ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Cat's Cafeキャッツカフェ【松阪市】プチパフェ食べ放題 ( 4 )

此のお店は閉店しました


アピタ松阪三雲店1F Cat's Cafeキャッツカフェ パフェ食べ放題 ふぁみんぐ 
DSC_1100_20120618182611.jpg
2012年6月18日(月)
犯流大好き ウジテレビが俳優・高嶋政伸が泥沼の離婚裁判を起こしている
整形基地外超汚染人妻をゴールデンで放送していたので
慌てて 『帰れまテン』にチャンネルを替えた tetumaruさんです。
tumblr_m5ge0sqNgo1qzaisbo1_400_20120618192202.jpg
飯時にキムチ悪いもん見せるな! ちゅ~ねん!

さて 今日久しぶりに旧美杉村の君ケ野ダムを越えて走って行ったら
大きな建設工事事務所が建っていて
その周りには
「ごみ処分地建設反対」看板が 以前の数倍・・・
で 帰りに近道の 矢頭峠を越えて松阪に出ようとしたら
何十年も前から地元が建設を嘆願していたトンネル工事が始まっていました。

つまり 『ゴミ処分場』受け入れと引き換えに『トンネル工事』・・・

津市中心部に住む人間たちの身勝手さを見たような気がしました。
原発同様 都会に住む人間が快適な生活をするために田舎が犠牲になる。
逆に 都会の犠牲になる事でしか生き残れない田舎・・・

既に多くの若者が出て行ったのに
今更 トンネルが開通して何になるんやろなぁ

第一に 水源地にゴミを持ってくる発想は、
猿より哀れな アホゥのやることやわな

さて もう 4回目になる 『ふぁみんぐ』限定プチパフェ食べ放題
「またかよ~!」って皆さんにぼやかれる前に
ぼやいてしまいました。
毎度変わらない記事ですので 飽きた方は下の記事で
旧美杉村の自然をお楽しみください。

『矢頭山 標高 731m』 里山ハイキングの様子は、こちらから

DSC_1101_20120618194239.jpg
2012年6月7日(木) 18:55 長男と二人で訪問
左側禁煙席 先客は、2組  後から一組
DSC_1105_20120618195147.jpg
写真の右上 厨房に近い席を私が選ぼうとすると
長男がソファーのある奥の席を希望 流されてしまいました・・・。 
(手荷物を考えると其方の方が余裕なんですが、
 食べ切りオーダー形式の食べ放題では、店員さんの歩く距離が倍以上違います。
 時間制限から見ても 店員さんの負担を考えても良い席ではありません)


DSC_1104_20120618195658.jpg
システムをおさらいすると
    6月末日までの平日15:00~開催
   『ふぁみんぐ』クーポン(携帯サイトでもOK)を提示して
   写真右下からワンドリンクと最初のパフェを選択
   この最初のオーダーから90分間が時間制限です。
   2個目以降のオーダーは食べ終わってからの
   食べ切りオーダー制です。
   皿とスプーンの交換は有りません
   料金後払いの 1,000円
   普段250円のアフターパフェ30種類の食べ放題


DSC_1110_20120618195851.jpg  メニュー
尚 ドリンクは希望すれば途中からの提供にしてもらえます。

勿論 温かい飲み物を途中で提供してもらうよう希望して
父子バトルのスタートです。

ここで 長男から特別ルール
「時間節約の為同じものをオーダーしていくけど
 抹茶系と餡子系 それと上にデカいのが乗っているのは無しにして欲しい」

の要望・・・

自分たちが勝つために ルールを変更するのが欧米系
審判を買収し ルールを無視して乱闘どさくさ勝利を得るのが中国、朝鮮系
どんな不利なルール変更でも黙って従い それでも工夫して勝つのが日本人


受けて立ちましょう!

DSC_1115_20120618201935.jpg  19:04 一品目 マンゴーヨーグルト
やはり最初は、これから

DSC_1118_20120618202321.jpg   19:07 2品目 ストロベリーチーズ
今日のミニパフェは、ソフトクリームの割合が多い???
はじめて頭がキ~~ン それも2品目で・・・
直ぐに持ち直したものの やはり其処は忍び寄る歳のせいか?

因みに 長男のアイスの量が多いとぼやいてました。

DSC_1121.jpg   19:12 3品目 チョコムース

DSC_1122_20120618204422.jpg   19:18 4品目 カスタードレーズン
前回美味しと感じた此れを早くも投入
やはり メニュー制限が在るのは厳しいか?

