ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

焼肉きんぐ【津上浜店】 焼肉食べ放題「究極コース」 120品3,654円

津市上浜町1-293-1 焼肉きんぐ 焼肉食べ放題 テーブルオーダー タッチパネル
DSC_3404.jpg
2012年6月30日にオープンした全国展開している焼肉食べ放題お店です。
三重県では、鈴鹿、四日市に次いで3店舗目

若い子たちの評判が割と良かったので
鈴鹿店の方にでも行ってみようかと思っていた処へ
津まで南下してきた上に 
新聞広告には、20%割引のクーポン
この機会を逃さずに 長男と突撃してきました。 

勿論 食べるのなら 究極コース 120品食べ放題です。

DSC_3408_20120803222028.jpg
2012年7月22日 14:55 到着
20%割引クーポンが使える 15:00に予約を入れてあります。
食事としては、もう少し後の時間帯にすべきでしょうが
此の店はテーブルオーダーで時間制限あり
他の客が居ない時間帯が、一番快適に食べ放題できるのは当然のことです。

DSC_3414.jpg
メニュー(クリックで拡大)
DSC_3410_20120803222611.jpg   一番安いランチの食べ放題

DSC_3416.jpg   左側の黒文字のメニューが、58品2,604円のメニュー  赤色が追加メニュー 

DSC_3422.jpg
注文は、すべてタッチパネル(テーブルボタンも在ります)
オーダーできるのは、電源が入ってから80分間(厳正です)
滞在時間は、100分間となっています(こちらは緩やか)

当初の予定通り 究極コース 120品食べ放題 3,654円
クーポンで20%割引して 二人合計 5,847円でした。
(二人やのに何で奇数なんやろなぁ~)

DSC_3424_20120803225309.jpg
値段に飲み物は付いてないので 水!
ピッチャーを頼んだら ほんまもんの業務用ピッチャー登場
ワイルドだろ~(笑)

DSC_3426_20120803225630.jpg

DSC_3427.jpg
タレは、この4種 って全部醤油系・・・
(なんで味噌ダレ置いて無いんやろなぁ)

それでは、この日二人が食べたもを順番に
焼肉は、二人でシエア デザート等サイドメニューは各自担当です。
何時も以上に長くなってますので適当に飛ばしてください。

まずは究極コース 最上級の肉から
DSC_3428_20120803225904.jpg  厚切りハラミステーキ(塩)
色がリアルだろ~(メニュー写真とえらい違いやて)

DSC_3434_20120803230027.jpg   厚切り上ロースステーキ(塩)
多分 形成肉 しかも カチンコチン・・・

DSC_3439.jpg   焼いてハサミで切って食べる どこぞのやり方
良い肉は、塩コショーで単純に食べるのが一番美味しいけど
悪い奴は、もっと もっと もっ~~~と 誤魔化さなアカンってことが
真実だと確認できる味
硬くて後味の悪い 臭みのある肉やった・・・

いつものパターンなら此の店で一番良い肉を直ぐにリピするはずが
長男共々 首をかしげるレベルだったので 迷走開始

DSC_3432_20120803231049.jpg   牛塩タン 2人前  此れも中の下のレベルまで行くかどうか・・・

DSC_3441.jpg  長男のサンチュ 味噌付  3枚 って・・・アホやん

DSC_3443_20120803231539.jpg   私の カリカリじゃこの野菜サラダ 此れが今までで一番まとも

DSC_3445.jpg   イベリコ豚カルビ(塩) 2人前
本来なら食べ放題の店で出る訳がないイベリコ豚
記事を書くにあたって軽く調べてみると
50%の血統ならドングリを食べずに普通の穀物で育てても
イベリコ豚と名乗れるそうです。
まぁ殆どの人は 薄々 「なんちゃってイベリコ豚」だと
判って居て食べているんでしょうね。
DSC_3447_20120804203747.jpg  しかし 実際は此れが一番美味しかったりします。

DSC_3448.jpg   季節のデザート 三種盛りA
杏仁豆腐、業務用マンゴームース、林檎ゼリー

DSC_3456.jpg   ネギ味噌牛タン 2人前
DSC_3461.jpg   此れだけ味を濃くして 上手く焼けばなんとか行けます。

DSC_3458.jpg   ネギ塩牛タン 4人前
DSC_3466.jpg   こっちは、やっぱりまだまだ・・

DSC_3463_20120804205106.jpg   上ハラミ塩、 トントロ×2人前
DSC_3473.jpg
トントロも食える味 ハラミは、もう止めた方が良いかな?

