ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

2012年2月 三重県ケーキバイキング新着情報

2012年2月3日(金) 節分
昨年まで ちゃんと鬼のお面付の豆を買ってきていた嫁さんが
今年は、お面なし
そしてどこの家庭でも聞くセリフ
「そのままで お面なんか要らへんやろ
 酔っぱらったら赤鬼そのまんまやんか!」
『・・・・・』
そんな訳で 私を含め全国のお父さんが鬼になって
手荒い豆の洗礼を受けているんでしょうね~。

私としては、現在の日本を覆いつくす邪気の源
民主党国壊議員に鉄製の豆(手投げ弾)を投げつけ 一掃し
真面目に額に汗する人が、豊かになる国を取り戻したいものです。


さて 本日は、久しぶりのケーキバイキング新着情報です。
本来、信頼するレビュアーさんから紹介してもらった
愛知県豊田市の リストランテ・トワイスHP)の
ランチバイキングの記事をアップする予定でしたが
もしかしたら来週の月曜、火曜日だけが、都合がつく方もいらっしゃるかもしれないので
他のネタをすっ飛ばして プチ情報としてアップします。

詳しい訪問の様子は後日に改めてアップします。

DSC_3824_20120203201913.jpg  ティラミス、豆乳プリン、ケーキ盛り合わせ

食べログで maimerosan さんから教えて頂いた情報です。

実施店舗  abu cafe (アブカフェ)
住  所  三重県松阪市山室町2288-5  (地図
TEL   0598-29-2655

システムは、
  実施日   毎週 月曜日、火曜日
  実施時間  15:00~21:00
  制限時間  制限時間なし(常識の範囲内)
  料  金  ケーキバイキング単品
           大人 1,480円、  子供 880円
        食事+ケーキバイキング
           大人 食事代+880円
           子供 食事代+500円
  内  容  フリードリンク付きオーダーバイキング

DSC_3811_20120203203104.jpg

DSC_3814.jpg

アブカフェ自慢のパフェが、ミニパフェながら丁寧な作りで6種類
DSC_0012.jpg  ベリーのミニパフェ

クレープはバニラアイス入りで3種類
DSC_3849_20120203203430.jpg  イチゴのクレープ

おから入りのピタパンも3種類
DSC_3859.jpg  小倉のピタパン
ピタパンに付いている フライドポテトが嬉しい口直しになります。

勿論定番の
DSC_3854.jpg レアチーズケーキも食べ放題

潰れたパチンコ屋を改装した広い店内
BGMも落ち着いたピアノ曲が中心
なにより 夜遅くまで開催してくれているのが嬉しい♪

業務用も在りますが、全体を考えれば全然問題なし
私としてはかなりお勧めのデザートバイキングでした。

開催してくれているうちにぜひ再訪したいと思っています。




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.04 14:30 | | # [edit]
マット says... "こりゃいいですね~!"
予告アップして頂きありがとうございます!
大変参考になりました~。
来週の月・火は混みそうですね~。(笑)

メニュー表のオレンジ色で書かれたメニューを全種類制覇して、
その後美味しいモノをリピートしたいです♪
ありがとうございました!
2012.02.04 19:56 | URL | #uZ4ICUpk [edit]
tetumaru says... "ありがとうございますm(_ _)m"
私自身 今後のブログの方向性を含め お店側にもファン側にとっても より良いブログでありたいと思います。
ご意見等 本当に感謝します。
ありがとうございました。

感謝一念                 tetumaru拝
2012.02.05 07:31 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "マット 様"
いつもコメントありがとうございます。

実際に気に入ってもらえるか少し心配になってきましたが 地元であの内容なら満足して頂けると勝手に思ってます(*^-^)

メニュー全品制覇ですか???
私は 15品(リピ2品)でギブアップでしたよ~(笑)
2012.02.05 07:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/621-e2aaf00e