ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

1 %

2011年10月28日(金)

最近ヘルスメーターに乗ってないメタボなおっちゃんtetumaruです。

食欲の秋、馬鹿食いの季節

新米が美味しい、栗、柿、みかんにサツマイモ

全部自家製 田舎住まいの美味しい季節でしたからね~

確実にリバウンドしています・・・

さて タイトルの 1%

勿論 どこぞの気持ち悪いドラマのタイトルではないのでご安心を

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。

何時もお世話になっている 皆さん 有り難うございますm(_ _)m

こうして自分のブログに貼り付けている手前

リンクしてから 私自身もほぼ毎日クリック募金を続けてきました。

その結果 本日

あなたのクリック募金の募金総額は 1,828円
発展途上国の子供の給食 91.4食分に相当します。
全クリック募金参加者の中で上位 1%の募金額にあたります


と表示されました。

塵も積もれば もうすぐ 2,000円

7ヶ月以上かかっとるんが、寂しいとこやけどな。

民主政権がもたらした未曾有の不況と震災で

クリック募金スポンサーが減った時期が在ったからなぁ

今はちょっともち直して 毎日9社12円の募金が可能になっとる

9社の中にフジテレビデモのとばっちりを受けた

花王が、9月30日から新規に入ってきとるんが考えさせるとこやなぁ


日本人が、愛国心を前面に出したデモは、どのマスコミも報道せぇへん

せやのに 反核や反戦デモは 参加人数を何倍にも水増しして報道する

そう言えば どこぞの整形ヒトモドキが来日するときに動員される
ファンもどきアルバイトお土産付きも 水増しされとるやてなぁ



米ニューヨークで発生した反経済格差デモ

「“1%”に富を集中させるな」

これ 日本で発生したら ちゃんと報道すんのやろか?

踏み倒されるのが解っていて

5兆円ものスワップ資金を用意するような 

お人好し 自虐根性丸出しの国民やからなぁ

デモそのものが起きやんのやろな




どこぞの国のその優しい国民性と未来を象徴するような写真が落ちていたので
転載させて貰います。勿論 そのどこぞの国の風景だそうです。
tumblr_ltf6yaF8zB1qz6di7o1_400_20111028211238.jpg
日本まで巻き込まれなければ良いのですがねぇ~ 



人を呪わば穴二つ

ってことで これからも庶民は、真面目にこつこつ頑張りましょう。




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/563-d82fbba9