ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

若どり あみ焼き三鳥食品【松阪市】 閉店前に駆け込みグルメ

松阪市田村町アドバンスモール内 松阪鶏焼き肉 食べ放題飲み放題 B-1グルメ
DSC_6226.jpg
2013年 5月12日を最後に閉店予定の
『若どり・あみ焼き三鳥食品』へ再挑戦してきました。

此の日は嫁さんは、歓送迎会
「カレーか?シチューか?作っとこか?」
って優しさを断って
男3人で 松阪のB1グルメ 鶏焼き肉食べ放題です。

DSC_6230.jpg
2013年4月5日 21:00 予約して長男、次男、私の3人で訪問

全て食べ飲み放題です♪
DSC_4759.jpg    
一番安い基本コース 三鳥コース 80分間 大人1,890円を選択
   1回に注文できるのは一人3品まで
   ラストオーダーは20分前
   ラストオーダーは一人1品のみ
   最初に枝豆、塩野菜、大根サラダ、肉3種盛り合わせが登場する
   80分を過ぎると延長料金30分500円が発生
   80分間は席を立つまでの時間です。


DSC_6231.jpg      レモンハイ でスタート
この時期読んでいたのは
渡辺裕之 著 『闇の嫡流』シックスコインシリーズⅡ
面白いけど 
やはり作者の言い回しに癖が在る様な気がする・・・

DSC_6237.jpg    最初のセット  若鳥、せせり、豚バラ盛り合わせ、大根サラダ
あと 塩キャベツと枝豆が在りましたが写真撮り忘れ
(正直 残しちゃいました・・・美味しくないですから)

DSC_6239.jpg
がばっとひっくり返したら
まだ網が温まってなかったのか? くっつく くっつく

DSC_6240.jpg     季節のシャーベット、三鳥バニラ(黒蜜&ストレート) 
最初からデザート片手に食べ進めるのがtetumaruスタイルです(笑)

DSC_6243.jpg
此れは全部息子たちの腹の中へ

DSC_6244.jpg     長男が携帯アンケートで当てた 桃のカクテル
飲むのは私 (笑)

DSC_6247.jpg     とりトロ(塩) 胸と手羽の間の希少部位、 せせり(塩) ×3 首周りの肉

DSC_6249.jpg    若もも(塩)×2、 とりかわ(塩)

DSC_6250.jpg     ナンコツ(塩)、ぼんじり(塩)

DSC_6254.jpg
せせりが焼けて来たら 次男の前に移動・・・・
(なんでやねん
親父は、未だ一口も肉 食ってないぞ~
サラダとバニラで酒が飲めるか~~~)


DSC_6255.jpg    つくね揚げ、串カツ

DSC_6257.jpg     唐揚げ
息子達は一口ずつ食べただけ・・・
後は私担当
(揚げもんばっかで 食べ放題を乗り切れるか~!!)

次男 「注文したんは、父さんやろ!」
私  『せやったけど・・・』
   「全ては、自己責任 父さんが何時も俺らに言うとることやに!」
   『ゴホッ、ゴホッ・・』

支那の超自然兵器 黄砂アレルギーのtetumaruさんです。

DSC_6260.jpg    とりトロ 脂がギュッとしみ出て来て美味い

DSC_6264.jpg    手羽先 ちょい甘目

DSC_6266.jpg    ナンコツ、ぼんじり
ぼんじり 脂が強すぎて息子達は苦手のようです。
なので 此の脂も私が担当・・・

DSC_6270.jpg     とりかわ  やっぱ塩焼きが一番です

塩を堪能したので 味噌味に移行
DSC_6273.jpg     せせり×2、豚ばら (味噌)

DSC_6275.jpg     長男の そぼろ茶漬け

DSC_6283.jpg     私の ライムハイとバニラ追加

DSC_6281.jpg     味噌味のせせり 次男にはもう少しだった様で・・・
塩味をもう一度追加となりました。

DSC_6285.jpg    豚バラ(味噌) 強烈な口直し(笑)
この後の バニラは格別(*^-^)

DSC_6290.jpg      次男 せせり×2(塩) 追加

DSC_6294.jpg      長男 つくね揚げ 追加

DSC_6296.jpg      私の 三鳥きゅうり

DSC_6299.jpg      私の 高菜御飯

DSC_6301.jpg      ジンジャーエール

DSC_6303.jpg     ソーセージ 1人前で5本
ぎり合格点

DSC_6304.jpg      砂肝(塩)、 せせり(塩)×2
我が家の次男坊 せせり1本槍
好きになると一途なんやろなぁ~(笑)

DSC_6308.jpg     私の ツナサラダ
マヨネーズで口直しをしようと思ったら
ドレッシングのみでした・・・・
全然美味無いやん・・・
なんで定番の味にせんのやネン

DSC_6312.jpg      フライドポテト

DSC_6314.jpg      カルピスとバニラアイスで〆です。


DSC_6317.jpg    オーダー時間を過ぎても水の注文は出来ます。
(あたりまえやけど 次男が気にしてましたから)

