751-1
交通手段  高茶屋駅から456m
営業時間  8:00~22:00
定休日   無休
オープン日  2011年9月9日


ホームページ



気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

☆イトウ☆ says... ""
こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます!モスの菜摘なんですけど、たぶん10年くらい前にありました!体型気にしていた時期なので好んで食べてた記憶があります!で、ご飯が欲しくなる!って同じ事思ってたなと!(笑)一瞬で消えたのでまたすぐに消えそうですね!
2013.04.26 22:07 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "☆イトウ☆  様"
初めまして コメントありがとうございます。
私も足跡追っかけて ブログの方には時々お邪魔させてもらっています。

モスの菜摘のご指摘 ありがとうございます。
備考として修正させて頂きます。

また何かあったら遠慮なく教えてやってくださいm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。
感謝一念                              tetumaru

2013.04.27 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/893-86714976