ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

旬菜食健ひな野【久居パワーセンター店】 自然食ビュッフェレストラン

津市戸木町字北興 パワーセンター ダイム 自然食 バイキング 時間無制限 厳選調味料 厳選素材
DSC_1880.jpg
あくまでもおっちゃんの感覚なんやけど
6月、7月になると割引クーポンを出してくるような気がする
自然食ビュッフェレストラン 
『旬菜食健ひな野』久居パワーセンター店

日曜祝日だからと言って値段が上がることも無いので
安心して訪問できます。

せやもんで 遠征出来ない日曜日
例によってクーポン握りしめて 毎度毎度の 『ひな野』です。
 

DSC_1882_20120704205318.jpg
2012年6月24日 嫁さん、長男、私の3人で訪問
ランチは、11:30~15:30まで(LO 14:00)
11:05に到着して 店内のビュッフェボードに記入 
既に 8組目でした。
(予約も受け付けているようでしたから 次回はそっちで時間節約をしたいものです)

DSC_1884.jpg
ランチビュッフェ 料金は、
大人 1,575円、小学生840円、 4歳以上 420円
65歳以上にはシルバー割引 1,375円
 です。

今回は、ダイムの200円割引クーポン(二人分)と
ふぁみんぐ の 150円割引クーポンを利用です。

クーポンを連発しているものの ビュッフェのパワーはそのまま

私以上に 「ひな野」を利用している長男情報によると
最近は、 昼でも天婦羅は、当たり前! 勿論海老天もあり
しかも タイムサービスで 刺身も登場するそうです。


11:30 店長さんの挨拶があり 案内スタート
しかし今回 呼んでも居ない不在者が連発 外まで呼び出し
その上途中 11:35頃にやって来て
「私は、11:30予約の客だ!」なんて ねじ込んで来るおばさんもいる

何時もに比べ 渋滞ぎみ

それでも 時間無制限なんですから 此処はのんびりのんびり

さて 私達が案内されて 数分後の 11:44
ゲットした第一順は、
DSC_1885_20120704212800.jpg
お目当ての 海老天婦羅、焼き立てクロワッサンも初回からしっかりゲット
アップにすると
DSC_1886_20120704212903.jpg  肉じゃが、唐揚げ、テビチ、コロッケ、手羽元、麻婆豆腐、手羽先、ししゃも、野菜天婦羅
此処に来たら ついつい大量ゲットのテビチ
おっさんが、コラーゲン採ってもしゃーないのにな

長男は、いきなり麻婆丼・・・まぁそれが一番美味しいんやろけど・・・

DSC_1889.jpg   手作りジャム(苺とブルーベリー)が、美味しいんやさな
ケーキを取るトング もう少し使いやすいのにして欲しいもんやなぁ
手前の紅茶シフォンにジャム塗って食べるとGOO~♪

DSC_1890.jpg  海老天婦羅はもちろん3人分
天つゆに おろし大根入れずに持ってきたのは 我が長男・・・
(因みにこの日の天婦羅の補充は完ぺき 
 慌てずとも 残っている状態の方が多かったです 念のため)

DSC_1895.jpg  二順目  ちょうどピザが出てきたので
牛肉しぐれちらし寿司が、美味しかった


DSC_1901.jpg  ちょっと一息  左 杏仁豆腐にゼリー 右 手作り豆腐


DSC_1905_20120704220956.jpg   此れは嫁さんの2順目
とんかつ が出てきたので私達の分もゲットしてくれました。


DSC_1893.jpg  此れは長男がゲットしてくれた 海老天婦羅
今度はちゃんとした 天つゆでした。


DSC_1909_20120704221419.jpg  お馴染みの バケツプリン
みんなでシエアするつもりが 拒否されて一人で食べる羽目に・・・・
みなさんも 余計なお世話は、止めにしましょうね(泣)

DSC_1914_20120704221643.jpg   三順目 温泉卵、抹茶ロール、天津飯、炒飯、焼うどん、テビチ、  
そして トンカツの残骸・・・
温泉卵の黄身の色が素晴らしいですね。


