ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

とりあえず更新 近況報告

DSC_1926.jpg
我が家のサクランボです。
売り物として作ってないので 小粒小粒
酸っぱいのもあれば 味の頼りないのもあれば 美味しいのもある

いっぺんに色づいたので食べきれやんぐらい
サクランボ酒でも作ればええんやけどな

その場で摘みながら食べとったら

DSC_1927.jpg
無農薬の申し子を発見
おっちゃんが、世の中で一番嫌いな生き物がこいつ!
小さい頃 どれだけ泣かされたか・・・
首の周りが、真っ赤に腫れ上がるくらい それも2重3重にかぶれた事もあった

思わず周りを見回して 身の回りも点検
事なきを得たけど やっぱり苦手やな~

DSC_1936.jpg
こっちは 枇杷の木の様子
もう直ぐ楽しい美味しい時季
3年前は枇杷ジャムにも挑戦したんやで

さて今日は4ヶ月ぶりにアトリエグルメのケーキバイキングに行くことが出来ました
携帯4つと固定電話1台 合計5回線を駆使して
家族総出でリダイアル∞の努力の結果 幸運にもつながりました。
DSC_1940.jpg
頑張って早い目に記事をアップしたいところですが
明日 朝早くから出張です。
帰ってくるのは29日 日曜日の夜

それまで更新は無理だと思っています。
どうぞご理解の程宜しくお願いします。


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑ポチとして頂ければメタボも木に登ってしまいます 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村 ↑次回も頑張れって思って下さったら 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 ↑応援宜しくお願いします。メタボが転げまわって喜びます 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/464-85116694