ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

なごみの米屋 ぴーなっつ最中

日記  2010年 11月 9 日  ( 火 ) 晴れ

風が強い日やったなぁ 冷え込む冷え込む

3_20110317081356.jpg
もらい物の なごみの米屋 (よねや)   『ぴーなっつ最中』 (最初コメ屋と読んだおっちゃんです(;^_^A

千葉県成田山にある和菓子製造のメーカーなんやて

まぁ千葉県と言えば落花生やわな 

我らが青春の巨匠 森田健作もおったわな(笑)
「吉川く~ん」役の早瀬久美 好きやったなぁ~ (。-_-。)ポッ 
29年ぶりの再会は こちらから

4_20110317081503.jpg
一袋一袋 パッケージに描かれているのが ぴーちゃん
後で調べて知ったことなんやけど 中には幸せのクローバーを手にしとるんがあるんやて
知らんかった~ また失敗してしも~た(ノ_・。)
5_20110317081542.jpg
そんでも味は良かったんやに(*^-^)
トレハロースが入っとるんは、仕方ないけど ピーナッツクリーム餡が独特
漉し餡苦手なおっちゃんでも美味しく食べられたんやに^^
7_20110317081734.jpg

私事ですが また食べログから修正依頼が来ました(_ _。)・・・シュン

詳しくは、また後日・・・

ブログの記事も一部修正します Patisserie L’OASIS パティスリー・ロアジス

情報誌で観たオーナーが広島出身を自分で確認せずに載せてしまいました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
本当は名古屋出身だそうです。
その部分を削除させていただきます。

店内で見た光景は、こちらのブログまで削除依頼が来てませんのでそのままとします。
依頼が来たら証拠が残ってないので消さない訳にはいかないかと思っています。

修正した食べログレビューは こちら ちょっと抵抗してあります。


ダイエット経過&記録

体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  弁当   夜 普通、 みかん食べまくりやて^^

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 
便通    快調

朝  81.5kg  体脂肪 23.0 %、 夜  79.8 kg 体脂肪 21.1 %  
基礎代謝 1758 Kcal 体内年齢 32 歳


言い訳などなど
みかんダイエット 効くかもしれへんなぁ。o@(^-^)@o。♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する