ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

時間無制限オーダーバイキング 菜園ブッフェぴそりーの 津店

三重県 津市 オーダーバイキング バイキング 食べ放題 時間無制限
1_20110317171421.jpg

窯の焼き立て&茹で立てのピッツァとパスタを、テーブルでオーダーバイキングできます。
ピッツァとパスタのほかにバイキングテーブルから旬の野菜を使った料理や唐揚げ、手作り豆腐、サラダがあり 勿論フリードリンクです。
今回 ソフトクリームを使って自分で作るパフェが新しく登場していました。

R23号 津市内トヨタのある いつも渋滞「垂水」の信号を橋南中学側に曲がって直ぐ 『あづまやダイニング』と併設されています。
北勢方向からだと23号のバイパスを下ってきて左折で問題なく入店できますが、
南勢方向からだと 「垂水」の信号を直進して 二つ目の「大倉」の信号を右折して百五銀行橋南支店の信号を右折して回り込んだほうが、 周りを気にせずに入店できるとおもいます。
2_20110317171440.jpg

2010年10月3日 11:20 嫁さんと2回目の訪問 前回訪問の様子は こちらから

人気店だけ在って行列覚悟でしたが、運よく前の人がグループでテーブルに座れず 2人の私達が先に座る事が出来ました。
広い店内が満員盛況です。

店員さんの明るくきびきびした動きがいいですね。
店内も清潔で太陽の光が溢れていてとても好印象です。
松阪にも新しくピソリーノが出来ていますが、大違いですね。経営者が違うのかな?
あっちは、割引価格でも???ですが、こちらは、通常価格でも納得できると思いました。

料金体系は写真を参照してください。
3_20110317171503.jpg
4_20110317171519.jpg
   時間は無制限
   フリードリンク (100%オレンジ、アップルの汲み置きジュースあり)

バイキングテーブルの料理はこんな感じです
5_20110317171550.jpg
6_20110317171607.jpg
この唐揚げ 八角入りのトマトソースに漬け込んだヤツで独特の味 私は好きでした(*^-^)
7_20110317171708.jpg
8_20110317171723.jpg
9_20110317171741.jpg
10_20110317171755.jpg
11_20110317171813.jpg
12_20110317171830.jpg
13_20110317171854.jpg
いい加減 しっつこすぎますね。後もう少し我慢の程を!
14_20110317171923.jpg
15_20110317171942.jpg
この豆腐が濃厚で美味い
そしていよいよ登場 パフェバイキング
16_20110317172018.jpg
17_20110317172036.jpg
まぁ 缶詰フルーツにフレーク、レーズン他のトッピング、ソースは5種類で本格的なパフェには遠く及ばないものの
お茶目なおっちゃん、おばちゃん二人には結構楽しめました(実はかなり楽しんでいたりして(笑)
ちょっとしたデザート(ちょっとすぎるか(;^_^A
そのときは、デザートピッツァをオーダーしてください。(今回ギブアップで注文できませんでした。)

さて この日の戦績です。 ピッツァとパスタは嫁さんとシェアー 後は私が一人で食べた分です。
ビュフェ第一巡
18_20110317172144.jpg
ナスの料理もありましたが手を付けていません。←何故か?人には好き嫌いがあるものです(⌒_⌒; タラタラ
定番マルゲリータ
19_20110317172223.jpg
嫁さんが大好きな小海老のペペロンチーノ
20_20110317172259.jpg
21_20110317172319.jpg
サラダと照り焼きチキンのピッツァ
22_20110317172353.jpg
これ私の大好きなヤツで外せません。
辛子明太子のパスタ、フルーツ第2弾
23_20110317172559.jpg
こっちは嫁さんが外せないヤツでした。
パフェに挑戦(初回) チョコとブルーベリーソース
24_20110317172639.jpg
キーマカレーのピッツァ、コンソメスープ
25_20110317172715.jpg
口直しにカレー味 これもいい!
ピソリーノのナポリタン、わらびもち、ライチ、ヨーグルト
26_20110317172754.jpg
間違って ヨーグルトに黒蜜をかけてしまいました。かなり複雑な味です(。>0<。)
マンゴーパフェ ストロベリーソースとカプチーノ
27_20110317172836.jpg
ポテト、枝豆、コーラ そろそろ限界が近づいています。
28_20110317172915.jpg
ラストにキャベツとツナのクリームピッツァ、ヨーグルトブルーベリーソース
29_20110317172947.jpg
これがまた塩っぱい。塩っぽすぎ 嫁さん直ぐにパス よってデザートピザに辿り着けませんでした(ノ_・。)

感想は、松阪店より遥かに津店の方が使えますね。
私がもともとチョコレートファウンテンが嫌いなこともありますが、最低レベルの業務用ケーキ(極小)より
パフェの方が楽しいですね。子供も喜ぶと思います。
粗悪ケーキより口直しになるのも良い点です。

あと従業員のレベルが段違いです。

私は2度と松阪店には行かないと思います。




総合☆3.5~4.0(料理・味 3.5 | サービス 3.5 | 雰囲気 3.5 | CP 4.0 | 酒・ドリンク 3.5)

店舗情報
店名 菜園ブッフェぴそりーの 津店
ジャンル バイキング、イタリアン

TEL 059-228-5000
住所 三重県津市垂水入江87-1

交通手段 R23号 津市内「垂水」の信号ちかく
阿漕駅から623m

営業時間 11:00~22:00(O.S.)

ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
[夜] ¥1,000~¥1,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999

予約 予約可

駐車場 有

禁煙・喫煙 完全禁煙
(店の入り口付近に喫煙場所あり(店外))

携帯電話 docomo、au、SoftBank

コース 食べ放題あり

ロケーション 一軒家レストラン

空間・設備 オシャレな空間、席が広い、ソファー席あり

サービス 子供可

ホームページ http://www.withcosmos.co.jp/pisolino/index.html

オープン日 2009年12月21日

Post comment

管理者にだけ表示を許可する