ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ブロンコビリー松阪店 がんこハンバーグ&ステーキランチ

三重県松阪市川井町641-1 ステーキ ハンバーグ サラダバー
DSC_0438.jpg

2011年4月現在 三重県に6店舗(朝日、桑名、四日市、鈴鹿、津、松阪)
東海3県を中心に太平洋側を埼玉県までの範囲で
全店直営66店舗を展開するジャスダック上場のステーキハウスです。

ここ松阪店はオープン当初より何度か利用しています。
当時としては他店に無いレベルのサラダバーがあったので
ハンバーグ好きの次男坊とバイキング好きのおっちゃんには嬉しいお店です。
最近ご無沙汰でしたが 次男坊とふたりで 200円引きのクーポン持って行ってきました。
DSC_0366 駐車場
松阪ICを降りてそのまま真っ直ぐ道なりに 松阪パワーセンターの傍にあります。
何時も混み合っている信号の傍なので進入が少し面倒ですが、店舗裏の駐車場は広々としています。

DSC_0375.jpg
オーストラリア国旗の向うが喫煙席 手前から此方が禁煙席のようです。
可愛い制服の女の子に案内され窓側の席へ (歩くとき口コミ以上に床が滑るので注意が必要かな?) 
写真撮影,掲載の許可を奥まで訊きにいってくれ笑顔でOK

ランチメニューをじっくり観察
DSC_1053.jpg
DSC_0373.jpg
税抜き価格のメニュー表 騙されているみたいで嫌だと思いません。

二人ともがんこハンバーグランチでよいかと考えていたらサラダバーが必ず付いているんですよね。
野菜嫌いの次男は当然パス しかも
「何頼んでもえぇ?」なんていいだす始末・・・
(ハンバーグ♪ハンバーグ♪って誘ったのは何処のどいつだ!)←心の叫び
また昼間っから ぶどう牛のステーキ(3,000円前後)なんて注文されたら財布がもちません
速攻で目に付いた 
がんこハンバーグ&厚切りサーロインステーキのコンビランチ 1,554円
で 納得させ事なきを得ましたが 可愛い女の子の前では怒らないのを承知しているのが恐ろしい所です。
(決して 可愛い女の子の前で格好つけるおっさんだと思わないで下さい)

DSC_0380.jpg
テーブルナプキンは油はね防止用です。
DSC_0382 サラダバー用の皿
サラダバー用の皿です。
何時も思うのは小さすぎること 
ドレッシングを掛けて食べたあと二順目に交換してくれるサービスが不明なことが不満な点
言えば多分交換してくれるのでしょうが挑戦する勇気がありません。
DSC_0393.jpg
サラダバーです アップにすると
DSC_0395.jpg
DSC_0396.jpg
DSC_0397.jpg
ゼリーが2種類 フルーツ3種類 パスタ2種類 ドレッシング6種類
DSC_0392.jpg
DSC_0384 炭火焼
大釜で炊き上げる御飯と オープンキッチン 炭火で焼くステーキとハンバーグがここの売りですね。

DSC_0401 ハンバーグのソース、セットのスープ サラダバー、苺のゼリー
メインの品が届く前にサラダバー第一順 
スープはランチセットのもの 苺のゼリーが当たりでした。
北海道産のクリームをたっぷり乗せてウマウマです。
豆腐も意外と美味しい

DSC_0404 コヒーゼリーとサラダ二順目
コヒーゼリーとサラダバー 二順目
写真向う左側は 岩塩です リクエストしないと持ってきてもらえません。

DSC_0407 切ってくれます
オーダーから16分後 次男の分が届きました。
がんこハンバーグは目の前で半分に切ってくれます。
オーダー時にミディアムで注文しました。
でもかなりレアに近い 鉄板の余熱で焼けるだろうと次男に説明しましたが・・・・
DSC_0411 がんこハンバーグ&厚切りサーロインステーキコンビランチ 1,554円
がんこハンバーグ&厚切りサーロインステーキコンビランチ 1,554円 ライスorパンが選択できます。
ソースも女の子が掛けてくれます。
岩塩で食べたい場合 汁だくソースが嫌いな人は自分で掛けた方が良いでしょう。
サーロインステーキは切るとこんな感じ
DSC_0415 切るとこんな感じ
サーロイン 160g がんこハンバーグ 170g 合計330g
食べ盛りの高校生には丁度良い量です。
ハンバーグは最後まで赤身が残って食べづらそうでしたが
結果としては充分満足そうに食べていました。
嬉しいことに一切れだけ分けてくれました 脂身ばっかでしたけどね・・・

