ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

10月1日は 天下一品の日 

日記  2010年 10月  1日  ( 金 ) 

一ヶ月前までは、地獄のような酷暑やったのに

すっかり秋になってきたもんやなぁ

午後6時には、もう真っ暗やもんな

ところで 本日10月1日は、皆さんご存知  「天下一品の日」 
a_20110317185315.jpg
今日店内で飲食したら ラーメン無料権がもらえるんやさな

名張に新しく出来た「天下一品」らーめんの評判がすこぶるエエらしいけど

今からやと 明日がえらいわなぁ~

昨年 息子といったときの写真とレビュー
b_20110317185409.jpg
注文したのは 自分が、こってりラーメンの並 メン固め ニンニク、ネギ多目 

c_20110317185441.jpg
息子が、こってりラーメン メン固め ネギ抜きでした。 
ここは メンの硬さと ニンニク ネギの量を選べます。またメンの太さも選べるようです(2種)。 
味は ニンニクの風味が利いて美味しいのですが、めんとスープが絡みすぎて食べ辛いように思えます。
こってりを頼んだのですから当然なんですが 口の周りが大変でした。

1年前のレビュー文 今読み返すとかなり恥ずかしいもんやね(;^_^A
さぁ 今年はどうしよう?

体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁、御飯、   昼  弁当   夜 普通

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 

便通   快調

朝 81.9 kg  体脂肪 21.3 %、夜   kg 体脂肪  %  
基礎代謝  Kcal 体内年齢  歳


言い訳などなど
食欲の秋、ケーバの秋、リバウンドを楽しむ秋やて(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する