ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

寿司『九十九曲 (つづらくま)』【松阪市】寿司オーダーバイキング2,100円

三重県松阪市伊勢寺町844-1 寿司食べ放題 オーダーバイキング
DSC_1088_20121001200825.jpg
その昔 松阪駅前の「ベルタウン」に在った時は、
結婚する前の嫁さんと訪問し

またこちらに移転してからは、お義姉さん&その友達と訪問させて貰ったことのある店です。

tetumaruさん的には、その時 ここの寿司食べ放題に感動して
食べログ活動を本格化した そんな記念のお店です。
(2009年10月の食べログ投稿記事は、こちら 

恥ずかしい話 tetumaruさんの食べログ投稿最初の記事は、
2007年7月の地雷店
その店に ★1.0を付けたかったのに 投稿1件では、それが出来ないシステムだったようで
(気付いたのは、再開してから随分経ってからです)
2年以上 諦めて ほったらかしにしていました。

2012年10月現在 食べログ休止中の tetumaruさん。
今回の訪問で活動再開への気力がもらえるかもしれません。

2012年10月10日現在
食べログ地雷店の記事は下書きに戻されました。
拙ブログにコピーを残しましたので 気になる方は、 こちらから

DSC_1086_20121001202729.jpg
2012年9月30日 予約して長男と二人で訪問
台風17号が近づく中 予約時間10分前の 10:50に到着

店先に暖簾は掛かってないものの お店の関係者らしき車が1台停車

DSC_1096_20121001222122.jpg
長男期待の 寿司屋さんでの寿司食べ放題初挑戦
「父さん 勝負やに~♪」と やる気満々
負けた方が、次回ハリエを奢ることになって居るので尚更です。

開店時間の11:00になり 未だ暖簾が掛からないものの
玄関に向かうも 反応なし 鍵がかかったまま

11:10 痺れを切らせて 電話を入れても反応なし

11:20 女性二人組の客が訪れ 玄関に向かうも反応なし
11:23 女性客が諦めて帰り

11:25 もう一度電話を入れてみたが、やはり出る気配なし・・・

予約の電話を入れた時 大将から
「用意してお待ちしてます」と返事を頂いていたので
もしかしたら万一の事が有るかもしれないので
『警察に電話するか?』って相談もしましたが
嫌がらせになるといけないので止めました。



腹も減ったし
仕方が無いので 別の店に移動することに
長男は、「スシロー」で 寿司食べ比べ勝負の続行を希望

いくら回転寿司でも今の状態でそれは、財布に危険すぎる・・・

丁度 ミスタードーナツが半額セールを実施中だったので
ドーナツ大食い勝負に変えて仕切り直すことにしました。

寿司オーダーバイキングのレビューを期待して下さった方には申し訳ありません。
食べたくても食べられなかった その無念さに免じて
お許しくださいm(_ _)m

続きます。





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

たるお says... ""
こんにちは。
食べるつもりのものが食べれなかったときのショックは計りしれないですよね、、、
にしても定刻の11時に開店しなかったり電話にでなかったり、お店どうしちゃったんでしょうか?
私も寿司食べ放題はまだ経験がないので、いつか行ってみたいもんです(笑)。
2012.10.03 09:41 | URL | #FajV6a2. [edit]
tetumaru says... "たるお 様"
こんばんは (*^-^) コメントありがとうございます♪

残念すぎる結果でした・・・・
過去が良かっただけに
評価は、またもう一度トライしてからにしたいと思っています。

楽しみにしていた長男には、可哀相でしたが
ミスタードーナツで腹を詰めて置いてから
スシローへハシゴしました(笑)
2012.10.03 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/788-dc7d9c67