ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

やきとり司 鮮度抜群のお造りが、最高

三重県 松阪市 焼き鳥 とり刺身 食べ歩き1_20110317211844.jpg
松阪市郊外 JR「六軒」駅からR23号・R42号分岐点への道路沿いにあります。
マイレビュアー 紙飛行機さんのレビューを拝見してからず~っと狙っていたお店です。

このお店は、松阪定番のテーブル上で自分で焼く 「とり焼肉」のお店ではなく 入り口正面のオープンキッチンで大将が焼いてくれたものを座敷、カウンター、テーブルで食べる普通?タイプの焼き鳥屋さんです。
そのせいか 座敷もテーブルもとても清潔で 木の温かみを感じる作りが、保存されています
2_20110317211926.jpg
2010年9月18日 18:40家族4人で訪問

店内は既に満席 予約を入れずに訪問したのが、甘すぎでした。 
30分くらいで空くとの話だったので 電話番号を伝えて外で待つことに 23分後ベルが鳴り店内へ
 

3_20110317212016.jpg
4_20110317212034.jpg
5_20110317212049.jpg
6_20110317212112.jpg
7_20110317212136.jpg

6人掛けテーブルの 一番奥の席に座りました。 
私が全席喫煙可能な事に 「やはり仕方が無いのかなぁ~」と そちらを気にしていたら
長男が、「うワァ~ なんなん」と いきなりテンションダウン 
訊けば 広い座敷の奥 ちょうど対角線上に 赤い顔で盛り上がっているおじいちゃん(我が父)を発見 「聞いて~へんやん」って(ノ_・。)
8_20110317212212.jpg
まぁそれでも折角待ったので気を取り直して写真の料理を注文しました。

串セット1,600円  タレと塩が選択できます。何も言わなければおまかせミックスになるようです。
9_20110317212250.jpg

ファミリーセット 1,300円 約4人前の手羽盛合わせ タレが濃すぎず鶏の美味しさが味わえます。
10_20110317212330.jpg

お造り四種盛り 950円 紙飛行機さんの情報通り 鮮度抜群 次男以外3人で顔を思いっきりほころばせて食べました。長男は、後から追加のおねだりでした。
11_20110317212402.jpg


12_20110317212437.jpg
鳥雑炊(約2人前) 600円 これも 良い出汁が出ていてお勧めです。 お造りを食べない次男が がっつく、がっつく。o@(^-^)@o♪
13_20110317212516.jpg


14_20110317212603.jpg
チキンガーリックチャーハン 650円 オムライスがお勧めだとは覚えていたのですが、次男が自称炒飯評論家なので・・・☆3.5だそうです。

15_20110317212650.jpg
からあげセット 1,900円 この時点でこれは、ボリュームありすぎです。でも軟骨のから揚げ 大好きです(*^-^)

16_20110317212737.jpg
串を次男が追加注文 やきとり300円×2、砂肝300円、つくね350円
 
17_20110317212815.jpg
ふんわりだし巻き玉子 500円 熱々ふわふわをデザート替わりにしました。おろし醤油も何もつけずにたまご本来の美味しさで勝負のようです。

全体に ハズレの無い美味しい品々でした。
18_20110317212900.jpg
ただ 混んでくると料理の提供が少し遅れ気味になります。
個室座敷の食べ終わった食器類の片づけが放置状態になることも在りました。
接客係が飛び回っているので 仕方が無いなぁ~と自分で勝手に納得です。

ゆっくりのんびり結構食べました。
それでも 飲んだくれのじいさんよりも早く店を出た メタボ一家でした(笑)



総合☆3.5(料理・味 4.0 | サービス 3.5 | 雰囲気 3.0 | CP 3.0 | 酒・ドリンク 3.0)
店舗情報

店名   やきとり 司
ジャンル 焼鳥

TEL 0598-56-5157

住所 三重県松阪市小津町275-8

交通手段 車で

又はJR 「六軒」駅より徒歩
六軒駅から362m

営業時間 17::00~22:00 (LO 21:30)

定休日 毎週月曜、第1,3,5日曜日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 [夜] ¥2,000~¥2,999

予約 予約可

個室 有
6人可、10~20人可

駐車場 有

禁煙・喫煙 全面喫煙可

携帯電話 docomo

ロケーション 一軒家レストラン

空間・設備 席が広い、カウンター席あり、座敷あり

サービス 2時間半以上の宴会可



Commented by マイティー at 2010-10-01 14:13 x
初めまして^∀^
前からblog覗かせて貰っています☆メタボなおっちゃんtetumaruさんのfanです(笑)
昨日tetumaruさんオススメのグルメのケーキバイキングに行ってきました!本当においしくて幸せな時間を過ごせました(゚-゚)☆これからもtetumaruさんのオススメたくさん教えて下さいね!
Commented by tabeho-mie at 2010-10-01 18:07 x
マイティー 様
初めまして(o^-^o) 過分なコメント感謝します。
実は私も行ってました(;^_^A
もしかしたらニアミスしてたかもしれませんね(⌒_⌒; タラタラ
三重のケーキバイキングを最新の状態で比較しようと1週間で3箇所の強行軍でした。
(本当は、ただ好きなだけなんですけどね(*^-^))

有難うございます。
マイペースですが、頑張って更新をし続けたいと思っています。
もし宜しければ マイティーさんのお勧めも教えてやってくださいm(_ _)m
機会を作って突撃させてもらいますから 。o@(^-^)@o。♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する