ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

絆(きずな)プロジェクトと決起大会







2011年3月21日 (月)

今日は、18:30より 松阪市市民会館で大震災支援の絆プロジェクトと 

鈴木えいけい さんの松阪決起大会があり

参加してきました。

三重県の新しい知事候補です

当選すれば全国最年少 36歳の知事の誕生です

DSC_0042.jpg





大震災で多くの被災者の方々が苦しんでおられるのに選挙かよ~って意見もあると思います。

しかしこんな時こそ被災を免れた地域がしっかりしなければいけない事も確かです。

今回の政権与党 民主党の危機管理能力のお粗末さを見れば尚のことだと思います。

それでなくても三重県には今後30年間で大地震が来る確立が7割以上との報告がなされています。

現知事が引退して 今回 

自民党候補と 隠れ民主党候補ガチンコ勝負

勿論 自民党員たるおっちゃんが応援するのは すずき英敬さんやわな
DSC_0045.jpg
 

さて今日は応援に地元代議士 田村のりひさ さんのほかに
DSC_0039.jpg

自民党総務会長の 小池百合子 さんが応援に駆けつけてくれとったんやさ
DSC_0022.jpg

やっぱり凄いな

声は綺麗やし 華もある 何より頭がええ

自分の言いたいことだけ言って候補者の名前も忘れる 何処かのだみ声まじりの○○子節とは大違いやて

ちゃんと候補者を立てて 今の日本の有るべき姿 進むべき姿を話してくれよった。



おっちゃんが思うには責任感のある行動派が今は求められとるんとちゃうやろか

自分の素性も隠して無所属で立候補する人に責任感なんてあるんやろか?


因みに今回真っ先に自衛隊へ救援要請したのは宮城県の知事さん
防衛大学出身の自民党員の知事

福島県の知事は未だに政府が何もしてくれないとTVで激高するだけ
こちらは民主党員 知事 佐藤雄平 (元民主党 渡部浩三の甥)
その他の代議士も全員民主党・・・・・

かつて阪神大震災のとき自衛隊出動要請を拒み続けたのは社会党出身の知事

命と自分の思想とどっちが大事やねん!



38445_941231235_75large.jpg



偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村


 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する