ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

顔色が悪くなってったと思えへん?

201104_17_84_d0044584_19515644.jpg
2011年4月15日 JA福島産の苺を食べて

人相が悪いとか悪くないとかは言える立場や無いもんやで触れやんけど(笑)

最近特に顔色が悪くなって来たと思えへん?

こんなんちっとも宣伝にならへんやんなぁ



13030309910001.jpg
4月14日調査・4月17日放送/フジテレビ

管首相(民主党)が政権に 1日居座れば 1年分の国益が失われると心配されている昨今
それでもまだ 26% 日本国民(住んでる人ね)の4分の1が支持している
そっちの方が信じられへんなぁ
民主党カルト教団なのか テレビしか観やん情報弱者なんか
可哀想になってくるなぁ

13030922180001.jpg
今日の会見の顔も 決してええ顔には見え~へんけどなぁ

最新の情報を持ってくる官僚に
「そんな話は聞いていない」と気色ばんで怒鳴る 
知っとる話し持ってきてもしゃ~無いやんなぁ(笑)
中国様や韓国様の前では顔色を伺って話をする。
本来なら顔色を失うような現状やのに 他人事の様に軽い言葉を出し続ける。

「欲張りかも知れないが、復旧・復興と財政再建の道筋をつけることができれば、政治家としての本望だ」
と続投に意欲  ロイター

どんだけしがみ付きたいやろな~権力に

産経新聞政治部総理官邸担当記者のキャップ阿比留さんがこんな言葉をあげとった

権力を笠に着た成り上がり者の大言壮語や、権力に溺れたナルシシズム、
ようするに純粋な権力崇拝ほど、政治の力を堕落させ歪めるものはない

(マックス・ウェーバー「職業としての政治」)



東日本大震災への10円クリック募金は こちらから 


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

最後まで有難うございましたm(_ _)m


Post comment

管理者にだけ表示を許可する