ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

明日明後日 3月28,29日は、サブウェイの日

subwayday-thumb-265x372-186.jpg

日本上陸 21周年を記念して
3月28日、29日 、「サブウェイの日」キャンペーン実施だそうです。
(今頃何言ってんの?って話やけどな(^_^;))

「ローストビーフ」と「サブウェイクラブ」(レギュラーサイズ)が、290円
 (通常より200円も お得)

一人5個制限

「制限」なんて聞くと 燃えてきますよね(笑)

avocado_01.jpg
期間限定の こっちのメニューも気になります。

余談ながら
おっちゃんは、ず~~と ず~~と
アボガド って言ってました。
正式には 
アボカド なんですね・・・・
大きな顔で訛(なま)っていたなんて 恥ずかしいやら情けないやら・・・


29日の夜は嫁さん居ないので
息子達と出没しようかなぁ~

店舗検索は、 こちらから

過去の訪問の様子は、 こちら と こちら おまけ






気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック m(_ _)m
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

ともじ says... "うぉー"
お疲れ様です、テツマルさん
そんな素敵な日があるなんて…
今でこそよく見かけますが昔は大阪城ホールにライブやプロレス観戦に行く時にだけの贅沢なお店でした(笑)
せっかく知ったので今日明日で行けそうなら行きたいです、五個♪…

今日は四日市で現場なんで前にオススメした金城で焼き飯おかわり自由にでも行こうかなと~

貴重な情報ありがとうございます。
2013.03.28 08:28 | URL | #y2Qg1OUc [edit]
シェリー says... ""
こんばんは

tetumaruさん、情報ありがとうございます。

で・・・早速行ってきましたよ!
主人と私で2種類づつ4個購入して
晩御飯にいただきました。

すごい人になるであろうと予想し
朝1番に行きましたが10分出遅れたため
前に10人ぐらい並んでいました。

当然、野菜増量でオーダーしましたよ!

2013.03.28 20:14 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ともじ 様"
こんばんは (*^-^) コメントありがとうございます♪

サブウェイ 普段買いすると 確かにちょっと贅沢ですよね(*^-^)
私はもっぱらクーポンだよりです。

今日行きそびれたので 明日が勝負です。

金城 ず~~と気になっています。
でも息子は、鈴鹿のカレーハウスDON が気になっている様子
(+180円で際限のない大盛だとか) 
テレビの影響力大です・・・・

感謝一念                              tetumaru

2013.03.28 20:23 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "シェリー 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメント感謝します♪

おぉ!早速行って下さいましたか~(*^-^)
嬉しいご報告 有難うございます。
聴かせてもらってるだけで ウズウズ・・

今からでも・・って やっぱ無理か・・・

楽しい気分にさせてもらいました。o@(^-^)@o。
感謝一念                              tetumaru
2013.03.28 20:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/878-48523a6f