ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

焼肉ちゃん 新メニュー塩カッパが新食感 【津市高茶屋】

三重県津市高茶屋小森町1953-2 焼肉 ホルモン 塩タン 良心価格
DSC_1354.jpg
2カ月半ぶりの 我が家の定番 焼肉ちゃん です。 2月16日訪問の様子

4月27日28日と私が風邪 その後30日1日と次男坊が風邪で寝込み
なんとか2日(月)には学校に行くことが出来たその夜に訪問です。
本当は休ませたかった所ですが、何故かGW中日の平日は 遠足等の学校行事が予定されており
また その日休むと単位が取り難くなる様になっているので 仕方がありません。

もっとも うちの腕白次男坊に限っては、
このちゃんで大きな顔をして焼肉を食べる為に頑張って学校へ行ったみたいなものです。 

DSC_1356.jpg
長男が、2階の個室を予約してくれました。
実は此れ 長男が初給料で家族を招待してくれた嬉しい焼肉パーティです。
勿論車の運転も長男担当 久しぶりに夫婦揃ってお酒も飲めました。

DSC_1369 レモンチューハイ367円 レモンチューハイ367円 タレは醤油ダレ
一言挨拶ぐらいするかと期待していたものの 其処は馬鹿オヤジの息子
いきなり「それじゃ~乾杯♪」・・・ まぁそんなもんです。
ガックリするオヤジを見向きもせずガンガン焼いていきます。
DSC_1361 塩ホホ700円×2人前、 塩ホルモン530円×2人前
塩ホホ700円×2人前、 塩ホルモン530円×2人前
DSC_1388.jpg塩ホルモンは、ぷるぷるの脂身 臭みなんて全然ありません。
塩ホホも独特の味と食感で次男も好んで食べています。

DSC_1366 塩タン950円×3人前 塩タン950円×3人前
DSC_1386.jpg
皿の両サイドの塩タンは、大当たりの部分ですね。
勿論 プリッと噛み切れる極上の食べ心地です。

DSC_1375 野菜サラダ500円、カクテキ315円、白菜キムチ315円 野菜サラダ500円、カクテキ315円、白菜キムチ315円
相変わらずのボリュームの野菜サラダ 酸っぱすぎるのが欠点との指摘を改良したのか
以前より酸っぱさ控えめでした。

DSC_1383 ネギタン700円 ネギタン700円 次男が殆んど担当 野菜嫌いのくせに このネギは乗せてでも食べています。

DSC_1379 塩カルピ840円、塩ハラミ900円 塩カルピ840円、塩ハラミ900円
DSC_1395.jpg 塩サガリは、売り切れでした。
美味いっす♪ ひたすら美味いっす♪
チューハイレモンもお替りさせてもらいました。

DSC_1390 ユッケ997円、牛刺し945円 ユッケ997円、牛刺し945円
何処かの 安かろう悪かろうのユッケなんかと同じにしないで下さい。
次男がお替りを常に狙っている 口の中でとろ~~りとろける 絶対外せないユッケです。

DSC_1401 塩カッパ400円
新メニュー 塩カッパ400円
松阪牛のトモバラ肉の付け根の部分だそうです。
DSC_1407.jpgひっくり返すと
DSC_1409.jpgクチュくちゅと独特の歯応えのホルモン部分に赤身肉がへばりついて
二つの肉を同時に楽しめます。
此れが今回大好評 後半リピ決定でした。

DSC_1403 味噌ダレ 上ミノ 730円×2、ホルモン480円×2、 キモ500円
味噌ダレ 上ミノ 730円×2、ホルモン480円×2、 キモ500円
DSC_1414.jpg ミノよりは上ミノ、 上ホルモンよりは普通のホルモンが大好きな我が家です。
キモは嫁さん専用です。

DSC_1417 醤油タレ カルピ787円、ハラミ850円、サンチュ315円 醤油タレ カルピ787円、ハラミ850円、サンチュ315円
そろそろ御飯のアテ用に
DSC_1421 御飯大 160円、 赤だし 160円 御飯大 160円、 赤だし 160円 

DSC_1424 バニラソフト 315円、 塩カッパ 400円 バニラソフト 315円、 塩カッパ 400円
次男のデザート バニラソフトは予想外の姿で登場
私達は帰りのコンビニで グリコジャイアントコーンです。(笑)

6人でお腹いっぱい呑んで食べて 27,000円ほど
長男にちょっと遠慮した所はありますが 庶民の美味しい焼き肉屋さんであることには代わりありません。

今回メニュー表が写真入の新しいものに変わっていました。
新メニューも幾つか追加され 値段は据え置き パワーアップです。
しかしながら 石焼ビビンバはまだ登場していません。
此方のほうはこれからの期待ですね。

馬鹿正直なくらい 素直にまっすぐ育ってくれた 馬鹿息子です。
私達夫婦にとっては、涙が出そうなくらい楽しいひと時でした。

お世話になった多くの方々に感謝して 記念にアップさせてもらいます。

因みに この夜から嫁さんが熱を出してしまいました。
焼肉食べるために熱を下げ
焼肉食べてから熱を出す 実に我が家らしいでしょ。


 店名  ちゃん (チャン)
ジャンル 焼肉、ホルモン
TEL 059-234-3887

大きな地図で見る
住所 三重県津市高茶屋小森町1953-2
交通手段 高茶屋駅から1,544m
営業時間
日曜営業 平日 16:30~22:00(LO21:30)
     日曜 12:00~21:30(LO21:00)
定休日 月曜日
平均利用金額 [夜] ¥3,000~¥3,999 | [昼] ¥4,000~¥4,999
予約 予約可
個室 有8人可
駐車場 有
禁煙・喫煙 全面喫煙可
ロケーション 一軒家レストラン
空間・設備 席が広い、座敷あり、掘りごたつあり
サービス 子供可

 


東日本大震災への10円クリック募金は こちらから 


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

最後まで有難うございましたm(_ _)m  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/456-9293a0f2