ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

年度納めにあたり  後編

前編 より

好事魔多し

昔の人は良く言ったものだと思います。

秋にレストラン編集で噛み付いてきた御仁は おそらく捨てIDだったのでしょう
言葉と考え方は酷かったけど 5件口コミを書いた上で筋を通して噛み付いてきた

隣の席の女性が食べログ投稿で私を犯人扱いしたときは
私のアプローチのミスが原因でした。
しかし 他の方に諌められたのを逆恨みををされてるようで粘着女に変貌されています(2011年4月13日追記)

しかし今年2月から3月にかけての騒ぎの中心 栗の花咲く踊り子さんは 全然違ったタイプでした。

(もっとも今回の騒ぎのラスボスは 捨てIDの方だと思っているんですけどね。
自分に力があると思っている小物ほど始末が悪いってやつです

さて


私は間違いの多い人間です。
しかも歳を重ねるごとに こうちく(頑固)になってきているσ(^_^;)

それでもちゃんとHNを名乗り真摯なコメントを入れてくださる方には
たとえ反対意見でもコメントを返してきました。(まぁ当然のことなんですけどね

通りすがり とか名無し なんてHNには抵抗があります。
それでも基本返してきたはず?
もっとも何時までコメント返しを続けられるかは 正直判りませんけどね

上記の栗の花咲く踊り子さんは 一人でいくつものHNを使って 口調も変えて書き込んでいらっしゃいました。
一度でもブログを管理したらそんな幼稚な書き込みが痛すぎるって判るんですけど
いつも活躍してらっしゃる場所の癖が出たんでしょうね(笑)

塵芥の価値も無いそんなコメントは速攻で削除して コメント拒否の処置をしました。
内容がお粗末過ぎたこともあります

普通の日本人の感覚ならそんなことをされれば恥ずかしくて2度と私のブログには訪れないはずだと思っていたら 逆に誰よりも熱心な読者になられました┐(-。ー;)┌
朝 昼 晩 24時間お構いましに 毎日3時間以上
長いときは8時間近く ほんとお暇なようで・・・
(これも管理人側は、どんな記事を何時間見てたかも判るんですよね~)

その性質は5千年の歴史を誇る どこぞの属国根性丸出し(笑)
しかも ファビョってIDも出ない掲示板で踊り狂われているとのことでした。
これも わざわざ教えてくださる親切な方がいらっしゃいまして 
馬鹿な田舎のおっちゃんが 覗いてしまうわけです・・・(;^_^A


幸せそうでしたね~ 何を勘違いしているのか勝ち誇ってましたからね(笑)
読んでいくにつれ これが噂に聞く 朝鮮侮り(あなどり) かと期待したのですが 
やはり ○ツムが足らないのか 汚ム○が取れてないのか
朝鮮侮り のレベルにも達しておらず 酷く落胆した記憶があります。

2行3行の中で姿を変えながら踊りまわる姿は 嘲笑と侮蔑の対象でしかなく やがてその余りにも愚かしい姿が憐憫を呼び
かの国の伝統芸能 病身舞を彷彿させていきました。

また栗の花咲く踊り子さん の踊る様子をよく観察すれば
家族愛に飢え 女性の肌に恋焦がれ 外の世界に憧れている様子が透けて見えてきます
まさに病身舞を踊るに相応しい御仁です。

今では大阪十三の舞台を飛び出して浅草ロック座で幸せ回路全開で踊っておられる御様子
(要するに新しいスレ立も出来ないようで・・ドサ周りの踊り子さんです)
ご本人が幸せに踊っておられるのを誰もとめる権利はありませんが
踊り子さんの毎日の幸せの120%は、私のおかげだと気付いて欲しい処です(笑)
まぁ 恩をあだで返すのも伝統のようですから 期待するほうがあほぅと言うものです。

さて賢明な読者の皆様におかれましては
踊り子さんには決して手を触れないよう 重ねてお願い申し上げます。
また動物愛護の精神からも
野生の動物には、むやみやたらに餌を与えない でやってください
私自身も今まで一度もその掲示板に書き込んだことはありません。(完全に別世界ですからね

栗の花咲く踊り子さん は、今が幸せの真っ盛り
親切心は きっと貴方にとって仇となって返って来ると推察します。 
私としては、汚ムツな踊り子さんが 一年中栗の花の咲き誇る部屋
 幸せに踊り続ける邪魔をしないのが慈悲だと思っております。

因みに
栗の花咲く踊り子さんの口癖は 「性懲りもなく」 ←なんとかの一つ覚え(笑)
IP 110.66.115.134  p427386.oskea101.ap.so-net.ne.jp
IP 61.89.114.192  pon160-192.kcn.ne.jp

69fb4ec96380c2d235fb-1024.jpg

 写真のお店同様入店禁止を推奨します



1200058366319.jpg


以上 大間抜けとくだらな過ぎる話は、今年度で最後にして

遠くで頑張っている人たちに負けないように 来年度を生きて行こうと思います。
息子達もそれぞれ新しい場所で新しいスタート!
まだまだ親が負けるわけにはいきませんからね。



東日本大震災への10円クリック募金は こちらから 


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村


最後まで有難うございましたm(_ _)m





Post comment

管理者にだけ表示を許可する