ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

奥伊勢フォレストピア レストラン・アンジュ ランチバイキング

三重県 バイキング 食べ放題 フリードリンク 無料温泉入浴券付き 

1_20110318174927.jpg
大台ケ原を源流とする 宮川の清流が流れる旧宮川村の玄関口に
大自然とゆっくり遊べる 「奥伊勢フォレストピア」が、あります。
この施設の中のレストラン 『アンジュ』は、年に数回 期間限定で温泉付きのランチバイキングを開催しています。
今回 里山ハイキングで近くの総門山、不動滝を散策するなかで昼食と下山後のお風呂に利用しました。

1_20110318174927.jpg
システムは、今回 5月29日~6月30日の期間限定(次回はHPをこまめにチェック)
   温泉入浴券(利用期限無)付き ランチバイキング
   大人 1,600円  3歳から小学生まで 1,100円 前払い制
   11:30~14:30 (最終入場 13:45)
   土曜、日曜、祝日は、 60分間の時間制限あり 
   予約は出来ません
   温泉利用は 11:00~21:00まで タオル持参又はレンタル(有料)となります。



2010年6月12日 11:45嫁さんと訪問

土曜日とあって大混雑 でも時間制限のおかげで12:30に入店(それでも40分以上待ち!)
バイキングをやっている店の無い地域ですから地元の人が多いように感じます。
3_20110318175103.jpg
料理の内容は写真どおりです。
4_20110318175133.jpg
野菜の煮物、茄子の甘辛、ミネストローネは、苦手なので採っていません(;^_^A
イカと海老のピリ辛サラダは、海老もイカも普通より大きめで食べ応えがありました。
地元で取れた鮎がやはり美味しいです。まるまる頭からいけます。
ポークカツレツは、結構厚手で柔らかく これでカツカレーを作ればよかったと後で後悔しました。
ケーキは、業務用が4種 フルーツは、3種 まぁこんなものでしょう。

5_20110318175204.jpg
一巡目 生ハムのカナッペはこの後補充されませんでした

6_20110318175236.jpg
二順目 トンカツを一個丸々ゲット 豆カレーの中の肉は僅か

7_20110318175309.jpg
三順目 イカと海老のサラダ仕立て ピリ辛で美味しい

8_20110318175341.jpg
四順目 地元産の鮎のムニエルが美味しかったので最後にもう一度

食べ終わった皿の引き取りは、良くやってくれていました。
料理の補充も 素早く問題ありません。

普段の温泉入浴料が600円ですから 1,000円のバイキングと考えれば十分だと思います。

9_20110318175414.jpg
10_20110318175428.jpg
温泉は、やんわり肌にまとわり付く泉質で それほどしつこくないのでゆっくり温まります。
小さいですが、畳の寝転ぶスペースもあるので嫁さんが出てくるまで少しウトウト出来ました。

総門山も不動滝も自分の足にあわせて駐車場を選択できるので 簡単ハイキングです。
山の景色はもう少しでしたが、滝は思ったより見事なものでした(*^-^)


総合☆3.5( 料理・味 3.0 | サービス 3.5 | 雰囲気 3.0 | CP 3.5 | 酒・ドリンク 3.0 )

店舗情報

店名   アンジュ

ジャンル フレンチ、バイキング   HP
TEL 0598-76-1200


住所 三重県多気郡大台町薗(その)993番地 奥伊勢フォレストピア内

交通手段 車で 大宮大台ICより大台警察署信号より宮川方向へ10分

営業時間 7:30~9:30
11:30~14:00(LO)
18:00~20:00

ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥8,000~¥9,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999

駐車場 有

禁煙・喫煙 完全禁煙

携帯電話 docomo

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり

ロケーション 景色がきれい、ホテルのレストラン

サービス 子供可

Post comment

管理者にだけ表示を許可する