ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

こうちくと黄金炒飯

2011年3月27日 (日)

ここ 2、3日 朝がめっきり冷え込む日が続くなぁ

春眠(しゅんみん)暁(あかつき)を覚えず  孟浩然)にも在る様に

布団がめっさ優しいく感じる季節やて

日曜日 ゆっくりしたいとこやのに 今日は仕事やった

この不況の世の中 嬉しいのやら悲しいのやら・・・

勿論 嬉しいに決まっとるやんかな

贅沢ゆうとったらあかん 絶対あかん!


朝も早かったし 愛妻弁当は今日は無し

せやもんでお昼は外食 通りがかった

三重県の外食チェーンの中核 ダイムグループの 熱烈タンタン麺 一番亭 で食べたんやさ

豚骨らーめん 730円と 季節限定黄金炒飯 450円

当然 黄金炒飯は玉子たっぷりのやつやと思い込んどるわな

で 出てきた黄金の中身は 玉子の他に沢庵 の銀杏切りもたっぷり

メニューを読み直したら ちゃんと書いてあるんやさなσ(^_^;)

まぁ 意外と美味しかったからそれはそれで良かったんやけど


歳を重ねるたびに思い込みが激しくなる

こうちく極まりない親父を見てきたから そうはなりたくないと思ってきたけど

やっぱ 血は争えんわな

もっとも嫁さんからは結婚当初から

 「頑固者や!」 って言われとるんやけどな (笑)


今回は写真がありませんm(_ _)m
代わりに 2010年1月訪問時の スーパータンタン麺+ランチサービスご飯 通常942円  
スーパータンタン麺+ランチサービスご飯 通常942円
をどうぞ

そのときの記事は 食べログにあります。


店名   熱烈タンタン麺 一番亭 雲出リバーサイド店 
ジャンル  担々麺、中華料理、つけ麺
TEL 0598-56-9818
住所 三重県松阪市三雲町小野江704-1

交通手段 R23号線 雲出大橋より南に800m
六軒駅から2,789m
営業時間
ランチ営業 平日ラーメン単品にライス無料サービス
定休日
平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。| [昼] ~¥999
駐車場 有
ロケーション 一軒家レストラン
空間・設備 カウンター席あり、座敷あり
サービス 子供可
 
 ホームページ




東日本大震災への10円クリック募金は こちらから 


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村







 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する