ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

毎月25日から29日に焼肉ランチを食べるなら『百福』 【津市久居】

三重県 津市久居 焼肉 カルビ ホルモン クーポン割引 ダイムグループ 美食倶楽部
DSC_3773_20110803215300.jpg
2011年7月の アトリエ・グルメのケーキバイキングの記事の前に
ちょこっとだけ溜まっているネタを2つほど

毎度 毎度 毎度 の「百福」で もぉうんざりって方も見えると思います。
どうか馬鹿食いオヤジのつまらない日記だと思って
適当にスルーしてやってください。

例によって ダイムグループ 美食倶楽部会員限定サービスのクーポンつきハガキが送られてきました。

今回は 国産牛カルビ 714円一人前プレゼント(8月31日まで)でした

DSC_3824.jpg 相変わらずの潜望鏡型無煙ロースター 照明付きです 
平日のお昼 13:30 客の入りは2割から3割ほど
店長さんらしき人の 自分の店への愛情を感じる接客です。
これは、隣の 『ひな野』 の店長さんにも感じることです。 
最近の訪問の様子は こちらから 

DSC_3784.jpg 水をジョッキでもらえるのが嬉しいですね
DSC_3779.jpg
和牛カルビランチ通常1,029円が 毎月25日から29日は感謝祭価格790円なので
それと クーポンの国産牛カルビ 714円をオーダー
今日はお一人様なのでこれだけです。
お昼に 790円はプチ贅沢の庶民ですからね。
内容はガッツリですけど(笑)

DSC_3788.jpg 和牛カルビランチのサラダとキムチ

DSC_3790.jpg クーポンの国産牛カルビ 714円
結構いい色して美味しそうでしょ でも焼いてみると ち~ぃと硬い

DSC_3798.jpg 和牛カルビランチの肉と野菜
今回 スープは写真のみそ汁に変更できました
御飯はお替り自由です。

DSC_3811.jpg

DSC_3815.jpg
国産カルビも和牛カルビも意味は同じはずなのに
定食でサービス価格の 百福和牛カルビの方が美味しい。
メニュー表をよ~~く見ると

定食に使う 百福和牛カルビは単品で 819円
クーポンの 国産牛カルビは 単品  714円

その差100円で 大違いの柔らかさでした。

さて ここの御飯は、明和町の御糸(みいと)地区の米を使った
炊き立てで 実に美味しい御飯です。
前回までの記録は6杯 ←やっぱり馬鹿オヤジでしょ
今回も挑戦です。

DSC_3819 13:44 2杯目  13:44 2杯目

DSC_3822 13:48 3杯目 13:48 3杯目

DSC_3826 13:53 4杯目 13:53 4杯目

DSC_3830 13:57 5杯目 13:57 5杯目

DSC_3835 14:04 6杯目 14:04 6杯目
御覧の様に 残り肉3切れ
アテ切れのため これにて終了
てか もうほぼ限界でした。

私にとって7杯は、そり立つ壁となりつつあります。

女性従業員に覚えられたのか
お替りのタイミングが実にスムーズ 快適でした。
(向うは、面倒な客だと思ってるかもしれませんが・・・)

これだけ食べて 790円
プチ贅沢以上の満足感、満腹感でした。

DSC_3841.jpg
毎月の感謝祭中は レジで精算後 写真の品から好きなものを一品もらえます。

DSC_3838.jpg
次男が好きなポテトチップスを貰い
200円分のクーポン、団扇に飴まで貰って
鬼のような馬鹿食いメタボが去っていったとさ

おしまい

ダイムさ~~ん  またクーポン待ってま~~す♪




総合☆4.0(料理・味 3.0 | サービス 4.0 | 雰囲気 3.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク -)

店舗情報

店名  百福
ジャンル 焼肉、韓国料理
TEL 非公開

大きな地図で見る
住所 三重県津市久居戸木町北興7819 パワーセンター久居内
交通手段 伊勢自動車道 久居IC R165号を西に500m パワーセンター内
久居駅から1,987m
営業時間 ランチタイムは毎日11:30?16:00
それ以降ディナータイムは不明
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 [夜] ¥2,000?¥2,999 | [昼] ?¥999
駐車場 有
禁煙・喫煙 全面喫煙可
携帯電話 docomo
ロケーション 一軒家レストラン
空間・設備 ソファー席あり
サービス 子供可

ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  何時もありがとうございます。  
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  温かい応援が励みになっています。 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

会長キャプテン says... ""
そー言えば

今月(8月)初め頃に

松阪にオープンした

京風担々麺専門店?の

百福さんとは

関係ないんですかね!?

同じ名前って

珍しいですよね♪

ダイムかな(^^)
2011.08.12 08:52 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "会長キャプテン"
いつもコメント(^人^)感謝♪です

坦々麺好きの私も
気になっているお店です。
(ガンダムオブジェも見たいですしね(笑)

ダイムの系列では無い様に
思います。
大阪の方には百福の名で
別の焼肉屋もあるようですし
おめでたい名前なのかもしれません。

福の字を逆さまにした
飾りも おめでたいものと
聞いたことがあります。
(お金の発音と同じに
成るんだそうで・・・)

中国人は命より金が
大事ですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011.08.13 08:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/516-1c60fc5a