ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ブロンコビリー松阪店 ミックスグリル1,129円

三重県松阪市川井町641-1 ステーキ ハンバーグ サラダバー
DSC_0438.jpg
2011年4月現在 三重県に6店舗(朝日、桑名、四日市、鈴鹿、津、松阪)
東海3県を中心に太平洋側を埼玉県までの範囲で
全店直営66店舗を展開するジャスダック上場のステーキハウスです。←枕いっしょやんけ(;^_^A

前回訪問時に貰ったクーポン券(合計700円分)を早速使いに行ってきました。

因みに 最近何時ものふぁみんぐでゲットした 513(ごいちさん)ベーカリー600円クーポンを期限切れにしてしまって
悔しい思いをしたおっちゃんです。
DSC_1063.jpg


DSC_0392.jpg
DSC_0384 炭火焼
大かまどで炊き上げる御飯と オープンキッチン 炭火で焼くステーキとハンバーグがここの売りです。
DSC_1061.jpg
今回は、私 ハンバーグとチキンステーキのランチ(唐揚げに変更)819円 +サラダバー346円 
    次男 ミックスグリル 1,029円 をオーダー
どちらもスープと ライスorパンが付きます。
尚 御飯は無料で大盛にできます。

早速サラダバーへ 前回と内容は変わっていませんでした。
DSC_1065.jpg
やっぱり苺ムースが美味しい 手作り豆腐も味が濃い
勿論食べたのは私だけですよ 念のため

DSC_1068 ミックスグリル 1,029円 次男の ミックスグリル 1,029円
がんこハンバーグに比べるとこちらのほうが固め
牛ステーキの質ももう少しで オーストラリア産独特の臭いがきついです。
次男から「失敗やったやんか!」って責められる始末
それでも最後まで完食していましたから 言ってるほどでは無い様に思います。

DSC_1073 ハンバーグとチキンステーキのランチ(唐揚げに変更) 819円 私 ハンバーグとチキンステーキのランチ(唐揚げに変更) 819円
次男がから揚げの方が良いって言った場合に交換できるように変更しました。
ムネ肉を使っているのか味はたんぱく 少し物足りません。
DSC_1077.jpg
ハンバーグの肉汁は、イマイチ
やはりブロンコビリーでは がんこハンバーグをオーダーするのがベターですね。
ただし焼き加減を少し強い目に注文する必要がありますけどね。

DSC_1083.jpg
以下 サラダバーの続きです。
毎度毎度 どんだけパイナップルが好きなんや~~ なので
適当に飛ばして下さい
DSC_1085.jpg
DSC_1091.jpg
DSC_1094.jpg

今回もレジ清算後にクーポンを貰いました
DSC_1096.jpg
200円割引と ドリンクバー又はシャーベット無料

前回と比べると明らかにハズレ
次男に言わせると
今回は父さんが貰ったんがあかんだんや!
僕が貰わなあかんにきまっとるやないか!


反論できない所が 情けないです・・・・

店舗情報 

店名    ブロンコビリー 松阪店
ジャンル  ステーキ
TEL     0598-25-2620

大きな地図で見る
住所     三重県松阪市川井町641-1
交通手段   松阪駅から1,766m
営業時間  11:00~24:00
定休日   年中無休
平均利用金額 [夜] ¥1,000~¥1,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999
禁煙・喫煙   分煙

 ホームページ

東日本大震災への10円クリック募金は こちらから 


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

最後まで有難うございましたm(_ _)m
 

 

Comment

ひ辻 says... ""
こんばんわ。

三重大前店に行ってみたいと思っていました。
ネットでメニューを見ている分にはミックスグリルが良さそうに見えたんですけど、
やはりそれぞれが中途半端なんでしょうか?
1種類のにした方が良さそうですね。

私もクジにはめっきり駄目なんですよ...
2011.05.16 01:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.16 18:44 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
こんばんは(o^-^o) いつもコメント(^人^)感謝♪です

私もミックスグリルがお得で美味しそうだと思って次男に勧めました。
ご指摘どおり お得な分だけ一つ一つのレベルにイマイチ感があるようです。
次男としては前回のサーロインステーキ&がんこハンバーグのほうが良かったとのことでした。

結構ぎっしり目の肉汁少な目が好みでしたらこちらの普通のハンバーグ
肉汁多目 少し脂っこいのが好みでしたらがんこハンバーグ かなです。

息子達が大きくなるにつれ オヤジの威厳が無くなって行くように感じています(;^_^A
2011.05.16 21:06 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
間違って返信コメント削除して今いました(;^_^A

前文とかなり違うと思いますがご容赦願います。
いつも訪問(^人^)感謝♪します。
ご指摘ありがとうございます。早速修正させていただきました。
おかげ様で今後恥をかかなくて済みます。

幾つになっても勘違いをしたまま突っ走る傾向がありますので
これからも遠慮なくビシバシお願い申し上げます。

藤村屋さんは、焼肉ホルモンのお店でしょうか?
食べログ検索しても未だ口コミが入っていませんでした。
伊勢以南の焼き肉屋さんに入ったことが無いので 興味があります。

本当にありがとうございました。

2011.05.17 20:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.17 21:24 | | # [edit]
tetumaru says... "●ちゃん 様"
貴重な情報ありがとうございます。
早速確認させてもらいました。
昔ながらのいい雰囲気で ホルモンが美味しそうです。

CPも抜群のようですし ここなら財布を気にせず爆食出来そうですね(笑)
是非機会を作って挑戦したいです

ありがとうございました。
2011.05.17 22:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/455-60506454