ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

80kgで停滞中

日記  2010年 11月 10 日  ( 水 ) 晴れ

風は相変わらず強かったけど 時々見える青空は綺麗やったなぁ

1_20110317081010.jpg
最近我が家のみそ汁の受け 定番の しめじ

じいさんが、作っとるんやさな
まぁ 小遣い程度にしかならんレベルなんやけどな
2_20110317081040.jpg
そんでも 立派なもんやろ
焼いても美味しいんやにo(*^▽^*)o

自称グルメブログやさかい そっちを頑張ってアップせなあかんのやろけど

今度の日曜に紅葉目当てに山に行く人が居るかもしれん

もしかしたらちょっとでも参考にしてもらえるかも知れへん

せやもんやで 時系列を無視して 御在所岳と竜ヶ岳のトレッキングを先にアップしようと思うんさ

アトリエ・グルメのディナーバイキングのレビューを待ってくれとる人も おるやろけど

ここはちょっと堪忍したってな






ダイエット経過&記録

体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  弁当   夜 普通、 みかん10個以上

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 ウォーキング、 里山ハイキング

便通   普通

朝 81.0 kg  体脂肪 23.3 %、 夜  80.0 kg 体脂肪 21.6 %  
基礎代謝 1752 Kcal 体内年齢 34 歳


言い訳などなど
昨晩は長男の「おにぎりせんべい」の誘惑に負けてしもた
今日こそ みかんで我慢我慢

Post comment

管理者にだけ表示を許可する