ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

牛角 松阪アドバンスモール店 炭火焼肉食べ放題(平日限定)

三重県松阪市田村町235-1 炭火焼肉 オーダービュフェ
DSC_3251.jpg

TV「シルシルミシル」(テレビ朝日)で佐々木健介と北斗晶の「牛角」食べ放題を見てから
いつか行ってやろうと思っていた メタボなおっちゃんtetumaruです。

牛角は2011年4月現在三重県に5店舗(伊勢、松阪、津、桑名、鈴鹿)
店舗情報は こちらから
しゃぶしゃぶ温野菜 や 釜飯と串焼 とりでん も同じ系列のようです。
店名は、牛の角をアンテナに見立てて「お客様の意見を聞く」という発想から1997年、現在の店名に改名したそうです。

R166号 田村町信号の傍 松阪アドバンスモール 鈴木水産の隣にあります。
2011年2月25日 18:50 長男と訪問

DSC_3257.jpg
意外と綺麗な店内 接客も悪くありません。

店内はほぼ満席 カウンターなら直ぐに座れたのでそこへ
例によって長男との爆食勝負なので 一人ひとつのコンロを希望したところ
快諾してもらえました。
(結局カウンター席は 行列が出来ても最後まで私たち二人しか座りませんでした)
DSC_3253.jpg

炭火焼肉 オーダービュフェ システム
   実施期間  平日限定
   制限時間  90分間 (ラストオーダー70分)
   料  金  スタンダード 46品 2,919円
          一押しコース 59品 3,129円
          贅沢コース  66品 3,654円
         10歳以下と65歳以上は半額 幼稚園以下は無料
         プラス1,500円で40種類のドリンク飲み放題となります

DSC_3260.jpg
DSC_3264.jpg


挑戦したのは 贅沢コース  66品 3,654円 
なんせ 1,000円割引のクーポンを持ってましたからねσ(^_^;)
いつもの「ふぁみんぐ」や 食べログクーポンが利用できます。←要チェック!
最初に基本セットが出されます。(御飯は遠慮することが出来ました)
金額は通常価格です 
DSC_3270 最初のセット ワカメスープ、豚タン塩、牛バラとろカルビ、ハラミ、ビートロ
最初のセット ワカメスープ305円、豚タン塩410円、牛バラとろカルビ515円、ハラミ515円、ピートロ494円
DSC_3259最初のセットのやみつき塩キャベツ
最初のセットのやみつき塩キャベツ305円
これだけで 2,544円 う~~ん通常価格で食べるのは・・・
DSC_3278 最初のセット投入
一気に全て投入 食べホだから出来る事ですね。(笑)
網の型が独特の台形 焼くスペースがかなり狭く感じます。
此れでは、大人数で時間制限のある食べ放題は困難だと思います。
二人でもギリギリかと・・・
DSC_3281 炎対策用の氷
炎対策用の氷も用意してくれます。
まぁ兎に角こいつらをやっつけて 佐々木健介に挑戦です (-_-;)(;-_-)ムリムリ 
DSC_3266.jpg
本当は 食べ放題のオーダーと同時にビュフェの分のオーダーできるとのことだったので
上の分は既に注文済みです。

DSC_3274 チョレギサラダ(大)
チョレギサラダ(大) 819円 味云々の前に食べづらい

DSC_3277 あじわいカルビ塩 3人前
黒毛和牛あじわいカルビ(塩)725円 ×3人前
DSC_3287 炎の中のあじわいカルビ
此れが一番美味しかったです。
健介、晶夫妻の様に此れだけを中心に責めるのが一番美味しい食べ方だと思います。
しかしそれだと写真が代わり映えしない
で 不利を承知でいろいろとオーダーしてしまう御馬鹿さんです。

DSC_3283 特選ハラミ塩だれ2人前
特選ハラミ塩だれ 725円 ×2人前
強靭なアゴが必要なハラミでした。
もしかしたら普通の安い方のハラミかも?って思うほど手ごわい
オーダー表も・・・

DSC_3294 あじわいロース塩ダレ 2人前
あじわいロース塩ダレ 515円 ×2人前
これも酷いロース 通常値段を今知って納得

DSC_3297 ぷりぷり海老、ベビーホタテの焦が醤油焼き
ぷりぷり海老、ベビーホタテの焦が醤油焼き

DSC_3309 カクテキ
カクテキ これが2番目に美味しかったりして・・・

DSC_3310 19:30 やっよと届いた 牛上塩タン3人前
19:30 やっよと届いた 牛上塩タン680円 ×3人前
しかし見た目以上に固い 普段なら大好きな塩タンが苦行に感じるなんて・・・
隣で同じように予想外の展開に驚いている息子もかなり苦しんでいる様子

DSC_3313 カルビ2人前
カルビ515円 ×2人前
指を刺しながら良い方のカルビをオーダーしたつもりなんですけどね
またも苦行

DSC_3316 ホルモン
ホルモン こちらも同様 牛ホルモンをオーダーしたつもりなんですけどね
豚でした・・・

DSC_3332.jpg
もうどうでもいいや! って思い始めています。
兎に角 オーダーした分だけは完食

お腹はまだ少し余裕があったものの 追加する気力が沸いて来ません。
最後の楽しみにしていたデザートを持ってきてもらうことに
DSC_3335.jpg
バニラアイスだけでいいものを まさかの きな粉に黒蜜 苦手です。
最後の最後まで苦行になってしまいました。

正直に言います。
失敗でした。
長男とのバトル以前の問題
この日以来 この食べ放題を何かと引き合いに出され 謝り続けるおっちゃんです。
支払って 謝って 踏んだり蹴ったりです。

おそらく もっと値段の張る まともな肉なら この店でも美味しく食べることが出来ると思います。
しかし食べ放題用の肉は たとえ贅沢コースでも私たちの口には合いませんでした。
また よく似た名前のメニューが多いので間違いが発生しやすいのも
客側として注意が必要だと思います。

折角松阪に生まれたのに此れは無いだろうと思いながらも
実際は行列の出来る人気店なのが不思議です。私たち家族の再訪は無いと思います。

2.0 (料理・味 1.5 | サービス 2.0 | 雰囲気 3.0 | CP 2.0 | 酒・ドリンク -)

店名 牛角 松阪アドバンスモール店 (ギュウカク)
ジャンル 焼肉、韓国料理
TEL 0598-25-5229

大きな地図で見る
住所 三重県松阪市田村町235-1
交通手段 松阪駅から3,216m
営業時間 17:00~0:00 (ラストオーダー23:20)
夜10時以降入店可
定休日 年中無休
平均予算 [夜] ¥2,000~¥2,999| [昼] ¥2,000~¥2,999
平均利用金額 [夜] ¥2,000~¥2,999
予約 予約可
カード 不可
個室 無
席数 54席
貸切 不可
駐車場 有
禁煙・喫煙 全面喫煙可
携帯電話 docomo、au、SoftBank、WILLCOM、イー・モバイル
ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり
飲み放題コース 飲み放題あり、3000円~4000円の飲み放題コースあり、4000円~5000円の飲み放題コースあり
コース 食べ放題あり、3000円以下のコースあり、3000円~4000円のコースあり、4000円~5000円のコースあり
空間・設備 オシャレな空間、カウンター席あり、座敷あり、掘りごたつあり
サービス お祝い・サプライズ可

ホームページ



東日本大震災への10円クリック募金は こちらから 


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

最後まで有難うございましたm(_ _)m   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する