ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

餃子の王将 津南店

津市雲出本郷町 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部会員 全席終日禁煙
DSC_5292.jpg
住所は津市内だけどかなり南にはずれた田園の中
それでも三重県の大動脈 国道23号線沿いに在るので
いつも混雑している印象のあるお店です。

もっとも餃子の王将 (HP)は何処も流行っていますけどね。

津市内から松阪伊勢方向へ 雲出大橋の手前左側
 『有機栽培野菜のラーメン すみれ』 の反対側に在ります。

入口はそれほどでも在りませんが、奥は車が40台も駐車できる広いスペース
席数も100席を超える (三重の田舎では)大規模店です。

DSC_5314.jpg
2013年2月17日(日) 18:25 長男と訪問
駐車場はほぼ満杯 店内に入ると予想通り6組待ち
それでも意外と回転が速く 5分で席に案内されました。
DSC_5295.jpg
まずは定番メニューから
DSC_5303.jpg 何処でも一緒ですが、此処のメニュー表は、王将らしくなく汚れてません(笑)

DSC_5299.jpg    やはりその店のオリジナルメニューに目が行ってしまいますね。

DSC_5301.jpg

DSC_5305.jpg

DSC_5307.jpg

DSC_5309.jpg

悩んだ末に注文を済ませ 餃子のタレを作って待ちます。
DSC_5317.jpg     何時まで1巻なんや~!!の声 御尤も
しかし御安心を 2月28日現在で4巻終了間近です。

待つこと10分
DSC_5320.jpg    私の 豚ねぎ塩炒飯(ポテサラ付き) 598円 到着
DSC_5322.jpg   
見た目一瞬 失敗したかなぁ~と思うギトギト感
しかし一口食べると ガッツリ系ど真ん中ストライクの美味さ
分厚く切った豚バラが 此れでもか!ってくらい主張
塩加減も丁度良く 久々に感動した炒飯でした。
(長男も同様に絶賛してました)

DSC_5325.jpg     長男の こってり豚骨ラーメン 630円 +315円で餃子・ライスセット
DSC_5327.jpg     こっちは逆で
見た目あっさり 実は、「天下一品」の 『こっさり』よりやや濃い目
DSC_5342.jpg   箸にドロっと絡みついて来ます。
味は悪くないのですが、麺がね・・・

DSC_5329.jpg    私の ねぎ味噌坦々麺 525円
DSC_5332.jpg
やはりスープは問題なく美味いけど 麺がやや不満
この値段だから 工場大量生産は活かし方ないとしても
茹で加減 固さの選択を訊いてくれると嬉しいんですけどね~
あと 担々麺の必須アイテム「穴あきのレンゲ」が無いのは如何なものかと・・・

DSC_5335.jpg     長男のセット 餃子
勿論 両面焼き(リャンメンヤキ)
DSC_5337.jpg

DSC_5339.jpg     カキフライ 399円
熱々 しっかり身の詰まった牡蠣5個
流石にこっちの必須アイテム タルタルソースは、忘れてないようでした。
この季節不味いわけがない 
美味しいから最後の1個を譲り合う(*^-^)

DSC_5345.jpg
食後の熱いお茶のサービスで暫しまったりして 清算です。


ぎょうざ倶楽部会員5%引きが在ったものの
やっぱり安くてボリューム感120%の『王将』 満足度は高いです。
店員さんの対応もよく教育されていますし
他の王将に比べて 清潔感も感じます。

唯一の問題点は、駐車場の浄化槽マンホールからの・・・・・
駐車する場所をミスると
折角の美味しい食事が悲惨なものになりかねません。

訪問の際はどうぞご注意を!

ご馳走様でした。


次回は、遅ればせながら 2月のハリエ八日市館ケーキバイキングの記事です。





店舗情報

店  名 : 餃子の王将 津南店 
TEL  : 059-235-2698
住  所 : 津市雲出本郷町320-2


大きな地図で見る
営業時間 : 月~土/11:00~深夜1:00(ラストオーダー)
       日/11:00~22:00(ラストオーダー)
定休日  : 年中無休(年末年始は臨時休業する場合あり)
その他  : 全面禁煙 駐車場有 予約可能 
       スロープ・身障者用駐車場

ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック m(_ _)m
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/861-5ac5eaf6