DSC_3467_20120804205501.jpg   海鮮盛り

DSC_3471.jpg   季節のデザート 三種盛りB
マンゴープリン 写真撮らずにスプーン突っ込んじゃいました・・・

DSC_3478_20120804205847.jpg   極厚カルビ(塩)、やわらかホルモン

DSC_3484.jpg   上ミノ、キムチ盛り
DSC_3495.jpg   カルビもやっぱり 残念なレベル
まぁ 格安食べ放題のお店で肉質に文句を言う方がアホやわな・・

DSC_3486.jpg   鶏ナンコツ
此れはまだ食べられるけど・・・もしかしたら中国産?

DSC_3497.jpg   カニクリームコロッケ  勿論冷食 クリームばっか・・

DSC_3500_20120804210703.jpg   ニラチヂミ  うぅ~~~ん?

DSC_3505.jpg   巻き野菜しゃぶ
DSC_3515_20120804211105.jpg   此れは上手に焼けば、普通に食べられる

DSC_3511_20120804211211.jpg   ソーセージ盛り

折角焼肉食べ放題にやってきたのに
肉らしい肉をオーダーしなくなってきてます。

DSC_3519.jpg   長男の 石焼ビビンバ ハーフサイズ

DSC_3521.jpg   季節のシャーベット   又もラムネ入り・・

DSC_3526.jpg

DSC_3529_20120804211845.jpg   私の 盛岡冷麺

DSC_3534.jpg   玉子スープ、イベリコ豚カルビ(塩)、トントロ
結局デザートが一番食べやすかったので
2人で 3種盛り A,B合わせて 9人前頼んでしまいました。

ラストオーダーで駆け込み注文も

DSC_3543.jpg   きな粉ソフトクリーム、やわらか杏仁豆腐

お腹は まだ余裕だったんですけどね~

DSC_3538_20120804212646.jpg


さて感想は、・・・もうお判りだと思います。
20%割引でも 満足感は殆ど無い
失敗感の強い 焼肉食べ放題でした。

サイドメニューが、充実しているのだけが救いですが
焼肉食べ放題で
豚肉焼きながら
デザートや冷麺、石焼ビビンバ 食べ放題では悲しいですからね。

  「牛角」の食べ放題よりは、まだまだマシだと思いますが
2度目は、無いお店です。

(焼肉行ったら 美味い塩タンとホルモン そしてカルビ、ハラミ、サガリを
おもいっきり食べたいですからね。)



それでも清算して 店を出ようとしたときは
広い待合は無論 下に降りる階段まで行列・・・

年に何度か 普通に美味しい焼肉を食べていれば
耐えられない味だと思いますが 安さが優先する時代ですからね。

tetumaruさんとしては、
焼肉食べ放題を食べるなら 松阪ICそばの
『農場バーベキューレストランMow&Buu』 (モー&ブー)
の方が 対策を練れば お勧めです。 (訪問の様子


お勧めできないので 店舗情報は
直接ホームページで確認してください。





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。 
人気ブログランキングへ
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

kiyo says... "気になります"
焼く前のお肉の写真のほとんどに 水みたいなものが写っているのが気になります
冷凍されていたお肉が解凍されたからでしょうか?
2012.08.04 22:36 | URL | #tOuAYhJE [edit]
tetumaru says... "kiyo  様"
はじめまして コメントありがとうございます。

> 焼く前のお肉の写真のほとんどに 水みたいなものが写っているのが気になります
> 冷凍されていたお肉が解凍されたからでしょうか?

鋭いご指摘!
多分 解凍の仕方が雑なんだと思います。
旨味のある肉汁まで溶け出して 後に残るのは、残骸・・・

格安の焼肉食べ放題チェーンで 
普通のレベルを求めるのは間違っていると思うのですが
「あそこは美味しかった」なんて聞くと ついつい散財しに行ってしまいます。
2012.08.05 19:17 | URL | #- [edit]
ゆあたん says... ""
はじめまして。
ケーキバイキング検索で、たまたま発見し共感し過ぎて、ついコメントしました。

友達も普通に美味しいよとの情報でいってきましたが 、二回目は絶対にない店ですね…
クーポン無しだったので二人で約7000円(T-T)
1000円も出したくないわ!!!って感じでした。
何より鳥羽旅行の帰りだったと言うのが残念さを引き立てます↓↓

ケーキバイキングのレポ参考にさせてもらいます^^
2012.09.21 12:18 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ゆあたん 様"
はじめまして(*^-^) 初コメ励みにさせて貰います。

なぜか評価が2分していますね。
私が時々訪問させて頂く ブログでは、割と高評価だったので
????だったところへ
共感してもらえる方の登場は、ホント嬉しかったです。

何処までの肉質まで許せるか?
それに尽きると思っています。

折角の旅行が残念な夕食になったご様子・・・
三重にはまだまだ美味しいところがたくさんありますから
此れに懲りず ぜひまたお出かけください
(地元経済の発展にご協力を!(笑))

馬鹿食い馬鹿舌の駄文
今後ともよろしくお願いします。
2012.09.21 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/754-1f191ccc