ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

スパイシーキング津店 ランチバイキング&Bセット

津市雲出本郷町 スパイシーキング カレー ナン 食べ放題
DSC_4985.jpg
2013年2月10日(日)
前回記事の宣言通り 松阪競輪場で開催されている
あったかいもんグルメフェスティバル [ 全国のあったかいグルメが大集合 ]
ホームページ
へ 家族で行くつもりでしたが、例によって
次男が土壇場で拒否・・・
「食べるもんが無い!」と言われて無理から連れてって
失敗した時の方が怖いので みんなが食べられるものを

「僕は寿司も焼き肉も大丈夫やに♪」との独り言は聞こえない振り
久しぶりに スパイシーキングに行くことにしました。
前回訪問の様子

DSC_4982.jpg
11:30 4人で訪問
駐車場は、写真の右側と店舗前に在ります。
何時の間にか1テーブル増えて 4人×5テーブルになったその
1テーブルだけが空いている状態 狭いながらもラッキーでした。
(カウンター席は空いていましたが、12:00には其方も満席)

DSC_4987.jpg    灰皿がデフォ・・・
幸いにもこの日 『煙突DQN』の気配は無し 超ラッキー♪

店長さんをはじめ 全てインド系の従業員
店長さん以外は、日本語がやや不安

メニューは、
original_20130215201537.jpg

DSC_4989.jpg
Aセット 780円以外は、カレー、ナン(チーズナンも含めて)お替り自由
ドリンク飲み放題は、ランチバイキングだけ
セットメニューは、選択肢が多いものの ワンドリンクです。

マライティカ、チキンティカを食べたい次男が、Bセット 980円
ナンさえ思いっきり食べられたら良い私達3人は、ランチバイキング 880円をオーダー

早速バイキングコーナーでゲットして来たのが
DSC_4992.jpg
水の近くにちょこんと在る ネパール風キムチ 激辛でした・・・
後は可もなく不可も無く
賑わっていたので2,3日前の残り物って事は無いと思います。

DSC_4995.jpg
まずはチーズナン3つ、次男のプレーンナン
DSC_5001.jpg  
ふっくら甘めの生地に とろ~~りたっぷりチーズ
DSC_5005.jpg     キーマ、チキン、野菜カレー
に浸けて
「これ、コレ、此れ!」と 3人そろって笑顔でかぶりつく

DSC_4998.jpg     馬鹿でかいプレーンナンも健在
中辛で頼んだチキンカレーは、思ったよりも辛目・・・・
途中でギブして甘口に変更した次男のサルベージは私・・・
(何でバイキングメニューに在るチキンカレーを頼むんやろなぁ~
 シーフードを頼んで そっちをサルベージさせてくれたらええのになぁ)


DSC_5003.jpg    次男 Bセットのマライティカ、チキンティカ各1ピース
勿論 こちらはサルベージさせてくれません(笑)

DSC_5009.jpg    私、長男共に2枚目を追加
元の大きさを確認する為に復元

DSC_5010.jpg   次男のプレーンナン追加と嫁さんのバターナン
右側は、テーブルのスペース確保のために移動したチーズナンです。

DSC_5013.jpg
結局 私と長男だけ3枚目に挑戦

此の店は、何処かの地雷店の様に
只のランチバイキングメニューを『10周年記念特別バイキング』なんて騙したり
食べ放題なのに  「もうナンは駄目! こっちを食べろ!」 なんて言ったりしません。

目の前のナンが少なくなってくると
「ナンのお替りは、いかがですか?」と店長さんから訊いて来てくれます。
気の小さいtetumaruさんには、とても在り難いお店です←何処がやねん(笑)

勿論ドリンクの途中変更も可能
DSC_5016.jpg
ホットコーヒーで暫しマッタリ

此の日から挑戦し始めた
小野不由美 著  『屍鬼(しき)』
アニメにもなっとるみたいやけど 観たことあらへん

久しぶりにホラーもええかと手に取ったら 「一」 の文字
なんと 全5巻 2000ページ以上らしい・・・
登場人物 50人以上 見たこと無い漢字 満載・・・
『心が折れそう』 やて

『ギブアップは、バイキングフリークの恥』 やから
頑張らなアカンなぁ

兎にも角にも ご馳走様でした。
昨年末のリベンジを美味しく果たすことが出来ました。

因みに 「つぅぴーす」に割引クーポンが出ているようですし
スパイシーキング全店共通のスタンプカードを持っていれば 10%割引のようです。

800円以下で ランチバイキング カレー、ナンの食べ放題が出来ます。(*^-^)


さてさて 次男のご機嫌を伺ったら
午後は、長男リクエストの 
あったかいもんグルメフェスティバル [ 全国のあったかいグルメが大集合 ] へ突撃です。





店舗情報

店  名 : スパイシーキング津店
TEL  : 059-238-2781
住  所 : 三重県津市雲出本郷町1398-1

営業時間 : 11:00~15:00(ランチ)、17:00~22:30  
定休日  : 無休
その他  : 駐車場有、全席喫煙可能、カウンター席有
       かなり狭い店内です。





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック m(_ _)m
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/856-586ec26f