ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

SUBWAY(サブウェイ) ニューヨーク・プレミアム

津市 チェーン店 サブウェイ  クーポン
DSC_2527.jpg
没ネタ回収 第2弾は、SUBWAYサブウェイ
11月14日から新発売となった ニューヨーク・プレミアム 2種

長男の携帯にクーポン付のお知らせwメールが届いたので
2012年11月16日(金) 21:00
2人で津市城山のイオンタウン(HP)へ出撃してきました。

DSC_2529.jpg
この時間になると流石のイオンも閑散としています。
レストラン街は、店仕舞し始めてるところもちらほらです。

三重県では、桑名、鈴鹿、伊勢、そして此処 津城山と
それぞれイオンタウンに出店している SUBWAY(サブウェイ)も
21:30の閉店まで残すところ30分
当然の様に 客は私達だけでした。

例によって長男まかせ
得意顔で携帯を見せながら
「スモークサーモンとビーフパストラミ
 パンは、ハニーオーツでトーストして
 トッピングは無で!」
「野菜は、全部増量 出来る限り多めで」

すかさず私も
「特にトマトとピクルス多めでお願いします」

「ドレッシングは、お勧めの奴で♪」


お勘定は、長男にまかせて(またまた奢ってもらっています)
クーポンで100円になるコーヒーを持って奥の席へ
手作り蜂蜜レモンの材料は長男用
DSC_2530_20121123192922.jpg   此の日から読み始めた 『ストロベリーナイト』(誉田哲也著)
『図書館戦争』の後 東野圭吾の『卒業』から
加賀恭一郎シリーズに入ろうと読んだものの イマイチ面白くない
そこで 好きな女優さんの一人 竹内結子の帯に魅かれて
姫川玲子シリーズへシフトとなりました。
そのくせテレビドラマの方は、殆ど見て無かったんですけどね。

こっちの小説は、嵌(はま)りそうです。

写真を撮り終えたと同時に届いた
DSC_2533.jpg   私のビーフパストラミとスモークサーモン 通常各450円が 各360円
野菜増量のリクエストの効果抜群のボリューム
トマト4枚、ピクルスもたっぷり

DSC_2540_20121123223822.jpg   ビーフパストラミ サワークラウト風キャベツのマリネ
「パストラミ」 pastrami 肉を香辛料を用いて燻製した加工食
本来は牛の肩肉を 燻製したものを呼んだが、最近では豚、鶏、ターキー等を
同様に加工したものに対しても 用いられる。

胡椒の効いたスモーキーなビーフに酸味の効いたキャベツのマリネが良く合う
正直 メニュー写真の様にガッツリ ビーフがのっていると
嬉しいけれど それは無理な話で・・・・
それでも食べ終わる頃には、お腹一杯
充分満足できるものでした。


DSC_2535_20121123225258.jpg   長男の スモークサーモン マスカルポーネチーズ
スモークサーモンの塩っ気とマスカルポーネチーズの甘みの出会いは、
特筆すべきものが在りますね。
長男が手放しで喜んでいる表情を見てるだけで楽しくなってきます。

通常価格は、450円とちょっと値が張りますが
一度くらい試すのは 全然良いと思います。

また 日本国内サブウェイ400店舗突破記念で
400tenpo01.jpg                11月29日30日は、断然お得

しかし 普通のおっちゃんに平日先客200個は厳しいなぁ

ご馳走様でした。





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  1日一度 応援クリック お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く様にクリック m(_ _)m
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

会長キャプテン says... ""
いつも
お疲れ様でーっす!
m(_ _)m

サブウェイと言えば
先日伊勢のララパークにも
オープンしたばかり

ご存知とはさすがです!

とりあえず
ピークは去りましたが

まだ必ず何人かは
並んでいます

いつも横目に見ながら
必ず一度は行くぞと思っています

あ!それと先日志摩市の
キャンドルライフの
ランチバイキング行ってきました

ホテルのバイキングで
リニューアルされたらしく
品数も多くなかなか良かったです

特別変わったメニューは
なかったですが
満足でした♪
2012.11.24 08:06 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "会長キャプテン 様"
何時もコメントありがとうございます。

長男坊が嵌っていまして・・・
おかげさまで
在り難いご相伴に
あずかっています(*^-^)

組み合わせと我儘聴いてくれる
そんな処が人気なんでしょうね。

あれをメンドクサイと
思うようになると
年寄りなんでしょうね(笑)

キャンドルライフ
情報感謝です。

普通に安定して満足できる
バイキングは貴重ですね。

私も近いうちに
ホテルのランチバイキングに
挑戦する予定です。

またご報告させてもらいます。
感謝一念 tetumaru
2012.11.25 07:28 | URL | #- [edit]
・たまぞう・ says... "ありがとうキャンペーンに行ってきました"
tetumaruさんのブログをみて、よし!行くぞ!!と決めていまして(笑)
今日行ってきました。

いつもの混み具合を知らないのですが、ほとんどのお客さんがこの「ローストビーフ」目当てのようでした。野菜を沢山にしてもらい美味しく頂きました!!

290円はお得ですね~。
情報ありがとうございました♪
2012.11.29 19:29 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "・たまぞう・ 様"
こんばんは(*^-^) 嬉しいコメント有難うございます♪

拙い駄文を綴っているものにとって 何より励みになるご報告ですm(_ _)m

サブウエイは、長男に連れられていく以外無い処ですが
連れて行ってもらうのがちょっと楽しみな場所でも在ります。

明日への活力 感謝感謝です。     tetumaru
2012.11.30 22:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/814-12f8960c