一方長男は、「寒い、寒い」の連発
いくら暑くなって来たとは言え 半そでシャツ一枚で
クーラーの効いた店内で、パフェ食べ放題をすれば当然のこと
慌てて駐車場に走って戻り上着を取りに行く始末・・・
我が息子ながら先が思いやられます。

DSC_1125_20120618203702.jpg   19:22 5品目 ストロベリームース

DSC_1129_20120618203941.jpg   19:26 6品目 オレオ
トラブルは在ったものの 此処までは頑張ってついて来てます。
    
DSC_1132_20120618204208.jpg  19:31 7品目 ブルーベリーチーズ

DSC_1135.jpg   19:35 8品目  チョコシュー
小さいシューが2個だと思ったら結構な大きさで1個
長男「デカいよ~、さぶいよ~」の連発・・

DSC_1138.jpg   19:40 9品目 ゆずりんご
新記録を目指して 折り返し地点のつもりで大好きなこれをオーダー
しかし実際は、長男のペースで食べているので
ちょっと間延びした感じ


DSC_1143_20120618205028.jpg   19:42  私 ホットコーヒー、  長男 カフェラテ
長男が寒がっていましたからね。
此処で温かいものは私も嬉しかったのですが、
記録を目指したいのならもう少し我慢すべきでした。
温かいものを飲むと お腹が落ち着いてしまうんですよね。

DSC_1145_20120618205422.jpg   19:45 10品目  キャラメルムース
長男も安心したのか遅れ始める・・・

DSC_1148.jpg   19:56  11品目  アロエヨーグルト
長男 「前回も此れで沈んだから 此れでラスト」などとヘタレる

DSC_1152_20120618205823.jpg  19:59  私 12品目 抹茶ムース
独走状態になって やっと抹茶系に
しかし今更 抹茶系や餡子で組み立ては難しい

DSC_1155_20120618210100.jpg   20:04  私 13品目 カフェゼリー 
何だか飽きてきた・・・
前でヘタレている長男を見るのもあまり面白いものでは無い・・
其処へ 生温い水を飲んだら 気分まで・・・

結局この日も 13品で終了
制限時間残り20分を残して清算でした。

店員さん達には、長い距離を何往復もしてもらい本当に申し訳ありませんでした。
どの人も丁寧な接客で ストレス無く快適な食べ放題をすることが出来ました。

それなのにもう少しの結果・・・
月末までに最終リベンジをする気力ももう少し・・・
何故なんでしょうね~・・・


負けたらラーメンを奢る約束だったので
近くに出来た 「信長」に向かうも 本日休業・・・
長男は、スガキヤの新メニュー「まぜそば」を奢ると言ってくれてますが
6月18日現在 約束は果たされていません。
お~~い 早くしろよ~~~(笑)


前回訪問の様子は こちらから
前々回訪問時の様子は、こちらから

次回エントリーは、久しぶりに訪問したケーキバイキング店のお得な情報の予定です。



店名  CATS-CAFE 三重松阪三雲店
ジャンル カフェ
TEL 0598-56-9205

大きな地図で見る

住所 三重県松阪市市場圧町1266-1 アピタ松阪三雲店1F
交通手段 松ケ崎駅から860m
営業時間 10時~22時? 21時オーダーストップ
日曜営業
定休日
平均利用金額 [夜] ¥1,000~¥1,999 | [昼] ~¥999
駐車場 有
禁煙・喫煙 分煙
サービス 子供可


ホームページ 




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。 
人気ブログランキングへ
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

会長キャプテン says... ""
同じキャッツカフェだからって

飽きたなんて

全然ありませーん!

むしろ同じ店でも

内容が変わっていたり

終わっていたり…

新情報は

常に気になります

てかキャッツカフェの

パフェ食べ放題は

絶対行きたいです

6月中ですよね

…何とかしたいーっ
(>_<)

もし行けたら
また報告します(^-^)
2012.06.18 22:07 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "会長キャプテン 様"
こんばんは(*^-^)
いつもコメント
ありがとうございます♪

ミニパフェ食べ放題
誰かと一緒でしたら
楽しいと思います♪

結果はもう少しでいたが
息子をからかいながらの
時間は貴重なものでした(*^-^)

プチ情報
何時も思わせぶりでm(_ _)m
期待せずに待って居て下さい。

報告は期待しています!

