ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ミルクパレット【津市】牧場に併設されたジェラート屋さん

三重県津市一色町291-5  牧場 搾り立牛乳 新鮮ソフトクリーム ジェラート
DSC_1110.jpg
2011年8月13日(土) 
嫁さんと松阪でランチをした後は、
津市まで北上して おっちゃんの母方のおばあちゃんの御初盆お見舞い
父方のばぁちゃんが今年十三回忌やで ほんま長生きしてくれたんやなぁ

時間に余裕のある夏場にこの辺りに来たら 
ついつい寄って見たくなる美味しいジェラートのお店
それが、ここ 『ミルクパレット』 (HP
田園風景ものどかな津市安濃川の近くにある中村牧場さんに併設された
可愛いお店です。
DSC_1066.jpg

DSC_1118.jpg メッセウイング津のそば 中勢バイパスから東側にこのサイロが見えます
DSC_1112.jpg 車から降りた直ぐは、なかなかいい香りがします。
DSC_1115.jpg ポニーのショコラと犬が2匹 人気者です。

16:00に嫁さんと訪問
DSC_1100_20110821221721.jpg
この時間でも 店内のイートーンスペースはほぼ満席
お土産購入の人も2組並んでいました。
DSC_1076.jpg
ジェラートのメニューは
DSC_1101.jpg
   シングル  \ 300-
   ダブル(フラワーコーン・Gコーン・紙カップ) \ 400-
   キッズ(キッズコーン・紙カップ) \ 260

その他のメニューは、こんな感じです。
DSC_1087.jpg
小さな二人掛けの席が空いたので やっぱりクーラーの効いた中で食べることにしました。
勿論二人でシェアー

DSC_1069 マンゴー、ラムレーズン ダブル400円  マンゴー、ラムレーズン Gコーン・ダブル400円
大好きなラムレーズンに 夏の定番マンゴーの組合せです。
ベースが毎日絞る新鮮牛乳ですから美味しいに決まってます。
ラムレーズンも自家製だとか 拘ってます。

DSC_1071 いちごみるく、ラズベリーヨーグルト ダブル400円 嫁さん いちごみるく、ラズベリーヨーグルト Gコーン・ダブル400円
いちご+みるくの組み合わせも ラズベリー+ヨーグルトも鉄板
濃厚で口解けの良いアイスクリームに仕上がっています。
因みに 両方とも卵を一切使ってないそうです。

美味しく食べているとついついもう少し食べたくなるのが悪いくせ
ソフトクリームをテイクアウトして外で食べている人が多かったのも原因です。
DSC_1094 しぼりたてソフトクリーム300円 しぼりたてソフトクリーム300円
濃厚なのにさっぱり感があるソフトです。
濃厚でしっかり味のあるミルクランドのソフトクリームとは、
好みの分かれるところでしょう。

DSC_1095 しぼりたて牛乳 260円 しぼりたて牛乳 260円
これまだ口をつけて無い状態です。
もうちょっと入れてくれても良いのに・・・なんて思っていたら
こんなのが特別サービスで入ってました・・・
DSC_1104.jpg
めったに無いことですからラッキー♪と思いましょう。

DSC_1082.jpg
店内には近くの幼稚園児からのメッセージも飾ってあります。
また TV取材のときの記念写真も飾ってありました。
DSC_1090.jpg 石原良純さんに川村ゆきえ
うらやましぃっす!

小さな子供連れの家族でいつも賑わっているお勧めのお店です。
前回家族で訪問の様子は、こちらを御覧下さい。
食べログの記事は こちらにあります




店名 ミルクパレット
ジャンル アイスクリーム、スイーツ(その他)、カフェ
TEL 059-246-7521

大きな地図で見る
住所 三重県津市一色町291-5
交通手段 ■お車で■ 伊勢自動車道 津Ⅰ.C.から約3分
三重会館から約10分
津新町駅から2,614m
営業時間 10:00~18:00
日曜営業
定休日 水曜日
個室 無
席数 (外にテラス席あり)
駐車場 有 2箇所
禁煙・喫煙    分煙(店内完全禁煙)
携帯電話     docomo、au、SoftBank
ロケーション   一軒家レストラン
空間・設備    オシャレな空間、オープンテラスあり
サービス     子供可

ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

会長キャプテン says... ""
懐かしいです

ミルクパレットさん

子供達が小さい時

何度か伺いました

その頃は梨味があって

驚きました(^^)

tetuログによると

かなりその頃より

メニューが増えたみたい!

まだまだ暑い毎日

ミルクパレットで

アイス食べたーい♪

あの頃は

牛に興味津々で

かわいかった子供たちも

今や2人とも

可愛いげのない

高校生…

牛では
付き合ってくれない
だろぅなぁ(;_;)
2011.08.23 18:08 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "会長キャプテン 様"
こんばんは(o^-^o)
いつも(^人^)感謝♪です

ここ
美味しいですよね(*^-^)

でも
我が家の長男は
臭いが苦手
小さい頃は
牧場でのお絵かきが、
だっ嫌い!


次男は
オタク街道まっしぐら・・・
なかなか最近
付き合ってくれません

嫁さんも
食べ放題卒業
したいと言い出して
ちょっと寂しい
現状です。
(。>0<。)

2011.08.23 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/525-9eb74928