DSC_1917.jpg   此処でやっと野菜サラダ
牛乳もなかなか濃いですよ


DSC_1922.jpg
今日はもう お刺身は出ないかも?って思いながら
半分まったりタイムの準備

其処へ 長男が、 「パスタは?獲って来てくれやんだん?」
(そんなん聴いてぇへんやん)

すごすごと Uターンするおっちゃん

しかし なんとこれが大正解
タイムサービスに見事にダブルブッキング
勿論パスタなんぞそっちのけで
DSC_1928.jpg   3人分 無事ゲットできました。

しかしこの時の行列無視の奥さん連中 酷かったなぁ~
背後霊のごとく 後ろから大外まくって
先に並んで ゲットしていたママ友から菜箸を直接リレー
それも2人連続で・・・
綺麗に顔を作ってはいるけど 心は・・・ね


さて パスタもちゃんとゲットして
DSC_1930.jpg
全員お腹いっぱい 満足な昼食でした。
ご馳走様でした。



ところで 
自然食を売りにして 厳選調味料 厳選素材を使っている 
此処 『旬菜食健ひな野』

しかしテーブルには、ダイムグループが売り出している
DSC_1932.jpg   まろやか干し梅 種無し

『健康であることの幸せを応援します』 
DSC_1934.jpg   化学調味料たっぷりで 原産国 中国


会社の方針なんやろけど
こんなもん 置いといたらアカンやろ! 



前回 平日 21:00以降入店すると半額の 1,050円
訪問の様子は、 こちらから





店名 ひな野 パワーセンター久居

ジャンル バイキング、自然食、野菜料理
TEL 059-253-6061

住所 三重県津市戸木町字北興7852-1

交通手段 伊勢自動車道 久居ICより R165号を西へ2分 「戸木口」交差点右
久居パワーセンター内
久居駅から2,177m

営業時間 [月~金]
11:30~15:30(L.O.14:00)                         
11:30~22:30(L.O.21:00)
[土・日・祝]
11:30~15:30(L.O.14:00) 17:00~22:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日
平均利用金額 [夜] ¥2,000~¥2,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999
予約 予約可
個室 無
駐車場 有
禁煙・喫煙  完全禁煙
携帯電話   docomo、au、SoftBank
料理     野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり
飲み放題コース 飲み放題あり コース 食べ放題あり
ロケーション 一軒家レストラン
空間・設備 席が広い、ソファー席あり
サービス 子供可、テイクアウトあり

ホームページ





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

会長キャプテン says... ""
tetuさーん!
ケンタッキーは
行きましたか?
tetuさんも
取り上げていたし
話題にも
なっていたので
息子と
行きたかったのですが
急に仕事に
なってしまって
断念(泣)
二回目もあることを
期待します(笑)
2012.07.05 09:54 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "会長キャプテン 様"
こんばんは(*^-^)
いつもコメント
ありがとうございます♪

ケンタの食べホ
やっぱり仕事で
行けませんでした。

ひ辻さんのブログによると
やはりかなり行列で
お店まで行きながら
断念されたようですよ

2回目も在るといいですね~

私は何とかして
大阪府箕面市に
訪問したいと
思っています。
2012.07.05 19:52 | URL | #- [edit]
トモジ says... "小野原店"
お疲れ様です、テツマルさん

散々こちらのグルリポにはお世話になったんすから(笑)

ある意味恩返しです!

またいい店あったらご報告しますさかい。

え?ケンタッキーのバイキングまだ行ってはらへんったんすね・・・

めっちゃ楽しみです!どんなリポートになるか

あそこも、たいがいな方多いです~(笑)
2012.07.05 21:33 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "トモジ 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

貴重な情報 本当に感謝しています。
情報誌に無い 真実の体験談 その価値は計り知れませんm(_ _)m

小野原店訪問
ず~~~~~~~と
ず~~~~~~~と 狙ってはいるのですが・・・
期待せずに 気長にお願い申し上げます(笑)

たいがいな人を観察するのが楽しみになって来ています←オイオイ
2012.07.06 21:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/731-053e1a73