ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

更新情報と返信不能について

2012年2月14日(火)

冷たい雨やったなぁ
昨日から咳が止まらんようになって
いつも以上に インフルエンザが恐ろしい
メタボなおっちゃんtetumaruです。

さてこの程度のことでわざわざエントリーを立てるのも
どうかと思いましたが

こんなブログに毎日訪ねて下さる方
応援クリックをして下さる在り難い方
貴重な時間を割いてコメントを残してくださる方々へ

ご理解して頂く為の記事だと思ってお許しください。

それでは 本題です。
今までいくつかの記事で前振りをしてきたので
感の良い方は既に判じてらっしゃるかもしれませんが

私たち夫婦は、今月2月23日で結婚20周年を迎えます。
つきましては、フルムーン旅行なんぞを計画した次第です。
期間は、2月15日~23日までの9日間

ほぼ20年ぶりの夫婦水入らずの旅行となります。
なので
パソコンやネットから離れ
ゆっくりと二人で旅を楽しみたいと考えています。

溜まっている記事は、先ほど何とか書き上げたので
FC2ブログの予約投稿機能を使い

2月17日 20:00に プライムリゾート賢島 ケーキバイキング

2月20日 20:00に 懐石cafe むくの木【津市】焼き立てパン食べ放題ランチ

が、アップされるようにセットしておきます。

ただ 前述したように 2月15日から23日までは
エントリーした記事に折角コメントを頂いても
返信はおろか承認も出来ない状態になると思います。
どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2月23日 夜
無事帰ってきたら また報告させてもらいます。

長期間 休ませて頂ける会社に感謝
快く送り出してくれた息子たちに感謝
その間世話をやいてくれる 御袋さんに感謝
世話をかけた旅行会社にも感謝
そして最後になりましたが
自分のことのように親身になって御助言して下さった
さとけんさんに感謝します。

それでは、行ってまいります。
                                 tetumaru夫婦拝




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

大将 says... "No title"
すばらしい!
2012.02.15 14:05 | URL | #zRRE1..Y [edit]
食いしん坊 says... "ほっこり♪"
心がほっこりあたたかくなりました♪
いつも楽しく読ませて頂いてます。
気をつけて楽しい旅をしてきて下さい。
いってらっしゃいませー( ̄▽ ̄)
2012.02.15 16:18 | URL | #- [edit]
ユウ says... "おめでとうございます"
ご結婚20周年!!
おめでとうございます!
水入らずでのご旅行なんて、素敵ですね~♪
ケーキバイキングなども奥様とご一緒に行かれることが多いようなので、
きっと仲良しのご夫婦なのだろうと想像していました。
とっても羨ましいです。

楽しいご旅行になりますように。
2012.02.17 21:52 | URL | #JalddpaA [edit]
tetumaru says... "大将 様"
コメントありがとうございます。

庶民が無理をしてドタバタ旅行をしてきました。
またよろしくお願いします。
2012.02.24 17:09 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "食いしん坊 様"
コメント感謝します。

励ましと温かいお見送りにもお礼を申し上げます。
列車の遅れが少しだけ在ったものの、無事帰ってくることが出来ました。

またダラダラと駄文を綴っていくと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
2012.02.24 17:14 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ユウ 様"
いつもコメントありがとうございます。

お祝いの言葉に旅行の祈念まで感謝感謝です。

ケーキバイキング 旅先でもやってきたメタボ夫婦です。
それも 2本も!(笑)

今後ともよろしくお願い申し上げます。
有難うございました。
2012.02.24 17:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/630-15668516