ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

三重県ケーキバイキング 緊急情報 2012年7月20日

三重県鈴鹿市白子駅前 Blissful Garden(ブリスフルガーデン) ケーキバイキング
1ffb8af19ce0f86b0b24a25bedeb5d1a.jpg
画像はぐるナビより

減少の一途だった三重県のケーキバイキング
其処へ 三月様より嬉しい新情報

開催日が明日 7月21日(土)と緊急ですが、
折角頂いた情報なので 記事としてエントリーさせてもらいます。

blissful.jpg

開催店舗 Blissful Garden (ブリスフル ガーデン)
 TEL 059-388-8880
 住所 三重県鈴鹿市白子駅前17-15
    白子駅から127m


 ケーキバイキング そのシステムは
   開催日  7月21日(土)
   時間   15:00~
   制限時間 90分間
   料金   大人ひとり 1,500円
   内容   ケーキ9種 フリードリンク その他?
   予約   受けつけていません。
        当日並んでくださいとのことでした。


ホームページを覗いてみると
鈴鹿、四日市、津で展開している
 居酒屋 座Dinning たわわの系列店の
ピザとパスタが自慢の洋風居酒屋ようです。

美味くて 人気が出て このまま定期開催してくれるようになると
良いですね。


明日は、生憎仕事で私は訪問できませんが、
とてもうれしい情報でした。
三月様 感謝申し上げます。
有難うございました。




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。 
人気ブログランキングへ
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25 09:57 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25 15:42 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: はじめまして"
はじめまして コメント&貴重な情報大変感謝申し上げます。m(_ _)m

お気に入りに登録させて頂きます。

お誘いも大変在りがたいのですが
今のところその日がどうなるか分からない状態なのと
既に・・・・・なので
申し訳ありません。m(_ _)m

これからもいろいろ教えて頂ければ幸いです。
感謝一念                  tetumaru
2012.07.25 21:13 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.26 08:53 | | # [edit]
tetumaru says... "**** 様"
ご丁寧な返信 痛み入りますm(_ _)m

ご期待には何とか沿いたいと思っています。
その際には 交通ルート参考にさせて頂きます。

稚拙な馬鹿食いブログに 有り難いお言葉
励みにさせて頂きます。
(といっても 馬鹿食いの方になんですけどね(笑))

本来ならミルクランドの記事にコメントを入れさせてもらわねばならなかったところ
失礼をしています。
また訪問させて頂きます。

有難うございました。
2012.07.26 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/743-ffd12225