ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

メタボレコーダーを入れてみた

2011年6月14日(火)

引っ越す前からの読者の皆さんなら 良くご存知

メタボと戦うおっちゃんtetumaruです。

前ブログではレコーディングダイエットを続けとったんやさ

成果もそこそこ出とったのに

引越しと同時に止めても~て 体重計に乗るんも せんようになった・・・

結果 見事にリバウンド

とうとう90kgの大台に戻ってしもた・・・



過去最高記録が 100kg

それから頑張って 76kgまで行ったんが嘘のような

今日この頃やて



これではアカン!

再び頑張ろうと ブログパーツにメタボレコーダーを設置しました。

焦らずボチボチ やっていこまいか


測定日       体重   BMI  基礎代謝  体脂肪量  体脂肪率   体年齢
06/14(火)   88.3   29.1  1852    22.7     25.8     44






偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  メタボもおだてりゃ木に登るかも? 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  応援宜しくお願いします。メタボが転げまわって喜びます 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/479-ef49734c