ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

浦村牡蠣の詰め放題 バケツ一杯1,000円  (有) 丸善水産

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に温かいマナー♪ 応援クリック お願いしますm(_ _)m 

DSC_3735 入り口看板

おっちゃんお気に入りの牡蠣つめ放題の第3弾です。

実はこれに挑戦してきたのは 3月13日の日曜日 東日本大震災のあった翌々日です。

昨年12月に予約した プライムリゾート賢島 hd'or (アッシュ・ドール)の

ケーキバイキングの帰りにまたも立寄りました。

今思えば不謹慎の誹りを受けそうですね。m(_ _)m

しかし 予約してドタキャンもお店に迷惑がかかります。 

また当日は まだまだ被害の全容が見えてなかったのも事実です。

それでも記事をアップすれば また超賎粘着くそニート君に突っ込まれそうですが・・・

まぁどのみち彼はそうやって 祖国の伝統芸能病身舞を踊り続けるのが幸せの様ですから(笑)

被災者の方々にお見舞いと謝罪を込め 彼には慈悲の施しとして 記事をアップします。

尚 踊り子さんには決して手を触れないようにお願いします(笑)



場所は 鳥羽~志摩間のパールロードにある展望台
DSC_3737 展望レストラン

その入り口で 浦村牡蠣・岩牡蠣の養殖販売、食べ放題をしている 
有限会社 丸善水産さんが実施してくれています。

東北地方を襲った津波が嘘のような 穏やかな海が見えていました。
DSC_3742.jpg
しかし この日担当の丸善のお兄ちゃんの話では
この鳥羽浦村でも 1.8mの津波が押し寄せたそうです。
牡蠣の養殖筏も酷い被害を受けたとのことでした。

それでも 前回同様に快く対応してくれる お兄ちゃんに逆に元気を貰いながらの挑戦でした。

システムは
     1,000円でバケツから落ちなければ積み上げ放題、時間無制限
   しかも今回は ゴム手袋がデフォで用意されて ますます嬉しいつめ放題になっていました。
DSC_3757 ゴム手袋がサービス

さて今回は長男が食べすぎでパス ┐(-。ー;)┌
嫁さんとの勝負となりました。

牡蠣の季節も後半 ずっしり重たい大きな牡蠣を選びながら積み上げていきました。

DSC_3751 右私
右がおっちゃんの戦績 左はお兄ちゃんの見本作品 
今回は牡蠣が大きかったせいもあり 全部で68個でした。

DSC_3768 嫁さんの作品
こっちは嫁さんの戦績  全部で54個 
ちょっと少ないけど これで1,000円なら充分です。

DSC_3755.jpg
積み上げた牡蠣は このように2重のビニール袋に入れてくれます。
こんな袋を2袋ぶら下げてこの日は帰宅
ご近所さんへ 喜んでもらえる美味しいお土産となりました。
DSC_3773.jpg
これで私の分だけ

この 浦村牡蠣つめ放題も4月上旬まで 今年も残りわずかな期間となりました。
今ならますます 中身もでっかくて 食べ応え抜群
超お勧めです。

折角頑張っている お兄ちゃん達を応援する意味でも記事をアップさせてもらいました。


住所 三重県鳥羽市国崎町字大岳3-3 鳥羽展望台 食国蔵王

TEL 0599-33-6201
営業時間 9:00~17:00(夏期延長あり、冬期は、16:30)
オープン日 2008年3月
備考 牡蠣つめ放題期間:4月初旬まで予定 毎日朝9時~15時まで(不定休) 料金:大人1,000円、お子様(小学生以下・お子様バケツにて)500円場所:食国蔵王玄関前にて

お出かけになるときには実施しているかどうか 電話確認願います
 
 



東日本大震災への10円クリック募金は こちらから 


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村




   

Comment

うにゅ says... "こんにちはぁ~^^"
メッセージありがとうございます。
前のブログが閉鎖されていたので、気になっていたんです。
私もtetumaruさんへメッセージ送ろうかと思っていたところでした。
これからは、こちらにお邪魔しますねv-237

植村牡蠣の食べ放題は行ったことがあるんです。
でも、欲張って食べ過ぎて有難みがなくなっちゃうんですよねぇ~。
持ち帰りならいいですね♪
しかも、バケツ1杯で1,000円v-237
ぜひ、行ってみたいと思います^^
2011.03.31 10:41 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "いつも有難うございます(*^-^)"
早速のご訪問(^人^)感謝♪します。

いろいろとご心配ばかり掛けて申し訳ありませんm(_ _)m
ささやかなスタートとなりましたが元気にやっています(o^-^o)
馬鹿なボヤキばかりで眼が痛いでしょうがよろしくお願いします。

おっしゃるとおり その場で食べる量には限界がありますし最後のほうは美味しさが半減してしまいます。
それでも馬鹿食いするおっちゃんはなんぞや!って話ですが(笑)
お土産にすると皆さん喜んでくれて 楽しさが倍に広がります。
期間限定ですのでお出かけの際には電話で確認してからでお願いします。

大体60個から70個が目標のようですよ~。o@(^-^)@o。♪
2011.03.31 21:36 | URL | #- [edit]
うにゅ says... "行ってきました!"
先週の土曜日に行ってきましたv-237
事前に問い合わせると、パールロード展望台には出店しないとのことで
直接、現地で詰め放題をしてきましたv-238
2人の共同作業で、87個ゲットできました(笑)
掃除は大変でしたが、蒸し焼きにしたら美味しすぎてビックリv-237
残りはカキオコにして、2日で全部消費しちゃいました(笑)
tetumaruさんのお蔭で、すっごく堪能できましたv-238
ありがとうございます^^
2011.04.04 12:11 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: 行ってきました!"
うにゅ様
凄く嬉しい報告ありがとうございます。(o^-^o)
流石の行動力 
しかも 87個とは 恐るべき夫婦愛(笑)
私と嫁さんでは絶対に無理な数字です(^^ゞ

うちの嫁さんも蒸し焼きにしてくれます(*^-^)
カキオコ 美味しそうです。(まだ食べたことが無いので尚更羨ましい(笑)


こちらこそ本当にありがとうございます。
気持ち良く眠ることが出来ます((o(^-^)o))
2011.04.04 19:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する