ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

久しぶりの 堀坂山(757.4m)

日記  2010年 11月 5日 ( 土 ) 晴れ 
7_20110317110430.jpg
ええ天気やったなぁ。o@(^-^)@o。♪
8_20110317110459.jpg
昼過ぎから仕事が空いたんで久しぶりに堀坂山(757.4m)に嫁さんとハイキング

紅葉にはちょっと早いみたいやったけど

若いカップル二組も登っとたりして なかなかの人気

もっとええ天気やったら 名古屋のツインタワービルまで見えるのに

今日は、津市雲出の日本鋼管がなんとか見える程度やった(ノ_・。)

そんでも 山の上で食べたおにぎりは美味しかったでぇo(*^▽^*)o
9_20110317110541.jpg


予告まで出しながら未だに写真の整理 手付かず状態m(_ _)m

そやもんで代わりに 食欲の秋 我が家の食卓を飾る無農薬野菜なんぞを見てやってください。
10_20110317110627.jpg
白菜がいい感じになってきてます。食べられそうなやつから採り始めています。

11_20110317110654.jpg
サニーレタスは全開 焼肉に巻いて食べたいとこなんやけど そんな金は無し(;^_^A

12_20110317110724.jpg
キャベツ こっちはまだまだ先 虫食いだらけやて

13_20110317110802.jpg
レタスはもう直ぐOK

14_20110317110833.jpg
枝豆も無農薬
黒豆やでもう少しの間 黒く固くなるまで枝豆として楽しめるんやさな

15_20110317110910.jpg
早生みかん
16_20110317110940.jpg
形は不恰好やけど無農薬 味濃いでぇ~^^
去年までは、ばあさんが油カスを下回りに撒いてくれとったからもうちょっと甘かったんやけど
今年は酸っぱいスッパイ
せやけど食べ始めると止まらんのやさな(o^-^o)


明日は日曜 天気も良さそうなんでまた山に行こうかと思とるんさな。
せやもんで 今日はおやすみなさい。

かんにんな。




体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  おそいおにぎり2個、バナナ   夜 普通、

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動  里山ハイキング 約1時間20分

便通   快調

朝 82.0 kg  体脂肪 22.5 %、夜  81.5 kg 体脂肪 22.9 %  
基礎代謝 1769 Kcal 体内年齢 37 歳


言い訳などなど


Post comment

管理者にだけ表示を許可する