ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Cat's Cafeキャッツカフェ【松阪市】プチパフェ食べ放題とプチ情報

此のお店は閉店しました



アピタ松阪三雲店1F パフェ食べ放題 お好み焼き食べ放題 ケーキバイキング
DSC_0372_20120418193503.jpg
またまたキャッツカフェです。
『ふぁみんぐ』4月号によると
好評につき1カ月延長!今年最後のパフェ食べ放題
だそうです。
長男と一緒に行く機会を伺っていましたが折り合わず
とうとう痺れを切らせて 御一人様で突撃してきました。

しかし 読者の皆さんには、毎度毎度の殆ど同じ記事となってしまいますので
プチ情報を少しだけ(今更感 120%ですがm(_ _)m)

グリーンズケー鉄板ビュッフェ  鈴鹿道伯店
  TEL  059-375-2850
  住所  三重県鈴鹿市道伯3-4-8
地図
  内容  超格安の鉄板ビュッフェ
      料金 :平日/770円(小学生以上)、
          キッズ450円(3歳以上)、3歳以下無料
         土・日・祝日/970円(小学生以上)、
             キッズ550円(3歳以上)、3歳以下無料
          ※時間は無制限

     かつて テレビで500円食べ放題として話題になっていた
     業務用スーパーの親会社が運営するチェーン店

     お好み焼き系の他に 海老フライ、唐揚げ、鍋物、煮物
     うどん、コーヒーゼリー、サラダ
     しかもフリードリンク

     今年1月24日オープンでまだ新しく 席数も80席と広い
     近いうちにこの圧倒的CPを体験したいと思っています。
     食べログ記事は、こちらから
     大阪のブログは、こちらから
最新の詳しい情報をryu様から頂きました。
コメント欄を参照して下さい



もう一つは 名古屋の大御所 アラモード北原さんのBBS
話題になっていた 上質のケーキバイキング(期間限定)

バタフライカフェ 栄 (BUTTERFLY CAFE)
  TEL  052-963-4040
  住所   愛知県名古屋市中区錦3-15-30 APAホテル 2F
       栄駅2番出口から徒歩1分
地図
    デザートバイキング付きランチ 2300円
    4月休日 2時間制で 11:30~ 15:30の間
        ■オードブル
        ■パスタ&気まぐれメイン
        ■デザートブッフェ
        ■フリードリンク
     クーポン使って予約をすると 1580円になりますよ(by食べログお店情報)

  これ 4月の休日となっているのに
  クーポンには、5月のデザートバイキング付 ランチもあるんですよね。
  4月30日~5月6日の休日期間も開催している模様
  興味のある方は、 食べログクーポンを確認してTEL予約してみてはどうでしょう♪


Look Sweet Factory T-box HP
  こちらも 5/9~の毎週水木金曜日で復活!!
  詳細は、前回訪問を参照して下さい


以上 それでは、プチパフェ食べ放題の記事に戻ります。     

DSC_0376_20120418203523.jpg  2012年4月17日(火) 18:55 訪問
DSC_0380_20120418203751.jpg
煙草を吸うかどうか聞かれ 左側の禁煙席へ促されました。
此方側の先客は、JK二人組だけ あとから中年夫婦が一組
平日のディナータイムとしては、やや寂しい人の入り
オーダー式の食べ放題を楽しむには絶好の環境でした。

DSC_0378_20120418204602.jpg
システムは、
    4月末日までの平日15:00~開催
   『ふぁみんぐ』クーポン(携帯サイトでもOK)を提示して
   写真右下からワンドリンクと最初のパフェを選択
   この最初のオーダーから90分間が時間制限です。
   2個目以降のオーダーは食べ終わってからの
   食べ切りオーダー制です。
   皿とスプーンの交換は有りません
   料金後払いの 1,000円
   普段250円のアフターパフェ30種類の食べ放題


DSC_0386_20120418204938.jpg

18:56スタート
DSC_0385_20120418205104.jpg  18:59 アイスティー、マンゴーヨーグルト  
此の日は、暑いくらいの春の陽気 最初から決めていたマンゴーをチョイス
缶詰と判っていても美味しい。

DSC_0389_20120418205444.jpg  19:04 抹茶ムース
ちゃんと栗がのっかているのが嬉しい

DSC_0394_20120418205723.jpg  19:08 ブルーベリーチーズ
生クリームの下は、濃厚チーズ 
よって 今回チーズシリーズは、これだけ

DSC_0398_20120418210055.jpg  19:12 キャラメルナッツ
アイスとの相性は抜群
おっちゃんの歯との相性はイマイチ 歯に詰まる・・・(笑)

DSC_0402_20120418210248.jpg  19:18 カスタードレーズン
レーズンは冷えて硬かったけど 生カスタードとアイスの相性が
意外と美味しかったのは発見! 次回も頼みたいと思いました。

DSC_0404_20120418210610.jpg  19:22 カフェゼリー
口直しにコーヒーゼリーの苦みを利用

DSC_0407_20120418210800.jpg  19:26 ストロベリームース
この時点では、ムースシリーズ4種を制覇しようと思っています。
ストロベリーソースが、結構底に溜まっているので
後半かなり味が濃い

DSC_0409_20120418211157.jpg  19:32 ゆずりんご
8品目 ほぼ折り返し地点で大好きなゆずりんご
ゆずの皮の甘くて渋い旨味でリフレッシュ
其処には、シュガーコーンが眠っています。

DSC_0415_20120418211522.jpg  19:40 チョコムース

DSC_0416_20120418211639.jpg  19:44 ブルーベリーヨーグルト

DSC_0421.jpg  19:49  オレオ
これも美味しかった。
元々オレオ大好きですから この組み合わせは抜群
チョコソースが要らないくらい
実際 其処のシュガーコーンがチョココーンか?と思えるくらいに
たっぷりかかってました。
まぁ この時点で感じることですから
前半なら 其れさえも抜群に美味しい♪と思えたとはずです。

DSC_0427_20120418212344.jpg  19:55  抹茶みるく
この栗が、何故か異常に甘かった・・・
最後のとごりの栗だったのかも?