2012.06.19 21:29 | URL | #- [edit]
ryu says... ""
キャッツカフェのパフェ食べ放題、行ってきました。

お店によってシステムや内容が違うようですが、なかにはホイップ抜きや
ソフトクリーム抜きで注文できる所もあるようで・・・

前に寒くて撃沈したので、ソフトクリームを少なめで注文できるか尋ねると
OKとのことで早速マンゴーヨーグルトを注文しました。(^0^)ヤッタ
”抜き”では味気ないので少なめにしてみました。
(少なめはOKでしたが抜きができるか聞けませんでした、スミマセン)

でてきたマンゴーヨーグルトは・・・アレ?結構大きいな、量は以前と
変わっていない様子、それにソースはかかっているもののマンゴー
はどこにも見当たりませんがとりあえず食べてみると
なるほど、ホイップの量が多くて見た目は変わらないように見えます。

同じく少なめでいちごみるくを注文しますがやはりソースは
かかっているもののいちごはどこにも見当たりません。
写真と違うなー変わったのかな?と思いましたが3品目以降は
トッピングされてました。単なる入れ忘れかな(^^)

ドリンクは教えて頂いた通り途中から温かい物を提供してもらいましたが
一杯では冷え始めた体にはあまり効果が無く、目の前の飲み放題が恋しかったです。

僕は”ソフトクリーム少なめ”しか言えませんでしたが
注文毎に細かく要望を伝えれる方でしたら、飽きにくく多くの種類が
楽しめるかも知れません。(^_^)
2012.06.25 23:57 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ryu 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメント感謝しています♪

> キャッツカフェのパフェ食べ放題、行ってきました。
アイスの量が調節できる情報ありがとうございます。
今回は、私も寒い思いをしたので嬉しい情報です。
次回機会があるなら 教えて頂いたとおりやってみようと思います。

> トッピングされてました。単なる入れ忘れかな(^^)
トッピングが一番大事なのに・・・・
残念な思いをされましたね。

抗議すれば その場、自分は良くても次回から変なシステムになったり
食べホそのものが無くなったりするかもしれませんから
文句も言わずに 食べホを続行されたことに敬意を表します。
有難うございました。


> ドリンクは教えて頂いた通り途中から温かい物を提供してもらいましたが
> 一杯では冷え始めた体にはあまり効果が無く、目の前の飲み放題が恋しかったです。
私は温かいものを飲むと 体が終戦モードになるようです。
仰るように コーヒーだけでも飲み放題になれば良いですね。

今月も残りわずか 松阪のキャッツカフェにはもう行けそうにないので
ステーキけん なり ボーノ なりのアイス食べ放題を密かに狙っていたりしています。

感謝一念                        tetumaru
2012.06.26 19:40 | URL | #- [edit]
ryu says... ""
ステーキけんのアイスアイスクリーム食べ放題は頼んだ事があります。
種類も多く、酸味の強い物もあり変化に富んでいたように思います。
コーンも食べ放題でした。

ヴォーノ・イタリアのハーゲンダッツ食べ放題はすごく興味がありました。
四日市や鈴鹿に出店されるようなので、行ってみたいです。
2012.06.26 23:08 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ryu 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメント&貴重な情報感謝します♪

やはりねらい目のようですね(*^-^)

日曜日に レストランいとうでデカ盛り食べて ステーキけんのアイスアイスクリーム食べ放題
って 計画を話したら 嫁さんにも長男にも拒否されてしまい断念していましたが
もう一度誘ってみようと思います。
体験談 本当にありがとうございます。

ヴォーノ・イタリアのハーゲンダッツ食べ放題も同感です。
以前酷評してしまいましたが、
再挑戦してみたいと思える変革だと思います。 

2012.06.27 00:16 | URL | #- [edit]
ryu says... ""
こんばんは。
いつも帰省時にレストランいとうの前を通っています。
僕はハヤシライス多めを食べた事があります、おいしかったですよ。
当時は大盛りもいけたかもしれませんが、今は無理かも・・・

tetumaruさんが何を御注文されるのか楽しみにしてます(^^)

今日は久居の道頓堀でお好み焼きの食べ放題に行ってきました。
道頓堀は松阪にもありますがシステムが違い、前から行きたかった方に変わった
久居店にしました。
お好み焼き5枚食べました、ランチタイムとクーポンで1000円未満で食べれました。

7月号の”つうぴ~す”に載っていたので書きますが、サントノーレで7月28日
14:30~16:30にデザートバイキングを開催されるそうです(予約受付中)。
日時しか載ってなかったので内容や値段はわかりません。
2012.06.29 23:46 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ryu 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメント感謝します♪

レストランいとう 
最近禁煙になったとの口コミを見たので気になっています。

過去は、ご飯大盛でびっくりでした(笑)
ハヤシライスなどの単品での大盛はまだ未経験です。

道頓堀でお好み焼きの食べ放題の情報感謝です。
1000円以下は超魅力的ですね。
それで5枚も食べた ryuさんも流石です!

サントノーレ
最終土曜日の夕方からだったのが ティータイムに変更になったんですね。
ますます活き辛くなった感がります・・・・

近いうちに 絶滅危惧種 三重県ケーキバイキング最新リストを作ってみたいと
思ってはいるのですが・・・・
まぁ 例によって やる気スイッチがなかなか見つからないものですから(笑)

感謝感謝です。                 tetumaru
2012.06.30 20:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/721-864eb3d6