ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

忍者ドライブイン『名阪上野ドライブイン』 忍者焼と伊賀牛ボール

伊賀市 名阪国道 忍者 ドライブイン B級グルメ 手作り豚饅  食べ歩き
DSC_0696_20120501214822.jpg
2012年4月26日
大阪 堂島ホテル HPでのケーキオーダーバイキングの帰り道
久しぶりに 名阪上野ドライブイン HP に立ち寄ったら
何と其処は 3月17日より忍者ドライブインとしてリニューアルされていました。

以前の写真と比べると一目瞭然
1_20110317153031.jpg

黒を基調とした外観に変えたことで城下町をイメージしているそうです。
店内の従業員さんも 忍者、くノ一の衣装
ポニーテールの似合う可愛い くノ一さんもいらっしゃいます。

DSC_0698_20120501220528.jpg  何の入口だと思いますか?



ピンポ~~ン
そう お手洗いです。

因みに 男性用の的(まと)は 





DSC_0702_20120501220759.jpg
手裏剣

こんな時 おっちゃんから出る鼻歌は

♪手裏剣 シュッシュ シュシュシュ~~ 赤影は行く~~♪


これで トイレットペーパーが
DSC_0864_20120501221746.jpg  此処まで徹底されていれば素晴らしいんですけどね(笑)

いやいや 失礼しました。
一応グルメブログでした。m(_ _)m

DSC_0699_20120501221548.jpg  フードコートも完全に忍者の里

DSC_0857_20120501221912.jpg

DSC_0859_20120501222852.jpg  伊賀肉使用の伊賀バーガー 350円
500円前後する ボッタクリ とばーがー HP よか安い!

DSC_0866_20120501223343.jpg  こんな名物あったっけ? 商品開発頑張ってらっしゃいますね~


さて 肝心の食べたものは、
DSC_0867.jpg  かつて バブルの頃 マクドナルドが在って常に大行列だったところに出来た

『 地産地工房 』
(なかなかウイットなネーミングです)

の新しい名物  忍者焼伊賀牛ボール
(本当は、お隣の 六甲牧場のソフトクリーム、ジェラートも売りなようですが
 既に いっぱいいっぱいでした)

DSC_0873_20120501224404.jpg  食券機で食券を購入するようにと書いてあったんですが
嫁さん そのまま口頭で注文して 現金払い・・・
後で店員さんが、そのお金で購入して下さっていました(ヤレヤレ)
空いていたのが幸いです。

DSC_0877_20120501224629.jpg  伊賀牛ボール 6個 400円  ややお高め?
DSC_0887_20120501224832.jpg  ソースが掛かってないことで 中の伊賀牛のエキスがダイレクトで味わえます。
肉のボリュームはイマイチながら なかなか美味しいと思います。

DSC_0881_20120501225108.jpg  忍者焼 150円
米粉の生地で焼いた たい焼きもどき
もっちりした生地は 普通に美味しいものの
外側のパリッと感が無い
DSC_0883_20120501225315.jpg  それでも餡子にもうひと工夫あれば押せるのに
いたって普通
キャラクターデザインも失敗の様な気がします。

どうせなら 此のドライブインのイメージになる
DSC_0871_20120501225742.jpg
今はまだ 名無しの くノ一猫ちゃんにすれば良かったのにね~


勿論私たち夫婦も 命名投稿してきましたよ♪

採用されて 伊賀肉届けば嬉しいんですけどね。

息子達への土産
DSC_0888_20120501230132.jpg  伊勢の二見に本店がある ウァン の手作り豚饅を
買って帰宅です。




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。

クリックで転げまわって喜ぶメタボも居る(笑)
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/685-28b4e59e