その後にオーダーしたのが
DSC_0430_20120418212634.jpg  20:01 キャラメルラスク
此れがまた 強烈に甘い!甘すぎる!
砂糖をたっぷりまぶしたラスクに
濃厚キャラメルソース
今まで大切にキープしてきたアイスティーをここで一気に半分飲んでしまいました。

まぁ おかげでキャラメルアイスは、美味しく頂けたのですが
次に食べたいものが浮かんでこない
この時点で 13品
前回訪問時の自己記録が 16品
時間とお腹の残り具合は、あと2~3品くらい・・・
無理をしてもタイ記録まで 
美味しく頂けるのは、多分この時点まで・・・
次の日の体調も考えて、残り時間20分を残し終了することにしました。

やはり御一人様では、盛り上がりませんね。
それでも 可愛い店員さんの
「遅くなりました」「失礼します」の声を
聴きながら食べるパフェはとても美味しかったです。←オイオイ
男性の店員さんの接客もとても丁寧でしたし
時間の流れを見て貰っても判る様に 素晴らしいスピード感でした。

本当にご馳走様でした
此れで今年最後なんて言わずに また企画して欲しいイベントです。
有難うございました。

前回訪問時の様子は、こちらから



店名  CATS-CAFE 三重松阪三雲店
ジャンル カフェ
TEL 0598-56-9205

大きな地図で見る

住所 三重県松阪市市場圧町1266-1 アピタ松阪三雲店1F
交通手段 松ケ崎駅から860m
営業時間 10時~22時? 21時オーダーストップ
日曜営業
定休日
平均利用金額 [夜] ¥1,000~¥1,999 | [昼] ~¥999
駐車場 有
禁煙・喫煙 分煙
サービス 子供可


ホームページ 




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。 
人気ブログランキングへ
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

ryu says... "最後なんて言わないで"
ご無沙汰してます。
今年最後なんて早すぎますよねー。
暖かい季節にまたしてほしいです。

鉄板ビュッフェGreen'sK、一昨日行って来ました。
お好み焼き(リング焼き)が自分で作れるのかなと思ってましたが
生地が見当たらず、キャベツの切り方もお好み用ではなかったので
自分では焼けないのかも知れません。
でも店員さんが作ってくれた物があるので、食材を足してアレンジするのも悪くないかも。
各テーブルに調味料があるので(お好みソース・削り粉・青のり、マヨネーズ・うまみポン酢等)あっさり・こってりと好みの味付けで食べれます。
半分に切った物もあるので、もう少し食べたい時にうれしいです。

お肉は豚・鶏があり、おそばもあったので、焼きそばは作れると思います。
僕は自分で作れる物が思い浮かばなかったので、出来た物を温め直したり豚キムチを作ったり、豚肉焼いてポン酢で食べたりしてました。

えび天、餃子、煮込みハンバーグ等おいしかったです。
表記がない物もあるので、イカ天等聞くまで何の天ぷらか判りませんでした(^ ^)
人気の品はすぐ無くなりますが補充は早く、時間無制限なのでストレスも感じません。

ドリンクはジュース3種類、ウーロン茶、ホットコーヒーがありました。
スムージーも2種類ありましたがドリンクのジュースをスムージーにしたものの様で味は一緒でした。

デザートはわらびもち、コーヒーゼリーはおいしかったです。
でもオレンジが一番おいしかったかな。
ライチは冷凍かな?水分出過ぎ、団子はイマイチ・・・

鍋にカレーや炊き込みご飯、白いご飯、うどん、スープに汁物、サラダや惣菜系等もありましたが他の物を食べ過ぎておなかいっぱいで食べれませんでした(^ ^)

ディナー限定でお寿司が出るそうなので今度は夜に行ってみたいです。
10個溜まれば1名無料のスタンプカードも有効期限が無いのが良いです。

鉄板で作れる物がもう少しあればもっと楽しいかな。
店内は広いですが、平日にもかかわらず12:00頃にはいっぱいになっていました。
2012.04.19 23:26 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ryu 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

鉄板ビュッフェGreen'sKの詳しいレポ感謝いたします。
早速生地に反映させて頂きます。

自分で焼けないのは少し残念ですね。
それでも充実のラインナップとストレスを感じさせない補充は素晴らしいと思います。
ますます訪問したい気持ちがつのります。

時間無制限なので常識を超えてい座ってしまいそうで怖いですけどね(笑)

感謝一念      tetumaru
2012.04.20 19:51 | URL | #- [edit]
会長キャプテン says... ""
毎回tetuログ見るたびに

チェックしている
チャレンジしたいお店の1つなんですが

なかなか
行く機会がないのでね

1つ聞きたいんですが

この食べ放題は
頭がカンキンすることは
ないですか?

2012.04.23 12:26 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "会長キャプテン 様"
こんばんは(*^-^)
いつもコメント有難うございます♪

一応いままでの経験では 頭がキ~~~ンと
なった事はありません。
おっさんが大丈夫なのですから
会長キャプテンさんなら
全然問題ないと思います。(笑)

ただ 胸のあたりから凍える様な
寒さを感じたことはあります。

ワンドリンクをホットにして
途中から出してもらうようにリクエストできれば
ベストなんですが
何時も忘れてそのまんま
何時もの様にアイスティーを
オーダーしてしまいます。(^_^;)
2012.04.23 18:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/676-8c5f5541