ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

かつ勢分店 浜かつ亭 【津市】 海老フライとロースかつ膳&ビュッフェ1,000円

津市高茶屋小森町 サウスウエスト内 ダイム ビュッフェ トンカツ 御飯お替り自由 
DSC_4189.jpg
三重県松阪市で7坪半の小さなラーメン店からスタートして
今や台湾・上海・シンガポールまで出店し 年商100億円企業

そのダイムグループの一翼を担う 『かつ勢』

此処 『かつ勢分店 浜かつ亭』 は
普通のこだわりとんかつ かつ勢と同じ価格でビュッフェコーナーの
サラダ、パスタ、カレー、お汁粉、漬物、デザート、フルーツ、御飯、等々の
食べ放題&フリードリンク
が楽しめます。

実は、前回訪問記事後 昨年8月7日に息子達と訪問していましたが、
エントリー出来ずお蔵入り (大部分の画像が悪すぎでした)

今回はその時の使えそうな画像もアップさせてもらいます。

DSCF3103.jpg

DSCF3104.jpg
新年早々 息子達を連れて嫁さんが、実家に帰ったので
平成25年の元旦 夜は独身 っと言っても
此れと言って行くとこも無いので
例によって ダイム美食倶楽部のDMクーポン持って訪問です。

2013年1月1日 17:30 一人様訪問
DSC_4203_20130115204802.jpg
店長よりカウンター席を勧められましたが
広いテーブル席を希望し
「この時間帯ならまだいいでしょう」と了承されました。
DSC_4202_20130115205110.jpg   ガランガランでしたが、18:20頃には、ほぼ満席でした。
DSC_4200.jpg

DSC_0471.jpg
オーダーを済ませたらビュッフェテーブルに向かう前に
ミニすり鉢で胡麻擂って ソースの段取りをするのが大切
料理が提供されてから擂っていたのでは、折角の熱々揚げ立てが冷えてしまいますからね。

準備万端整えて ビュッフェ、フリードリンクコーナーへ
DSC_4217.jpg    パンナコッタ2種、フルーツ

DSC_4215.jpg    御飯とサラダも用意していると

DSC_4219.jpg    海老フライとロースかつ膳 通常 1,449円 が、クーポンで1,000円 が届きました。

DSC_4211.jpg
ロースカツはちょっと小さいが、海老フライはなかなかの大きさ
しかも 2尾
サックとした衣に たっぷりタルタルソースを乗せて
DSC_4232.jpg    がぶっと齧り付くとプリッとした弾力の海老から
甘~~い旨味が溢れてくる。
独身貴族万歳です。(安っす~~い貴族です(笑))


さてそんな独身貴族の向こう隣りに座った中年夫婦
ジャージのおっちゃんが、私と同じクーポンもって
女性の接客係に
「これやこれ どんなんなんや此れは、
 こっちか? なんや判らんのか! 
 アホか? どっちか訊いて来い アホ!!」
って見事なDQN仕様
接客係が、物凄い顔をして厨房へ向かうと その後ろ姿に
「早よぉ行け アホゥ!」
それまで黙って聴いていた奥さんが、
「カッコ悪いなぁ 謝って! 謝って!
 早よォ 謝んな!」
って言いながら
おしぼりを旦那に投げつける

(謝らなアカンのは、あんたにと違ごて 店員さんにやろ!)

正月早々 なんでこんな場面に出くわすんやろなぁ~
今年もやっぱりこんな調子なんやろかなぁ~


DQN夫婦は無視して
DSC_4223_20130115211306.jpg   ご飯2杯目は、カツカレー丼を作って♪
カレーが、子供向けで甘めなので もう一つパンチに欠けるかな

DSC_4226.jpg     御飯3杯目は、カツ茶漬け 左は、林檎ゼリー

DSC_4228.jpg    御飯4杯目、パンナコッタ、白玉ぜんざい、味噌汁

次は、カレーうどんを作って食べようと思っていたら 
突然 携帯のバイブ
ばぁさんから「じいさんが風邪で熱を出したから・・・・」
結局 此の風邪が、ばぁさんにうつり 
私がハリエで撃沈する原因となるのですが
この時は、そんな事とはつゆにも思わず慌てて席を立ったtetumaruさんでした。


2013年もドタバタしそうですね。

2012年8月の画像を少々
DSCF3122.jpg    ロースカツ

DSCF3109.jpg     ヒレカツ




 店名    かつ勢分店 浜かつ亭
ジャンル とんかつ、バイキング
TEL 059-238-1700

大きな地図で見る
住所 三重県津市高茶屋小森町4077-1 サウスウエスト内
交通手段 桃園駅から1,665m
営業時間 11:00~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
個室 有
席数 80席
煙草    分煙
空間・設備 座敷あり
サービス 子供可、テイクアウトあり
オープン日 2011年8月1日




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m   

Comment

株式投資 says... ""
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014.01.12 12:18 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "株式投資 様"
初めまして 御訪問有難うございます。

今後ともよろしくお願いします。
2014.01.12 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/846-7e8f77ec