DSC_0420 がんこハンバーグランチ 1,155円 サラダバー付き
がんこハンバーグ(200g)ランチ 1,155円 サラダバー付き
お腹にあわせてハンバーグのグラム数が選べるのは良いですね。
半分はソースで 半分は岩塩で食べました。
個人的にはちょっと癖の在るソースよりも岩塩の方が好みです。
あと 御飯は無料で大盛に出来ると この2週間後訪問したときの担当女の子から聞かされました・・・
聞いてないので当然の様に お替り君です。
やっぱり パスタより御飯が合いますからね。

それでもサラダバーは続きます。(;^_^A
DSC_0423.jpg
3順目 
DSC_0430.jpg
4順目 
DSC_0432.jpg
ラスト5順目 
どんだけ パオナップルと苺ゼリーが好きなんや~~ですね。
次男がそろそろ帰りたそうにしていたので此処まででした。

清算時 空クジ無しのクーポンを貰いました。
最高3,000円だとか こすってみると
DSC_0441.jpg
500円と200円 合計700円分\(^▽^)/
ってことで 近々っていうかもう再訪済みのメタボなおっちゃんです。

いろいろとクーポンを常に出しているのでチェックしてからお出かけになった方が良いと思います。



店舗情報 

店名    ブロンコビリー 松阪店
ジャンル  ステーキ
TEL     0598-25-2620

大きな地図で見る
住所     三重県松阪市川井町641-1
交通手段   松阪駅から1,766m
営業時間  11:00~24:00
定休日   年中無休
平均利用金額 [夜] ¥1,000~¥1,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999
禁煙・喫煙   分煙

 ホームページ

東日本大震災への10円クリック募金は こちらから 


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

ぴーすけ says... ""
色々と画像確認すると、今は無きサンバレー近くのステーキ1を思い出します。
ハンバーグが600円ちょっとで、ご飯・焼きそば・カレー・ポテト・サラダ・フルーツ
食べ放題、腹が減った時はもう最高でした。
2011.05.02 16:03 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
ぴーすけ様
こちらにまでコメント ありがとうございます(o^-^o)

懐かしのステーキ1ですね。
私も随分お世話になりました。
店名の割りにステーキは残念なレベルでしたが チキンやハンバーグで激安ガッツリバイキングでしたよね。

ここは其処よりももう少しレベルが上の感じかな
カレーが無いのと御飯お替り自由が無いのが残念ですが(笑)

個人的にはビッグボーイの韓国中国野菜だらけのサラダバーより
はるかにましだと思っています。

2011.05.02 22:02 | URL | #- [edit]
もーりん says... ""
ご無沙汰しています。三重の食べログ管理人です。
500円の食事券は凄いですねぇ・・。最高でも200円しか出ていません。
それも200円とドリンクバーorシャーベットのパターン。
この組み合わせで決まっているんじゃないかと思うくらいいつも出ます。

津店が1月末で閉店します。松阪店は健在だからいいですね。
私は鈴鹿店に今後は赴きます。
2013.01.28 20:26 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tetumaru says... "もーりん 様"
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

家の次男坊は、「黄金の右」の持ち主でありまして
年に一度は、良い商品を引き当ててきます(*^-^)

津店は閉店ですか・・・・
個人的には、割と好きなチェーン店ですが、難しいのかも知れませんね。

2月になったら バレンタインケーキ目当てに訪問しようと思ってます。o@(^-^)@o。

感謝一念                              tetumaru
2013.01.29 19:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する