ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

TAJMAHAL(タージマハル)【松阪市】 ランチバイキング

松阪市朝田町 ランチバイキング ナン食べ放題 タンドリーチキン
DSC_0656_20120328212239.jpg

2012年3月11日(日)
ヤマダ電機へ嫁さんのテレビを下見に
(3月は決算期で 4月のモデルチェンジもあって一番安くなるんですよね)
その後で スパイシーキングでナンか(2011年5月22日訪問の様子
ぴそりーの でピザか (2010年7月26日訪問の様子) 
どちらかを食べようってことになりました。


菜園ブッフェぴそりーの 松阪店 に向かうも外まであふれる行列
2時間待ちでした。
仕方が無いので スパイシーキング 松阪店に移動したら
店名が タージマハルに変わってます。

しかし看板には、ランチバイキングの文字が在ったので
まぁ そんなに変わらんやろ と思いつつも
ちょっと勇気を出して扉を開けた メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

DSC_0602_20120328222525.jpg
場所は、北勢からだとR42号松阪「宮町」の信号をそのまま伊勢方面に直進
右手に「宇野重工」を過ぎて左手にスーパー銭湯が見えてきたらその少し先の左手
テナント群の一番南端にあります。
隣は、徳島ラーメンの楽座 (2011年1月29日訪問の様子
斜め向かいの らーめん島田家2009年12月13日訪問の様子)も 博多ラーメン極麺うまか に変わってます。
極麺うまか の方は経営者が同じのようですが
タージマハルは、新しい経営者が山梨県からやって来られたようです。
(無論 もともとは外国からですよ)

13:14 嫁さん、次男と3人で訪問
先客は、3組 10人
後から 4人 まずまずの客の入り

DSC_0652_20120328225931.jpg  テーブルとイスは以前のまま
飾り付けだけが、少し変わっています。

DSC_0606_20120328230105.jpg  夜のメニューは豊富です。
でも多分そちらは食べに来ないだろうから写真は有りません。
(食べホ専門ですからね)

バイキングは昼のみ その内容は
DSC_0605.jpg  子供500円は嬉しいですね。

3人共に Bランチバイキング 1,150円を選択
早速バイキングテーブルへ 
DSC_0608_20120328231605.jpg

DSC_0609_20120328231623.jpg

DSC_0611_20120328231643.jpg
カレーも4種類ありますし
1杯だけとは言え フルーツ入りのラッシーのデザートもあり
スパイシーキングの時より良くなっている印象です。

DSC_0612_20120328231841.jpg  一皿目 焼きそば が以前より生きていて美味しくなっています。
チキンバコラ もリピしても良いと思えるレベル
ネパール風キムチ 独特の辛さ けっこう強め
じゃがいものサラダ 普通

DSC_0614_20120329202120.jpg  ドリンクメニューにオレンジジュースは有りませんでしたが
次男坊が紅茶もコーヒーも飲めないと言っら
お店の人から「オレンジもあります」と勧めて貰えました。
(ただ 以前の様にマンゴーラッシーが無いのは、楽しみが一つ減った感じです)

DSC_0617_20120329202811.jpg  次男注文のプレーンナン
残り半分は、この下に隠れています。
食べやすいようにと切ってくれたのでしょうが
大きいまま出してくれた方がインパクトが在って嬉しいもんなんですけどね。
味は、今までと同様に美味しいそうです。

因みに 辛口が食べられないお子ちゃまな次男様に
甘口のチキンカレーを特別に作って下さいました。
気の利いたサービスは、今まで以上になっています。

DSC_0621_20120329203746.jpg  私と嫁さんの チーズナン 2枚分
外は薄皮一枚パリッと香ばしく
中は、もっちり生地に 熱々トロ~~リ伸びるチーズがたっぷり
程よい甘さでカレーに良く合います。
チーズナンは、追加料金が必要なバイキングもある中で
通常料金の範囲で食べ放題なのは ポイント高いと思います。

DSC_0623.jpg  野菜カレーと 名無しの激辛カレー
カレーの味も前より美味しくなったのでは?
以前は、何時作ったの?って思える時が在りましたからね。

DSC_0626_20120329204616.jpg  次男と嫁さん追加の プレ-ンナン
やっぱり切ってある・・・

DSC_0629_20120329205008.jpg  Bランチについてくる
タンドリーチキン、ガーリックティカ、シシカバブ 3人分
出来れば鉄板に乗せて提供して欲しかったかな
味は シシカバブ以外不明です。
美味しいもの食いの次男坊が肉は全部食べてしまいましたから・・・
「好きなだけ食べろ」と言ったら額面通り食べる奴です。
社会に出てから頭を打って判るのでは遅いので今の内にと思ってはいるんですが・・

DSC_0633_20120329205614.jpg  バイキング2皿目 と デザートの フルーツ入りラッシー
但し此のデザート 私で終了
本当にみんな一皿を守っていたかは不明ですね。
嫁さんがリクエストして後から出てきたものには何も入っていませんでした。

遅い時間帯に行ったので仕方が在りませんね。

DSC_0636_20120329205950.jpg  私の バターナン
バター薄目 
ベトツキを心配せずに食べられます ってちょっと違うか?

DSC_0638_20120329210218.jpg

DSC_0646_20120329210326.jpg  もう少し食べたかったので
チーズナンのハーフサイズをリクエスト
デザートのラッシーは、次男坊の分ですよ 念のため

DSC_0654_20120329210436.jpg  食後のコーヒー

店員さん(オーナー?)から
「今日は忙しかったから 無理でしたけど
 今度ゆっくり来てください もっといろいろありますから・・」
との言葉

日本語のレベルも数段上がっていますし
出来る範囲でリクエストに応えてくれそうなお店になっったように思えます。

ご馳走様でした。
またガッツリ食べに行かせてもらいます。


店舗情報

店  名   タージマハル (TAJ MAHAL)
ジャンル   インド・ネパール料理
TEL    0598-52-0607
住  所   三重県松阪市朝田町16 SIビル2

大きな地図で見る
営業時間   11:00~15:00(ランチバイキングメニューあり)
       17:30~22:00
定休日    不明






気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/664-fa2f5ef5