ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

焼肉『百福』 【津市久居】毎月25日から29日はお得な感謝祭♪

津市久居戸木町北興 パワーセンター久居内 ダイムグループ ランチ 御飯お替り自由
DSCF0358.jpg
また×7 『百福』
何時もの様に 感謝祭特価和牛カルビランチ 790円 御飯お替り自由 です。

忘備録兼用の個人の日記ってことでお許しください。

ところで またまた繋がりで 二股の話題で持ちきりですね。←強引か?
何であんな馬鹿馬鹿しい話題に関係のない人間が突っ込みを入れるのか
不思議でならないtetumaruさんです。
相手が、まだ娘さんならともかく
バツイチ子持ちと 30代半ばの人様に物を教える立場の人やんかなぁ
それやのに若い方の男が、一方的に悪いような報道の仕方は
左巻きフェミニストへの配慮なんやろか?
女が二人とも(表面上は)ドロドロしてぇ~へんのに
何とかに集る金バエマスコミ相手に泣いて謝罪するなんて愚の骨頂!

と まぁテレビに向かって突っ込んでる 
おっちゃんもアホなんやけどな(笑)

アホなおっちゃんの馬鹿食いランチへ続きます。
 

DSCF0362.jpg
前回訪問した時に 29日でも年末12月なので
「感謝祭」が終わっていて悔しい思いをしたことが
ず~~と引っ掛かっていたtetumaruさんでした。

2012年4月27日(金)
考えてみれば明日からGW
もしかしたら今月も「感謝祭」今日までかも知れないと気づいたら
田植え機の上でソワソワ
そう 昨日一日で田んぼも落ち着いたので 此の日から田植え
しかし二日も在れば植え終わってしまう様な兼業農家ですから
上手にキリをつけて 昼どきに突撃敢行←オイオイ
明日土曜日は、長男も手伝ってくれることになってましたから
呑気なもんです・・・

DSCF0360.jpg  新しく売り出している 干し梅の試食付

DSCF0364.jpg  3種のタレを準備して待っていると

DSCF0366.jpg  キムチとサラダがまず届きました。
前々回は、レタスサラダだったのが大根サラダになってます。

DSCF0376.jpg  肉と味噌汁も届いて 和牛カルビランチ 790円(通常1,029円) 御飯お替り自由の完成です。
味噌汁は、ワカメスープに代えられます。

DSCF0371.jpg  肉質は、悪くないしボリュームもある

DSCF0377.jpg  ポン酢タレにおろし大根の相性は抜群 そのままおかずになったりする。
すりおろしニンニクはリクエストすれば出してくれる。
此れを味噌だれに入れるとめっぽう美味い
ただし 昼から大事な人に会う場合は、当然NG

DSCF0379.jpg  此の脂も後々大事な 1品 プヨプヨして美味しい

DSCF0381.jpg

DSCF0383.jpg  2杯目

DSCF0386.jpg  3杯目

DSCF0388.jpg  4杯目

DSCF0390.jpg  5杯目

DSCF0392.jpg  無事完食 甘酸っぱい干し梅とお茶で暫し休息

DSCF0394.jpg

DSCF0398.jpg  清算時にこの中から1品 チップスターを選ぶと

DSCF0400.jpg  感謝のクーポン(期限なし)までもらっちゃいました。

ダイムのクーポンなしでも200%満足できる
感謝祭期間中の和牛カルビランチ
ご馳走様でした。

店長さんの元気あふれるパワフルな声を聴きに
 また機会を作って伺います(笑)

さて~
もうひとふんばり しょ~まいか



店舗情報

店名  百福
ジャンル 焼肉、韓国料理
TEL   059-253-6131

大きな地図で見る
住所 三重県津市久居戸木町北興7819 パワーセンター久居
交通手段 伊勢自動車道 久居IC R165号を西に500m パワーセンター内
久居駅から1,987m
営業時間 ランチタイムは毎日11:30~16:00
     それ以降ディナータイムは不明
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
駐車場 有
禁煙・喫煙 全面喫煙可
ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。

クリックで転げまわって喜ぶメタボも居る(笑)
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

会長キャプテン says... ""
奇跡的にも…

前回
コメントさせてもらった天使のチョコリングの話題

弟が
なぜか四日市の方の
お店で
買ってきてくれました
たまたまです
(^.^)

またまた
tetuマジック!

お陰で
アンティーク初体験
できました♪

ちなみにチーズケーキの
パンみたいなのが
おいしかったです
2012.05.06 10:01 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "会長キャプテン 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメント
ありがとうございます♪

私も またまた5月3日に 
御在所SAに立ち寄りました。

しかし お目立ての
5月の限定チョコリング
宇治抹茶のチョコリングは
材料が無いとか?何とかで
販売してもらえずでした。

このGWのかきいれどきに
何やってんだろうと
此方が呆れてしまいました。

チーズケーキみたいなパン?
ショコラミルティーユでしたら
私も大好きです(*^-^)



2012.05.06 16:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/686-0f8140cf