夜遅い目でしたが結構混んでいたので
オーダーしてから時間のかかる品が在ったりして
もしかして通ってなかった?って不安になる事が在りました。

あと 4人掛けテーブルでの食べ放題は
実際やってみると3人が限界ですね。
それも ベンチシートが在ったればこそ

店員さんは全員若くて元気
良い印象でした。

『ふぁみんぐ』の携帯クーポンで10%off
私が払ったのは、5,000円
残りの100円少々は、長男が出してくれました。

DSC_6319.jpg

此れだけ 流行っていて閉店 
?????・・・ 
残念でなりません。

何とか嫁さんも連れて 最後の1回に訪問したいところです。
ご馳走様でした。




店舗情報

店  名 : 三鳥食品 
TEL  : 050-5796-4568
住  所 : 三重県松阪市田村町235-1 アドバンスモール

大きな地図で見る
営業時間 : 17:00~24:00(L.O.23:30) 
定休日  : 年中無休
その他  : 分煙、駐車場有、58席





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック m(_ _)m
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

シェリー says... ""
おはようございます。

おお!すでに金曜日に行かれていましたか・・・。

我が家のオーダーは、今回サイドメニューが多かったですよ。
手羽先×6、鳥皮せんべい×2、大根サラダ追加、アイス×7
etc・・・・(ちなみに大人2人、幼児1人)

最近のシェリー家は、tetumaruさんをかなり意識してます・・
これぐらい食べてるかな??とか、ここは行ったのかな?
とか・・・。
ストーカー入ってます(いや、ファンなのです!!)

ラスト1回、行きたいです!!

ではでは
2013.04.09 08:09 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "シェリー 様"
こんばんは(*^-^)いつも温かいコメント感謝します♪

家は、次男が好き嫌いが多いのと
長男が健康診断に引っ掛かるといけないとの理由で
バニラやシャーベットを回避して 飲むのも緑茶・・・・

次のラストは、弾けてくれると思うのですが・・・(笑)

松阪市への多大なる経済貢献感謝感謝です(*^-^)
今後ともよろしくお願いしますね♪                   tetumaru
2013.04.09 19:49 | URL | #- [edit]
おひさまINSPIREやまとごゝろ says... "いつも情報ありがとうございます"
初めての投稿です。よろしくお願いします。

うちは、食べ盛りなので、食べ放題いくときは、
先生のブログを拝見の上、いっています。
いつも、ありがとうございます^^!

こゝろ密かに松阪食べ放題の師匠とお慕い申し上げてます。

三鳥食品、嫁と子供たちと行ってきました!
無事全品制覇させていただきました。
マヨネーズから揚げと、セセリなどおかわりでした。

閉店は残念ですね~><
もう一度、チャレンジにいこうかと、そのときお会いできるといいですね。


PS:松阪生まれの松阪育ち、本居宣長翁を尊敬し、古事記の素読会とか、やらせていただいてます。
2013.04.12 21:16 | URL | #FGSFeFcg [edit]
tetumaru says... "おひさまINSPIREやまとごゝろ  様"
初めまして とても励みになるコメントありがとうございますm(_ _)m

記事を参考にして 貴重な時間とお金を使ってお店に訪問して頂いた上に
嬉しいコメントを貰うのは、ブロガー冥利に尽きます。
こちらこそ感謝申し上げます。

(ただ 先生と呼ばれるがらでもないので どうぞご容赦ください
 普通に お互い『さん』付けでお願い申し上げます)

それにしても全品制覇とは!
お子様を好き嫌いなく育ててらっしゃる様子がうかがえ
尊敬かつ羨ましく思います。

家は次男坊が好き嫌いが多いので・・・

ブログ拝見させて頂きました。
時々勉強にのぞかせてやってください。

今後ともよろしくお願いします。
感謝一念                              tetumaru
2013.04.13 21:44 | URL | #- [edit]
kkdora says... ""
tetumaru様、こんにちは。鈴鹿市のkkdoraです。
三鳥食品、13日(土)に行ってきました。店員(バイト)の対応が素晴らしく、内容も充実しており気持ちよくバイキングを楽しめました。特に限定メニューの親鳥の山賊焼きとせせりが大変美味しく、全体的に満足度が高かったです。これが5月12日で終了してしまうとの事、大変惜しまれます。終了前に是非もう一度訪問したいと思っております。
また、非公開のケーキバイキングも10日(水)に嫁と行ってきました。平日のせいか意外と混んではおらず、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました。ケーキのサイズは極小ですが、品質は非常に高く、美味しく頂けました。ここのバイキングはtetumaru様がおっしゃる通りがっつく性質のものではありませんね。次回は6月に開催との事ですので、また訪問したいと思います。それでは、また。
2013.04.14 20:06 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "kkdora 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪
今回も嬉しい訪問コメント とても励みになります。

>三鳥食品の親鳥の山賊焼き
それは、羨ましいお話
まだ食べたことが無いので 閉店までには挑戦したいものです。

>非公開のケーキバイキング
此方も満足して頂いた御様子 ホッとしています。
私が訪れた日曜日も 思っていたより少ない客の入りでした。
その分 馬鹿食いしてしまいましたけど・・・・
極小サイズなので普通の店売りケーキバイキングの様な
お腹が苦しくなることが無いのが良いですね。

今後ともよろしくお願いします。
感謝一念                              tetumaru
2013.04.14 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/886-bfd753df