ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

エキサイトブログの記事を削除しました

2011年3月19日(土)

あともう少しで1年になるエキサイトブログの記事を本日削除しました。

引越しの予告もお知らせもすること無く このFC2ブログへ

応援してくれてた方々には本当に申し訳ない気持ちです。

書く内容は同じですのでいずれまた辿り着いて下さればと思います。

そのときは思いっきり叱ってやってください。m(_ _)m





引っ越した最大の理由は エキサイトブログの機能より此方の方が優れているから

エキサイトは初心者にはとても使いやすいブログです。

しかし もう一歩足らない。

広告を無くせてすっきり綺麗なページを作れるけれど ブログパーツの制限も多い

動画も貼れない

まぁ今度はその機能に追いつけないおっちゃんなんやけどな

ぼちぼちと再スタートやて

リンク先を直すのが大変やろな 

まぁ気長に気長にマイペース


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.22 18:55 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: はじめまして"
コリモン 様

初めまして コメント有難うございます。
いろいろありまして 黙って引越しさせてもらいました。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
そしてよくぞ辿り着いてくださいました 感謝感謝です。

正直 ネタはたまっているのですが 
被災者の方々の映像を見てから 暢気に馬鹿食い記事を書けるほど心臓で無いので・・・・

仰るとおり 経済活性化も確かに大事だと思いますので
もう暫らくしたら またぼちぼち書いて行こうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
有難うございました。
2011.03.22 20:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する