ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

イングルサイドカフェ 告知が出ました。

新着情報 三重県 名張市 青蓮寺湖 クリスマスパティー ケーキバイキング ローストビーフ


そんな季節ごとに鮮やかに移りゆく湖畔にたたずむログハウス
その1階に 素敵な暖炉を備え
落ち着いた雰囲気のなかで英国のティータイムを味わえる
喫茶店が イングルサイドカフェです。

2011年12月5日 待ちに待った
クリスマスパティー ケーキ&スイーツバイキングの告知が
HPに掲載されていました。




イングルサイドのクリスマスパーティー その告知内容は

  期  間   12月21日(水) ~ 12月25日(日)

  料  理   イギリス人シェフ直伝のローストビーフを味わった後
         ケーキ&スイーツのバイキング
         
  時  間   11:00~、 13:00~、 15:00~
         3部制 各回 90分時間制限

  席  数   各回 15席

  料  金   大人 2,000円、 子供 1,000円

  受付期間   12月18日まで 要予約


その他 詳細は、電話 0595-61-0553 にて問い合わせてくださいとのことです





昨年 私が訪問した様子は、こちらにあります。

その時小耳にはさんだ セレブさんのお話は こちら


店舗情報
店名 イングルサイドカフェ
ジャンル カフェ
TEL 0595-61-0553

大きな地図で見る
住所  三重県名張市青蓮寺2084-20
交通手段 名張駅から3,642m
営業時間 9:30~18:30 [12月?3月] 10:00~18:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日
全席禁煙
カード 不可


ホームページ
  



気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。 
最後まで有難うございましたm(_ _)m    

Comment

ゆりりん says... "久々です^^"
こんばんは^^

tetumaruさま☆ ご無沙汰しております♪

ちょくちょく仕事の合間にブログはチェック
させてもらっておりました^^

仕事ですさんだ心にホット一息…tetuログです(笑)
それから、イングルサイドカフェ告知が出たんですね!
ローストビー好きの長男を引っ提げて突撃したいですね~^^

今年も残すところあと少し、tetumaruさんのラストスパート
楽しみにしてますね☆
2011.12.07 00:21 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ゆりりん 様"
こんばんは(*^-^) お久しぶりです♪

勝手に黙って引っ越したのに 変わらぬご愛顧
本当にありがとうございますm(_ _)m

イングルサイドカフェ 
教えて頂いたことで この時期の楽しみの一つとなりました。
今年は、嫁さんと一緒に伺いたいと思っています。((o(^-^)o))

今年は、あともう一本 ケーキバイキングに行きたいところですが
やらなきゃならない事も溜まってますから 微妙なところです。

寿司の食べ放題だけは予定しています。

温かい励まし 感謝しますm(_ _)m

元気そうな声を聴けて嬉しかったです。
季節が急激に変わっていく時期 
良いお年を迎えるためにもご自愛ください。
ありがとうございました。

2011.12.07 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/583-94bcaac8