ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

カフェフーズ&バー ジャブロウ【伊勢市】 お洒落なお店でバイキング

三重県伊勢市村松町1374-15  ビュッフェ バイキング フリードリンク
DSC_1582.jpg
ジャブロー  
それはガンオタにとって地球連邦軍の巨大地下要塞 以外の何者でもありません。
ウッディ大尉がマチルダ中尉を思いながら戦死し シャアとセイラが出会う大切な舞台 
それが ジャブロー (やっぱ ファーストが一番やなぁ~)

そんな要塞の中で食べるランチバイキングに挑戦してきました (-_-;)(;-_-)チャウチャウ

いやいや 申し訳ない 本当は雰囲気のある素敵な カフェフーズ&バーです。
会長キャプテンさんに紹介して頂いてからず~~と機会を伺っていたお店です。

場所は、23号線南勢バイパスを伊勢方面へ イオン明和を過ぎて 3kmほど 
明野駐屯地の近く ホテルキャロットの信号を右折すると 田んぼの向うに見えています。
DSC_1471.jpg

DSC_1479.jpg
駐車場は、店舗の裏と 少し離れた所にあるようです。
第一駐車場の入り口は狭いので予め車の向きを考えて駐車した方が良さそうです。

フラワーショップを併設しています。
トイレはそのフラワーショップとの間 お店の外にあります。
100kg級のメタボでも余裕で入る事の出来る広いものでした。

DSC_1484.jpg
2011年5月8日(日) 熱の下がった嫁さんは子供達を連れて昨晩より実家へ
久しぶりの独身庶民がGW最後の日に選んだお店です。
クリリンさんの情報では開店前に既に何人か並んでいたとのことでしたから 15分前に到着し1番をゲット
店内写真撮影も快く承諾して頂きました。
DSC_1537.jpg


ランチバイキングシステム
    ランチタイム   11:30~15:00(L.O.14:00)
             時間制限は90分間(オーダーしてから)
    内    容   週代わりの パスタ2種又はオムライス2種から1品をオーダーし
             ビュッフェを楽しむ 1,500円のコース

             又はビュッフェのみの 1,300円のコースがあります
             子供は 650円 3歳以下は無料です。

             共にフリードリンク
  

ビュッフェの内容も毎週変更されるようです。
DSC_1481.jpg
DSC_1487.jpg
メインをオーダーして他のお客さんの迷惑にならない内に ビュッフェ台へ
DSC_1494.jpg
DSC_1529.jpgトースターもあります。バターはリクエストすれば出してもらえました
DSC_1542.jpg

それではこの日私が食べたものを順番に
DSC_1546 豆乳とキムチのクリームスパゲティ 豆乳とキムチのクリームスパゲティ
はじめて食べました。これはアイディアですね。
豆乳の甘さ クリームのしっとり感 キムチの刺激 素晴らしい取り合わせで実に美味しかったです。
パスタはやや細め コシがあってソースにも絡んで 美味しさ倍増 
チョイス正解 嫁さんにも食べさせてやりたかったです。

DSC_1553 一皿目  一皿目 サラダ、ポテト、唐揚げ、スズキのホワイトソースかけ、鴨の燻製、ジャガイモとチーズの春巻き、豚ロースのサラダ添え

DSC_1549 ミックスピザとデザート類 二皿目 パンナコッタ、シフォンのカップケーキ、ミックスピザ、チョコムース、いちご大福、シフォンケーキ、ナッツのクッキー

DSC_1559.jpg タケノコ・大根・レンコン・肉のピリ辛炒め? クリームシチュー 
伝票と時間制限の案内が届きました。

DSC_1563.jpg パンは2種 本日のスープもあります

DSC_1566.jpg パンナコッタ、フルーツポンチ、ヨーグルト(ブルーベーリー)、ライチ

DSC_1569.jpg パイナップル、ヨーグルト(キウイソース)、ゼリー、チョコムース、シフォン、ピザ

DSC_1573.jpg 鴨の燻製など殆んどリピートですが 手前左 チキンのオリジナルソテーは新規登場です。

DSC_1579.jpg
ラストは、マッたりコーヒータイム

料理の補充は問題ありません。新しい熱々のものが出てきます。
バイキングのメニューが他のバイキングには無い ちょっと変ったものが出てくるのが嬉しいですね。
デザートがやや弱いけれど 個人経営で個数制限も無いので満足できるレベルだと思います。
皿の取り下げも小まめにして下さいました。

クリリンさんの情報通り アンケートに答えると10%割引の1,350円でした。(今だけかも?)
これで満足感がグ~~んとアップ ほんと現金なメタボです(笑)

12:00には、ほぼ満席の人気店でありながら
アンケートで 真摯に客のリクエストに応えるよう努力する姿に 
今後も期待していけると思います。

ご馳走様でした。紹介して下さった方々に感謝です。


☆3.75(料理・味 3.75 | サービス 3.75- | 雰囲気 3.5 | CP 4.0 | 酒・ドリンク 3.5)

店名 カフェフーズ&バー ジャブロウ (cafe foods and bar Jyabrow)
ジャンル ダイニングバー、カフェ、洋食
TEL 0596-37-2624

大きな地図で見る
住所 三重県伊勢市村松町1374-15
交通手段 明野駅から1,832m
営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
ティータイム 15:00~18:00
ディナー 月・水・木・日18:00~24:00(L.O.23:30)
      金・土18:00~25:00(L.O.24:30)
 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
 ランチタイム禁煙
定休日 火曜
平均利用金額 [夜] ¥1,000~¥1,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999
駐車場 有
空間・設備 オシャレな空間



偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村  ↑ポチとして頂ければメタボも木に登ってしまいます 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村 ↑次回も頑張れって思って下さったら 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村 ↑応援宜しくお願いします。メタボが転げまわって喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

会長キャプテン says... ""
またまた、

へ~っ そーなったんや!!

と、参考になります

オープンのフルバイキングから

システムがメインを選ぶ

パターンに変わったと

聞いていたので

どんなになったのか

気になっていたんです

tetuログの写真を

見ていると

めっちゃおいしそうで

行きたくなってきました

(*≧m≦*)

アザーッスm(__)m
2011.05.18 23:24 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "会長キャプテン 様"
こんばんは(o^-^o)
いつもコメント(^人^)感謝♪です。
嬉しいお褒めの言葉も重ねて感謝です。

正直 食べログでシステムが変わり
パワーダウンしたとの口コミもありました。

しかし 10%割引アンケートがあるとの
新しい口コミがあったので
クーポン大好きなメタボが突撃でした(笑)

メインやその他の料理が美味しかったので
満足度の高いバイキングでした。

次回は嫁さんを連れて行きたいと思っています。
ご紹介ありがとうございました。o@(^-^)@o。♪
2011.05.19 21:59 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.03.29 11:36 | | # [edit]
tetumaru says... "** 様"
初めまして コメントありがとうございます。

そのようなことが在ったとは知りませんでした。

ただ 微妙な事柄なのでコメントの公開は控えさせていただきます。
またいろいろと教えてやってください。
2012.03.29 19:59 | URL | #- [edit]
は says... ""
ばいくきんぐとは名ばかりで最低でした

2017.03.19 23:39 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
そうでしたか・・・

6年で変わったようですね。
2017.03.20 20:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/458-de719d83