ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

かつ勢分店 浜かつ亭 【津市】 ロース味噌鉄板、と海老ヒレカツ鍋

津市高茶屋小森町 サウスウエスト内 ダイム ビュッフェ トンカツ 御飯お替り自由 
DSC_5982.jpg
年に何度か送られてくる ダイム美食倶楽部の会員クーポン
3月のの割引対象は ロース味噌鉄板 1,400円が400円引き
対象期間中のダイム巡りも3店舗目となり
100ポイントのボーナスもゲットとなります。
(1000ポイントで5,000円の食事券ですから 結構でかい!)

同じ行くなら 此処 『かつ勢分店 浜かつ亭』 

普通のこだわりとんかつ かつ勢と同じ価格でビュッフェコーナーの
サラダ、パスタ、カレー、お汁粉、漬物、デザート、フルーツ、御飯、等々の
食べ放題&フリードリンク
が楽しめます。

DSC_5988.jpg
2013年3月24日 11:30 長男と訪問
日曜のこの時間なのに店内は、5割程度の入り・・・
心配していたら 12:00には、カウンター席を除き満席となっていました。

DSC_0471.jpg

オーダーを済ませビュッフェコーナー
DSC_5998.jpg    漬物と湯豆腐

DSC_6000.jpg    サラダコーナー

此の右側に うどん、カレー、御飯
その対面に デザート(パンナコッタ、コーヒーゼリー)、フルーツ、お汁粉

DSC_6002.jpg     最初からフリードリンクが付いているのも太っ腹
(ホットコーヒーと熱いお茶も在ります)

料理が届くまで お腹の準備運動(笑)
DSC_5992.jpg     まずデザートを確実にゲットするのが大切
パンナコッタ、フルーツの順で品切れになってしまいますからね。
( 「お前が取り過ぎたからやろ!」の声 まぁ一理あります。
 でも この程度で品切れになるような補給体制が問題
 一人何個制限がない以上 食べる側に問題なしと考えます)
コーヒーゼリー ハズレでした・・・

DSC_5995.jpg     お汁粉、カレーうどん
お汁粉の白玉 不気味なくらいふわふわ
小豆も怖いくらい入ってました。
まぁ初っ端からお汁粉に手を出すのは、私くらいだったのかも知れません(^_^;)

DSC_6010.jpg    私の ロース味噌鉄板 通常1,400円がクーポンで1,000円
ジュージュー音を立てている鉄板ロース
直ぐに齧り付きたいのに 御飯をまだ用意してない・・・

DSC_6014.jpg    長男の 海老ヒレカツ鍋 1,417円
勿論 うちのボーちゃんも同様
慌ててビュッフェ台へ
DSC_6021.jpg    赤だし、日本昔話盛りを用意して
いざ実食

分厚いロースなのに柔らかい
甘辛い味噌も御飯に合う
でも 豚肉本来の美味しさがイマイチ伝わってこない

DSC_6022.jpg     サラダ、湯豆腐、カレーライス
最後に残っていたパンナコッタ(12:03 此れで品切れだったようです)

DSC_6027.jpg    うどんを挟んで

DSC_6029.jpg     最後はやっぱり御飯で
流石に 少な目です。
パンナコッタは大切に、大切に

DSC_6031.jpg     まったりタイムのお楽しみとしました。
この時読んでいたのは、
誉田哲也 著  「ヒトリシズカ」
6つの短編からなる一人の少女の物語
衝撃的です。
ドラマ化の主演女優 夏帆(なつほ)も衝撃やったなぁ
『小さき勇者たち〜ガメラ〜』のあの美少女が・・・・

おっちゃんとしては、
『ウルトラセブン』のアンヌ隊員が

『プレイガール』に出演しとったくらい衝撃やった←古っる~~

さて ダイムのクーポン
4月は、20%off、  
5月は、海老・ヒレ・野菜膳が420円引き
かと言って 毎月行きたいお店でもないので
5月までは、行かないでしょうね。

ご馳走様でした。



 店名    かつ勢分店 浜かつ亭
ジャンル とんかつ、バイキング
TEL 059-238-1700

大きな地図で見る
住所 三重県津市高茶屋小森町4077-1 サウスウエスト内
交通手段 桃園駅から1,665m
営業時間 11:00~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
個室 有
席数 80席
煙草    分煙
空間・設備 座敷あり
サービス 子供可、テイクアウトあり
オープン日 2011年8月1日




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m   

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 20:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 20:34 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: 京都でおすすめ"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

食べ始めると止まらない。
何時の間にかそれが習慣にさえなってしまう・・・・
経験者は語るです(笑)

お医者さんのアドバイスでは、
まず 「食べるものを余計に買わないこと」だそうです。

申し訳ありませんが、ランチに相応しいお店は、皆目見当が付きませんm(_ _)m
そちら方面でオシャレなランチなんて恋愛期間中のデートでさえ在ったかどうか?ですので・・・

ル・タンのスイーツバイキング
昨年のお盆に挑戦しています。
献血の後だったので長男共々やや不調・・・
ケーキは当たりも在ればハズレも在る
かなり期待して行ったのが悪かったのか?
店員さんの態度がきつかったのが悪かったのか?
テーブルが狭い上に皿の引き取りが遅いのが悪かったのか?
印象は もう少しだった様な気がします。
(無論個人的な感想で その日たまたまだった可能性大です)

以上 御役に立てず申し訳ありません。
                                tetumaru
2013.03.31 22:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.01 21:53 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: ありがとうございます"
全然お役に立てなかったのに
わざわざのコメント痛み入ります。

良き天気に恵まれて素晴らしい思い出が出来ることをお祈りいたします。

感謝一念                              tetumaru
2013.04.01 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/881-686d3669