ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

やっと台風一過と思いきや・・・

2011年9月5日(月)
久しぶりに日記なんぞを・・・

本当は、昨日アインズカフェの記事をアップした後に
書き始めて あと少しって処で動画をアップ仕出したら
何かの拍子で消えてしまって フテ寝をしたおっちゃんでした。

もう止めとこと思とったんやけど
今日の健康診断 
とりあえず 尿検査はオールクリアー
糖尿の気が微塵も無かったので
これからも食べ放題に邁進しようと気を良くした次第です。(笑)

そんなこんなで 今日は慎重に慎重・・・

それにしても大きな台風やったなぁ
上陸する前から大雨と大風 
上陸して日本海に抜けても 暴風雨
3日も4日も雨戸を閉めっぱなしなんて生まれて初めての経験やった。

昨日は久しぶりの日曜出勤 しかも名古屋へ
行きも帰りも高速道路はワイパー全開にしても前が見えやんくらい
時々横風も襲ってきて 怖かったんやでェ

さて 12号が熱帯低気圧に変わったと思ったら
もう13号が発生しとる
丁度 台風12号と同時に発足した
民主党 野田政権
そののろのろした動きと迷走具合 国民に与える被害
一難去ったらまた一難
おんなじ様に見えるんは、おっちゃんだけや無いと思うんやけどなぁ

以下 民主党サポーター並びに特亜の方には精神衛生状良く無いと判断しますので開かないで下さい。

img7111_110902-00nodanaikaku.jpg
既に多くのブロガーさんがご指摘されている通り
酷い顔ぶれやなぁ
民主党の人材不足は救い難い感じやな

中でも酷過ぎるのが、この2人 

平岡秀夫 法務大臣(1954年1月14日生まれ 57歳)
  被害者の母親にムチを打つような発言をした放送をリアルで見ていたおっちゃんは、
世の中にこんな 人でなしのキ○ガイが居る者なのかと目と耳を疑ったものでした。

  被害者よりも加害者のを擁護する法務大臣
  日本の治安がますます悪くなっていくことでしょう。

山岡賢次 国家公安委員長、拉致問題・消費者担当大臣(1943年4月25日生まれ 68歳)
  もともともとの名前は、金子賢次←金子のどこが嫌ナンやろな?
  山岡荘八の名前にあやかる為 血縁でもないのに裁判まで起こして山岡姓を名のっている。
  小沢の腰ぎんちゃく マルチ商法の広告塔 
  
  問題発言も多く 更迭1号の本命


この2人のコンビ
まるで 選挙民からNOを突きつけられ 落選しても居座った 
ヘビースモーカー千葉景子法務大臣
韓国で公用車をタクシー代わりにして慰安婦デモに参加した 
反日岡崎トミ子国家公安委員長 
この2人を彷彿させる悪夢やと思う

もう一人 小宮山洋子厚生労働大臣 (1948年9月18日生まれ 62歳)も
見た目と違って その分厚い面の皮をめくったら えげつないでぇ~
唯一期待できるのは、タバコを思いっきり値上げしてくれそうなとこやな

そんでも内閣の半数以上が 国歌、国旗に反対で
パチンコ利権で
外国人参政権推進派なんて 目の前真っ暗やて

民主党代表候補者 馬鹿野朗の中では まぁましやろと思とった
野田佳彦 総理大臣(1957年5月20日生まれ 54歳)も
いきなり外国人献金問題で土俵際
国会開催の日程も決まらず(決めず) こそこそ逃げ回る始末
泥臭く行くの泥は 泥棒の泥と違うんかい!
どこが ドジョウ内閣やねん
ドジョウに失礼やろ!
tumblr_lqqxtgNrt61qzaisbo1_500.jpg

そんな訳で現在の支持率62%も 
史上最低のルーピー政権~史上最悪のヒトモドキ政権の後だからだけで
まだまだ日本には冷たい雨が降り続けるような気がしています。
この辺まで書いていて消えちゃったんですよね(。>0<。))

さてさて 暗澹たる話だけでは熟睡できないので
おっちゃん世代の憧れ太田裕美の歌を貼っておきます。


木綿のハンカチーフ もええけど こっちの方が好きなんやさな
貼る機会を狙ってたんやさ(^^ゞ
そして 下のヤツが 一番好きだったりします。


元気な日本の復活を
い~つ、い~つ、いつま~でも待っていると~♪
 


そんな太田裕美さんも今や 56歳・・・・
綺麗な歳のとり方をしてらっしゃるとはいえ
やっぱり 年齢まで検索せん方が夢が在ってええなぁ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/531-1a3f62f4