ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

支那そば北熊 三重本店【松阪市】毎月15日支那そば3割引き継続中!

三重県松阪市京町 熊本ラーメン 北熊 支那そば 3割引き
DSC_3500_20121223173724.jpg
毎月15日は、支那そば700円が 490円とワンコインでお釣りがくると知りながら
久しぶりの 北熊 です。

期末試験が終わった次男から
「父さん今日15日やから 北熊連れてってくれる?」ってメール
流石親父の懐具合をよく心得ています(笑)
(尚 クリスマスプレゼントは既に現金で支払い済みでして・・・
 サンタさんを信じてた可愛いあのころは、遠い昔です・・・)
 

うだつの上がらない親父の懐具合で 
そのまま夕食代わりにするのは ダメージが大きすぎるので
ちゃんと夕食を食べてから訪問することを条件に了承
(ラーメン屋さんだけで夕食を済ますのも ちょっと嫌なんですよね~)

結局 帰宅してみると 
「僕は美味しくラーメンを食べたいから
 晩御飯抜きで 行くまで待っとるから えぇよっ!」って・・・

食わず嫌い大魔王 必死過ぎです(笑)

DSC_3503_20121223185418.jpg
2012年12月15日 20:50 家族4人で訪問
店内は満席 行列4組待ち 
その後店を出るまで常に4組~6組待ち状態でした。

DSC_3527.jpg
毎月15日は、北熊支那そば 700円(醤油、味噌、北熊味) 3割引き
大盛にしたときは、割引後の490円に大盛160円がプラスとのこと
逆に 此の日 小ラーメン 600円を注文すると 割引後の並より高くなってしまいます。
つまり 割引されるのは、 北熊支那そば(並) 唯一それだけです。

行列の間に それぞれがオーダーを済ませ
席に案内されたら 無料食べ放題の自家製朝鮮漬け を一つまみ
DSC_3505_20121223190654.jpg

DSC_3508_20121223190759.jpg   白菜、カクテキ、キュウリと歯応え抜群の美味しい朝鮮漬けです。

DSC_3512_20121223191047.jpg   最初に長男の おにぎり 220円 登場
因みに後ろに写っているのは、私の朝鮮漬け二皿目(笑)

DSC_3514_20121223191320.jpg    次男の 餃子 6個 450円
私、嫁さん、長男 共に1個貰いました。
大振りの餃子でジューシー感が在ります。

DSC_3516.jpg    長男の 北熊支那そば(味噌)大盛 490円+160円 次男の 北熊支那そば(北熊味)大盛 490円+160円

DSC_3518_20121223192106.jpg
味噌味も悪くないです。
味噌本来のコクやその深さを求める人には物足らないマイルドな味噌味
北熊の鶏ガラ豚骨スープを殺さない様に控えめな混ぜ具合
大盛でも味変せずに最後まで美味かったそうです。

DSC_3522_20121223192826.jpg    私、嫁さん (勿論2品) 北熊支那そば(並) 割引後 490円
大盛より一回り小さい丼です。
それでも思っていたより入っている感じがしました。
DSC_3525_20121223193127.jpg   中太たまごちぢれ麺がスープに絡み
ポツポツ ポツポツ 結構な量浮かぶ背脂がスープに深みを与えます。

チャーシューが出がらし系なのでスープにドバっとつけて食べましょう。

朝鮮漬けの辛さの影響か?
水をお替りしまくりでした。

久しぶりの北熊 以前と変わらずに
ラーメン1杯490円で頑張っている大将を見てると
美味しさも3割増しになって来ます。
本当にご馳走様でした。

また次男からのメール待ちです。




店舗情報

店  名 : 支那そば北熊 三重本店 
TEL  : 0598-52-5488
住  所 : 三重県松阪市京町一区35-1

大きな地図で見る
営業時間 : ランチ 11:30 ~ 15:00
           18:00 ~ 23:00 
定休日  : 毎週火曜日
その他  : 完全禁煙、駐車場有(10台程度)、
       毎月15日は北熊支那そばの日 3割引(700円→490円)
       ランチは日・祝・支那そばの日(15日)はやっていません。
       自家製朝鮮漬食べ放題、お子様にはジュースをサービス





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック m(_ _)m
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/831-eddd2c2d